おすすめサイト

百輔君の待ちうけ画像

 

いつもは来て欲しくない月曜日、なんだか思い切り待ち遠しいです。

美しい罠(第1話から5話)の録画、もう繰り返し見ていますが、早く次が欲しくてたまりません。今日はまだ土曜日なんですよね。。

 

さて、先日、百輔くんの待ちうけ画像が・・・という話をしていましたが、

携帯サイト、プラチナジュノン(PLATINUM JUNON)にて、百輔君のお宝画像がいっぱいあることに、今頃気がつきました。

アドレスはこちら↓

http://junon.jp/pc/index.asp

   

このサイトに登録したときには、画像はほとんどなかったのですが、数日前に検索してみたら、あるわあるわ♪♪・・・もう大喜びで落としまくってきました。

飛び切りの画像を携帯の待ち受けにして、同僚や友人に見せまくっています。

  

ムービーも現在4つあるのですが、いかんせん、

・・・・私の携帯は、機種が古くて見せてもらえない!!(泣)

 

そのためだけに携帯を買いなおそうかと、結構まじめに検討している今日この頃です。

   

今日は美しい罠についての情報はありません~

あ、せっかくなので、

イケメンズのサイト、7月6日に更新されていますので、チェックしておきましょう。

 http://www.hounangumi.com/ikemenz/ikemenz_06.html

イケメンズ1st「アルデ」 10月21日(土)に決定ですね!

オフショット写真の百輔君が小さすぎ!

 

   

それにしても、昼ドラが9月までで、一息つくまもなく、イケメンズアルデ。

うれしい悲鳴あげてしまいそうですが、体力が続くかぎり追っかけていきたいと思っていま~す。うれしいなぁ。

 

ではではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百輔くんの情報、いつもありがとうございます

昨日は、結構疲れていたようです。

先ほど改めて夜王を見直したら、秒数はズレているし、百輔くんのセリフは違ってるし、もう一度、しっかりチェックしておきます。間違いがあるのを発見した方がいたら、メールください。こっそり直しておきますが、それ以外の方は気がつかないフリをしておくように。

それにしても、夜王第8話の百輔くんは、本当にしっかり“出演”していたので、ブログで検索をかけると、出てくるわ出てくるわ♪

みんな “百輔君がいたー ゚ヽ(。´∀`)ノ゚ ”

といった、喜びの報告がいっぱい。

本当によかったです。最初からこうなると知っていたら、どんなに気が楽だったでしょう。今まで心配で心配でたまらなかった分、今後(あと3回だけど)が楽しみです。(・・・あと3回なんですよね・・・)

      

さてと、本題。

いままで、いくつか水谷百輔くんの情報を提供させていただいていましたが、ほとんどすべて、某ルートより教えていただいたものばかりです。あらためて、御礼申し上げるとともに、このブログでご紹介させていただきたきます。

『MOMO☆LAND』 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lovemomosu

水谷百輔くんをデビュー当時から応援しているゆかさんのHPです。

メルマガも発行されていて、本当に百輔くんに関する情報が早い! ただただ頭が下がります。どこから情報を手に入れているのか、尊敬に値します。

ブログのリンク集の貼り方をやっとこさ調べたので、貼らせていただきます(メニューの一番下をご覧ください)。

百輔くんファンのみなさん、こちらでのメールマガジン登録をお勧めします!

   

ご紹介しておいて、こんな挨拶も何なんですが、

ゆかさん情報の二番煎じのブログですが

当ブログ“がんばれ ももちゃん”も今後ともどうぞよろしくお願いします。

それから、百輔くん応援HPは、まだまだ数が少ないようですが、これもご縁ということで、リンクを貼らせていただける方、ご連絡お待ちしております。

  

 今日はこのくらいで。今週もがんばりましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)