PV

JUJU 『桜雨』 PV 出演です!!!

こんにちは! 皆様お元気でいらっしゃいますか?

モモコさんから、とびきりの情報をいただきました!、ありがとうございます~!!早速ご紹介させていただきます!

 

JUJUさんの『桜雨』 です。どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=YbS8WcDmAvA

 

百輔君が出てくるのは、歌が始まる2分50秒くらいからです。とにかく、まずはご覧ください!

百輔君は、女優さんの思い出の中に出てくる昔の彼氏の役。楽しかった思い出として、百輔君の笑顔が思い切り堪能できます♪♪♪ 恋愛中の、楽しくて楽しくて、という笑顔です。素敵です!! だんだん成功して忙しくなっていく彼女とのすれ違いがあって・・という短いながらも、しっかりストーリーがあり、とてもすてきなPVになっています。 個人的には、最後に出てくるスーツ姿もたまりません。
JUJUの歌も曲も素敵なので、当分繰返し見させていただきま~す♪

まだ未確認ですが、TBS CDTV(土曜深夜24:58~)の3月のテーマソングかもしれません。ぜひチェックしてみてくださ~い。去年の『Opening』もそうでしたよね♪ うれしいですねー♪ あ、でもオープニングだとPVでないのかな、どうなのかな。来週までドキドキです!

 

 

おまけでもう一つ。

先日の「カリスマモデル」のドラマですが、後編も視聴できるようになりました。 あくまで「モデルさん」のドラマで、言葉は悪いのですが、百輔君が刺身のツマ扱いなのが、納得がいかないので、おまけ扱いです。 百輔君はもちろんすっごい素敵だけど、悪いけどモデルさんが下手で集中できない・・・。やっぱり出演するならいいドラマに、って当たり前だけど思っちゃいました。
うん、でも、やっぱり「大好きだ!!」がいい。 どぎまぎしてる表情がいい。 うん。やっぱり見直すといいですねぇ。 

<前半>
http://cmt.ntv7.jp/contents/valentine/2010/drama/story1/

<後半>
http://cmt.ntv7.jp/contents/valentine/2010/drama/story7/

 

 

ということでー JUJU「桜雨」 よろしくおねがいします♪

| | コメント (0)

CDTV エンディング♪ 百輔君出演です♪

先日から何度も書いてますが、4月4日(日)深夜0時58分(つまり月曜日になったばかり)、TBS系番組『カウントダウンTV(CATV)』のエンディング、百輔君出演のPVが流れました!!! 時間にして45秒ですが、百輔君のシーンが中心です!! PCで観る荒い画像と違って、地デジの映像は美しいですね~vvv 

ちなみに、4月11日の放送は休止だそうなので、4月18日でぜひご覧くださいませ!
番組のサイトはこちら
http://www.tbs.co.jp/cdtv/#topSP

   

あらためましてご紹介します。インディーズバンド「UnLimited」は、平均年齢18歳の北海道出身のインディーズバンドです。公式サイト http://www.unlimi.jp/

ファーストアルバム、『UnLimited』の1曲目「Opening」のプロモーションビデオです♪♪

http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTA3NTQ%3d-bgduIYd7AkA%3d

こちらはYOU TUBEではありませんが、バンドの公式サイトではYOU TUBEとリンク張ってるんですよね。なんだかな。 

  

とりあえず 今日はこの辺で♪ ではでは。

| | コメント (0)

UnLimited 『Opning』 PV!! 百輔君素敵です!

こんにちは♪ 携帯サイト「発掘!イケメン大好き」の動画にて、百輔君が話していた「インディーズバンド「UnLimited」のプロモーションビデオを発見しました!!!

http://www.youtube.com/user/GOODDAYCOLTD?gl=JP&hl=ja

確かに!百輔君です♪♪♪ 是非ご堪能くださいませ! 

詰襟姿似合うよねぇ。エプロン姿も似合うよねぇ♪ 職場はデイサービスかなにかかな? PVなので、セリフは最後に2-3言くらいですが、PV自体は5分53秒と結構長いです。4人の若者のそれぞれの青春?ストーリーって感じです。なんか百くんにカメラマンのかわいい女の子と仲良くしているシーンが多くてちょっとコブシ握っちゃいましたけど。うん。素敵ですね。保存の仕方が分からないのですが、当分YOU TUBEにおいておいてもらいたいものです。 とりあえず、エンドレスで再生中。百輔君大人っぽくなったけど、まだ高校生役も十分イケます。笑顔が素敵です。 日曜日深夜のカウントダウンTVエンディングもこれがでるのかなぁ? 楽しみにしておきましょう。 

 

 

これだけではなんなので、5月27日(水)~6月7日(日) 「ハナウタ日和」のサイトもご紹介しておきます。先行販売とかいうのがどこでやっているのかは未だ不明。販売開始日が4月18日だとか20日だとか、情報が錯綜しています。今日はもう4月3日だというのに。
席数が少ないので、早く調べないとですね。見つけた方、是非ご一報くださいませv

ちなみに、ここでも購入できるようです。

http://projectdreamer.com/

 

ではでは。

| | コメント (3)