CM

ユーミンフィルム&そうぢ!チケット発売

皆さん!!こんにちは!!臨時の更新です!今回は、リンクの嵐です。

 

おかげさまで少し元気になりました。体調が万全になってからと思っていた百輔くんのショートムービー、やっと観る事ができました。
いや~泣いた泣いた。感動的です。新聞記事も泣かせてくれました。シナリオも監督もよかったですが、百輔君のピュアな笑顔が、本当にせつなさをかきたててくれます。ユーミンの曲のイメージそのもので、本当によかったです。うんうん。

  

Yuming Films vol.1 「リフレインが叫んでる」(10/24~12/25)

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v02957/v0295700000000402574/

http://streaming.yahoo.co.jp/special/spotlight/spotlight_2.html

(予告編)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00067/v02865/

(百輔くんのスペシャルインタビュー) http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v02878/v0287800000000400902/

  

百輔くん最高です♪ストーリー等はネタバレになりますので、ここでは書きませ~ん。みなさん、繰り返し観てください♪♪♪ 

それから、23日、豊洲で試写会があり、出演者挨拶がありました。芸能ニュースで、出ていましたが、百輔君もしっかり映っていましたよ♪ ユーミンが百輔くんの前を通るとき、道を譲るように頭を下げた百輔くん、礼儀正しいなぁとちょっと感心してしまいました~。
 

ところで、映画にでてきた地滑資料館て、、、何?

 

 ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

次に、「SOHJI そうぢ!」です。 遅ればせながら、記者会見の記事です。百輔くんのコメントが載っています。何でも「ナルシストの土方歳三」だそうです。いろいろ想像してしまいます♪
http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2007/10/sohji25cm.html

 

というわけで! 明日、11月1日(木)はチケットの一般発売日です。皆さんしっかりチケットを確保しましょうね♪

シアターガイドの紹介です。
http://www.theaterguide.co.jp/search_result/paid/detail.php?id=007678&key=570ccf530815bb8d674ad5456803e2d8

チケットぴあ
http://search.pia.co.jp/artist.htm?artistId=78280029

 

  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

おまけです。 ネット探していたら見つけちゃいました。YOUTUBEなので、嫌な人はスルーしてくださいね。ちなみにヤマザキのCMは、公式サイトではもう見られなくなりました。残念です。

ヤマザキパン芳醇 CM
http://www.youtube.com/watch?v=shM71G36f2U&eurl=http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E7%99%BE%E8%BC%94&ref=freeword&label=

イケメンズ「イケてNight☆」CM
ttp://www.youtube.com/watch?v=XhmWomfrpKw&eurl=http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E7%99%BE%E8%BC%94&ref=freeword&label=

| | コメント (0)

2007年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年、百輔君の20歳のお誕生日(1月24日)に始めたこのブログも、無事に年を越すことができました。

昼ドラ「美しい罠」全65話のおかげさまで、サボってばかりと思っていたブログ更新も、記事数163ですって。実に2.3日に1回は更新していた計算になります。くわばらくわばら。
昨年は、そんなこんなで、充実していたんだか逃避していたんだかよくわからない1年を送ったわけですが、この浮かれブログ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、報告したくもない話題なのですが、山崎パンプレゼンツ「ニューイヤー駅伝2007」では、松たか子の『特選 超芳醇』のCMをやってましたね。「超芳醇」の新作CMができてしまったということで、年明け早々から、いきなりへこんでおります。
ビデオ全部チェックしたのですが、酒井美紀&百くんの「前から好きだったけど」編はやらなかった模様。見逃していないとは思うのですが、もし、発見者がいたら御一報ください。
 

  

| | コメント (2)

おまけ

テンプレ変えてみました。おまけでちょっとだけ。

 

来年の1月1日の朝8時半からTBS系で、山崎製パンが冠スポンサーをやっている
「ニューイヤー駅伝2007」が放映されます。

昨年(2006)のときは、超芳醇が最有力で売り出し中だったので、酒井美紀&百輔くんの「前から美味しかったけど」編CMが、15分に1回は流れていました。

2007年は?どうなることでしょう?CMが流れるかもしれないので、皆さん見ておきましょうね♪ 

 

私は年末年始と実家なので、とりあえず、DVDレコーダーをセットしてから帰省することにします。

 

| | コメント (0)

『超芳醇』CMは、もうTVでは見れないそうです(泣)

百輔くんと酒井さんが美味しそうにパンを食べる『超芳醇』のCM。

食パンを買うなら、必ず超芳醇を買っています。

  

Sitem02_2    ところが、昨日、

  見慣れない緑のパッケージの『超芳醇』を発見。

  ・・これって前からありましたっけ?

 

なにかイヤな予感がして、山崎製パンに問い合わせてみました。

 

「超芳醇のCM、最近見かけないんですが、いつ流しているんでしょうか?」

  

『いま、“春のパン祭り”のCMを放映しておりますので、超芳醇のCMはオンエアしておりません。』

  

「春のパン祭りが終わるまでは見れないということですか?」  

『その後は新しいCMがオンエアされる予定です・・。』

「・・・・え?あれ?出演者はどうなるんでしょうか?」

    

『酒井美紀さんは出演されると思いますが・・・男性の方は・・どうでしょうか・・・わかりません』

ええええええええ?

ということは、もうTVでは、あの百輔くんをみることができないということ?春からは、ネットの映像も変わってしまうということ?

 

ショックです!

 

電話切ってから、しばらく呆然としていました。

   

春のパン祭りは、4月末までです。ネットの映像は保存できないので、ビデオを撮りそこなった人は『超芳醇』CM、まぶたに焼き付けておくしかないかもしれません。

もう一度、貼っておきます。是非見ておいてください。。

 http://www.yamazakipan.co.jp/special/cf/index.html

  

  

・・・ショックです。次のCMはでないのかなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)