ファンクラブ情報

雑誌情報&イケてNight☆11月第1週

こんばんは。

やっと少し立ち直りました。先週の番組放送では、何が起こったのかすら理解できず、やっと事情を飲み込んで、どうしようもなく落ち込んでしまいました。

それでもなんとか気合を入れて、今夜の番組前に更新しておきます。

今日は、雑誌掲載の情報と先週4日の「イケてNight☆」の簡単なレポートです。(嬉しい話を先にさせてください)

 

●◎●◎●百輔君雑誌情報!!◎●◎●◎●

百輔くんの事務所のオフィシャルサイトにて、雑誌の情報が発表されました。

オフィスジュニア(http://www.officejr.jp/
水谷百輔くん情報(http://www.officejr.jp/index/contents11mizutanipro.html

 

 <掲載誌> 

●11/21 アクチュールNO.9 
●11/22 JUNON 1月号
●11/27 Look at star 1月号
●12/1 シネマシネマ 1月号
●12/7 デュエット 1月号
●12/7 ポテト 1月号

 

久しぶりに来ましたね♪♪ というか、一挙にこれだけ掲載されるのは初めてかもしれません。すごいです~!! さすがユーミン効果!!
舞台情報も楽しみです。
雑誌を入手できしだい、ご紹介したいと思いますが、皆さんも是非買ってくださいね♪ 大きく取り上げられてるといいなぁ♪

 

●◎●◎イケてNight☆11月第1週●◎●◎● 

今日は、全員集合です。やっぱり5人そろうと嬉しいですね

 ・・・  

という浮かれた気持ちをぶっ飛ばすように、番組は、“謝罪会見”からはじまりました。前回告知のクリスマスイベントは、中止になったそうです。
残念でしょうね、、と思っていると、さらに、方南ぐみの解散を受けて、方南ぐみを母体とするイケメンズも、活動自粛するという話になりました。

イケメンズも解散?!

 

あまりのことに、事情が全然飲み込めませんでした。

2・3日、信じられずにさんざん調べてみましたが、イケメンズの活動は、今クールの番組を務めあげて終わりになるということで決まりだそうです。 

実は、私はまだ、全然納得していません。他の方のブログとかを見ても、イケメンズはイケメンズであって、方南ぐみとは別なのに・・という意見が沢山ありました。私もそう思っています。

少しは落ち着いたと思っていましたが、これ書きながらまた泣きたくなってきました。イケメンズの活動に参加させてもらったこの1年、本当に楽しかったことを思い出してきて、それがなくなることが悲しくてたまりません。最初こそ、百輔君がやることだから、という理由だけでした。実は、メンバーの本名すら最近まで知りませんでした。でも、番組を見ているうちに、他のメンバーも、私にとってかけがえの無いものになり始めていました。
そして番組を見ていると、メンバー間の深い信頼関係がとてもよく伝わってきて、毎週幸せな気持ちになって、楽しかったです。そのすべてがなくなってしまうのかと思うと、本当に辛いです。

でも、なによりも、メンバー自身が一番残念で悔しいだろうと思うと、本当にいたたまれない気持ちになります。
解散ライブができたら、少なくとも気持ちに区切りはつけられたかもしれないと思うと、年末のライブ中止が本気で悔やまれます。

 

。。。っと。すみません。気持ちにまかせて書いてしまいました。お見逃しください。以下、番組のレポートです。

 
さて。

番組は、テンションを上げていくぜ!盛り上げていくぜ!のNUの企画で、評判の「脳内メーカー」でのメンバー脳内発表です。
それぞれのメンバーの本名とイケメンズネームごとの診断をもってきました。順番に、ガリさん、ニッティ、ドン、と発表されるのですが、すべてNUの解説なので、全員が極悪非道な人間とされてしまっています。面白いです。
その中でも、百輔くんの脳内メーカー、とんでもないものが出てきました。

Bfe5c3abc9b4cae5  

 

 

momoくんに変Momoえてみると

 

 

 

もうみんなから、散々言われていました。モモくんは、一生懸命こじつけて説明していましたが、ここまで凄いのをみたのは初めてです。凄いですねぇ。

ちなみに。。。個人的にやってみると、

MOMO(大文字)くんではこうなりました。

Momo_3   

 

 

 

なんだか凄いです。ちなみに、脳内メーカーアドレスはこちらです♪
http://maker.usoko.net/nounai/

カレンダーメーカー・その他
http://usokomaker.com/calendar/

 

がんばってはみたものの、番組自体、なんだかちょっと重かったかもしれません~。仕方ないですけど、仕方ないですけど、本当に残念です(大泣

 

最後に。

「SOHJI そうぢ!」の告知で、モモくんは「まだ台本もできていません」といっていました。「ボクはナルシストの土方歳三の役で・・・」と言うと、ニッティが「似合ってるじゃん」とつっこんでいました。モモくんが即座に不服そうに振り向いていたのが楽しかったです。「ニッティがいるとこういうこというからヤダ」というような文句を言っていました。最近ニッティの欠席が多かったので、モモくんとのやり取りが新鮮でした。
 

 

(おまけ)

イケてNight☆では、過去の放送のあらすじ(?)紹介がされてたんですね。最近気づきました。ご存知なかったかた、下の方を見てみてくださいね。
http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

(蛇足)

イケメンズのサイトが閉まってしまいました。でも、過去の記事自体にはアクセスできますので、のぞいて名残を惜しんでください。バックナンバーも見ることができます。

http://www.hounangumi.com/ikemenz/ikemenz_23.html
http://www.hounangumi.com/ikemenz/ikemenz_05.html

| | コメント (0)

百輔くんの“所属事務所のファンクラブ”発見(後編)

たいした話でもないのに、2日に分けました。すみません。

   

なぜか先週末だけ、びっくりするほどアクセス数が増えましたが、タイトルの“次長課長”にヒットしてしまった人が迷い込んできてしまったのかもしれません。
そういえば、百輔くんに似ているといっていた人は、井上さんというんですね。吉本の2006年イケメンNo.1になったとか。それもぶっちぎりで。
・・・そうでしょうそうでしょう。ちょっとでも百輔くんに似てる人ですもの。当たり前です。

      

それにしてもこのブログ、百輔くんのファン以外には、全くわけがわからないと思うので、関係者以外、読んでもらっても申し訳ない限りです。なので、他の人が迷い込まないように、ヒットしてしまうような用語や単語はできるだけ控えておくようにします。
とりあえず、今後は、次長課長の井上さんのことを“ニセ百輔”と呼ぶことにします。よろしく。(井上さんファンの人、ごめんなさい)

      

それにしても、ここのブログは、百輔くんのプロフィールすら説明せず、
『百輔くんについて、知ってて当然』というえらそうな態度です。不親切ですね、我ながら。

ブログのオプションの使い方とか覚えたら、そのうち、百輔くんプロフィールコーナーでも作りますが、当分先です。すみません。

   

・・・ふと思うと、非常に後ろ向きですね。
本当なら、一人でも多くの人に水谷百輔くんを知ってもらえるような方向に行くべきなんでしょうね。でも、もう少し、もう少しだけ思いのたけをぶつけてからにしてもいいでしょうか。まだ語りたりないんですよ。私的に。

   

さて、百輔くんの事務所『オフィスジュニア』ファンクラブについて。
月曜日のお昼。待ちかねて 電話をかけました。
『はい、オフィスジュニアファンクラブです。』
女性の方が出ました。
『・・・すみませんが、こちらで水谷百輔くんの出演についてお伺いできるんでしょうか』
『はい。水谷百輔は、現在夜王のみの出演となっております。』
『春からのドラマの出演予定はありますか』
現在のところありません』

・・・・だそうです。

・・・だそうです。

春からのドラマの出演予定は、現在のところないそうです。(号泣)

   

『現在のところ、というと、今後決まることもあるんですか?』・・・食い下がる私。後ろでは、別の電話に出ている人の声が聞こえてきます。電話口の女性は、あわただしそうで、あまり長く話せない雰囲気です。
『いつくらいにはわかりますか?』『3月中旬にはわかります』

   

結論は3月中旬に持ち越しで!!!
それまでは、春ドラマについては考えないようにしておきます。夜王に専念しておきます。
考えないようにしておきます。

   

ちなみに、公式ファンクラブの予定と公式ホームページの予定はないそうです。

  

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  
☆  オフィスジュニアファンクラブ       ☆
★   03-5411-1855          ★
☆   平日12時~16時受付         ☆
★   それ以外はテープでの情報提供   ★
☆     ※テープを聞く方が気楽です。   ☆
★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百輔くんの“所属事務所のファンクラブ”発見(前編)

百輔くんの所属事務所、オフィスジュニアに、ファンクラブが存在するという、超スペシャルな情報を教えていただきました。

念のため。水谷百輔くんのファンクラブではありません。オフィスジュニア所属タレントさん全体のファンクラブです。

ここでは、“所属タレントのテレビ出演”や“雑誌の掲載”などについて、電話で情報提供してくれるのだそうです。
もちろん、百輔くんの情報もです。

  

・・・いいんです。それでもいいんです。
このブログで、
水谷百輔くんの情報はどこで手に入るんだ!!!と叫び倒しておりましたが、やっと、やっと堤防に穴が開きました。うれしくて涙が出そうです。これで、人目を気にしながらアイドル雑誌をチェックする必要もなくなります。出演があるのかないのか、途方にくれることも少なくなりそうです。本当に、本当に、うれしいです。

たとえそれが電話であっても! 

  

受付時間が平日12時から16時で、それ以外はメッセージテープでの対応だそうで、日曜日に電話してみました。所属タレントさんの情報が、順番に吹き込まれていました。百輔くんについては『夜王』の出演と、山崎製パン『超芳醇』出演のみ、ということでした。

・・・・で?

知りたいのはそんなことじゃなくて。そんなことじゃないの。これからのことなんだってば!
やっぱり直接電話して聞かないとだめなのね(号泣)

    

21世紀になって、早や6年。調べたいとおもったら、ネットで調べるかメールで問い合わせるのが日常になっている今日この頃。
そんな些細な問い合わせのために、“電話をかけて”“相手の手を煩わせて”、なんて、とてもじゃないですけど、普通なら躊躇してしまいます。 

  

でも。

でも。

でも。       

これしか方法がないなら、これで情報がわかるなら、かけるに決まっています。

お手数をかけてしまうけど、その方法しかないのなら、かけさせていただこうじゃないですか。

  

ということで、もんもんとした土曜日、日曜日をすごしたのがこの前の週末です。さて、いよいよ、月曜日の朝を迎えました。

  

 ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

なんか 妙に長くなってしまいました。前編・後編ということにして、今日はここまでにしとうございます。

  

※肝心の話は、全て後編にもっていきます。すみません。時間切れです。今日は寝ないとやばいものでごめんなさい。  

続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)