イケメンズ

雑誌情報とイケてNight☆11月第4週

こんばんは♪

パソコンが突然壊れて、にっちもさっちも行かなくなりました。
今、家族のパソコンで更新しています。このままだと、来週のプロモーションビデオが見られるかどうか、かなりきわどいところです。
新しいPCを買うしかないかもです。。。。ああこの物入りな時に~。。。

さて、そんなこんなで、先週のイケてNightですが、かろうじて、11時15分くらいに一瞬だけ復活しました。アクセスしてみると・・・ モモ君がお休み?!

お仕事?どうしたんでしょう?ただ、モモ君のVTRが流れるはずなので、このまま見ることにしたのですが、10分もしないうちにまたディスプレイが映らなくなってしまいました。なので!百くんのイケてるサーブは、音声のみ(大泣)

で。今回のテーマは予告どおり、「パクリ」でした。ニッティは、小島よしおの“おっぱっぴー”をやっていたようですし、百くんのは、NUとガリさんのサーブをそのまま真似していたようです。「ウェ~イ」という声が聞こえてきました。ちなみに、それを見ていたメンバーは、モモくんのことを今度から「ぱくりん」と呼ぶように、と笑ってコメントしていました。でも、「モモ、よく見てんなぁ」と関心もしていました。本当に似てたんでしょうねえ。

ちなみに、直そうとPCをいじっているうちに、電源が切れてしまい、そのまま見ることができませんでした。・・・モモくんいないし、あきらめてしまいました。なので、その後何があったかは分かりませんです。

とりあえず、来週までに何とか環境を整えないとです。

 

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

さて、雑誌情報です。オフィスジュニアのウェブページ、さりげなく、また1誌増えていました。

11月20日発売のMyojo(明星)1月号。p138 記者会見記事です。
タイトルは、『ユーミンの名曲と水谷百輔くんが映像でコラボ!』です。写真は、試写会のときのもの。百輔君は左のほうに映っています。短い記事ですが、撮影時の苦労などの百輔君のコメントが載っています。

11月27日発売の「Look At Star 1月号」p72 記者会見記事です。
タイトルは、『石井正則が美少年剣士に? 「そうぢ!」』です。記者会見のときの写真ですが、やっぱり百輔君がりりしくて、一番かっこいいです。“美少年剣士として売り出す”というあらすじを聞いたら、あ、この子と入れ替わるのね?、と勘違いしてしまう人、絶対いると思います。

小さな記事ですが、それぞれ、是非見てくださいませ♪

 

あと、オフィスジュニアのウェブサイトは、いつ情報が増えるかわかないので、毎日チェックしておくといいですよ♪

 

では。今度の更新はいつだろう・・・ちょっと不安ですが、このへんで。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

12月にはいりました! いよいよ最後!

  

今日は、プロモーションビデオだ!何が何でも見てやる!と結局家族のPCを占拠してみました。

http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

 

番組最初は、なんとNUひとり。いきなり番組宣伝からはじまりました。
どうしたのかなー と心配していたら、5分後には、ドンさん、ガリさん、百くんが登場。よかったよかった。見てて、どうしようかと思っていました。

今日は、モモくんがメールを読み上げていました。慣れていないようで、PC画面にかぶりつきでした。凝視して一生懸命読んでいました。いいなあ♪

最初に、先週のモモくんのイケてるサーブを改めて放送。やった♪
ウェーイと、パッションの混合技でした♪ きめ台詞は「朴リンVTRを見てからのモモくんのコメント「編集が協力的じゃない!」ちょっと不服そうでした。
でも、「許せる」とういメールが来ていたようです~

そして、プロモーションビデオのお披露目。“大人の事情”で、歌をレコーディングできなかったようで、音楽のみ収録できなかったそうです。

最後は「それぞれの旅立ち・・・そして伝説へ」という文字が流れました。なんだかさびしいです。

本当に、イケメンズが好きでした。

ライブも楽しくて、何よりも手探りで、いろいろなことにチャレンジをしている彼らの姿は、本当に輝いていたと思います。みんなみんな大好きでした。
百輔君だけが目当てだったはずなのに、メンバー全員を大好きになっていました。

番組も、役者としてではなく、素のメンバーを見ることができて、とてもうれしくて、幸せな時間をすごすことができました。感謝しています。
楽しかったです。本当に幸せな時間でした。また、いつか復活ライブをしてくれることを信じたいと思います。イケメンズメンバーとイケメンズのファンの人たち、みんなみんな大好きです!! またいつか、未来で・・・!

(すみません。12月いっぱいでの番組終了と解散に落ち込んでしまって、その後の番組についての記事が更新できませんでした。でも、最後まで、ぐだぐだの、じつに“らしい”終わり方だったことだけ添えておきます。)


| | コメント (1)

イケてNight☆ 11月第3週

こんにちは♪

オフィスジュニア情報で、さりげな~く、掲載誌が1誌増えていました。なので、計7誌です。今週水曜日から始まる雑誌週間、是非チェックしてくださいね

雑誌掲載
11/21 アクチュールNO.9
11/22 JUNON 1月号
11/27 LOOK at star 1月号(記者発表記事)
12/1  シネマシネマ 1月号(記者発表記事)
12/1  月刊オーディション 1月号
12/7  DUET 1月号
12/7  ポテト 1月号(記者発表記事)

 

今日のイケてNight☆、5人全員集合です。
番組冒頭から、嬉しいお知らせ。
イケメンズソング「仁田2007」と「人工呼吸」のPVが完成したそうです。

なので、今後それを流すことを見越して、毎週1本ずつ発表するはずの、行けてる「卓球サーブ」2本出してくれました。

まずはNU編。テーマは、「パッション平沼」。
内容説明は割愛。撮影中、笑い声のなかにモモくんの声が聞こえてきたのが嬉しい♪
で、前回の発言を一部訂正させてください。
・・・素のモモくんが、笑い転げてるのって本当に可愛いvvv
かっこつけてるのもいいけど、素もいいです。あらためて実感。

次にガリ編。イケてない卓球のサーブ。テーマは「よい子は真似しないでください byドン」 なんだか撮影がほんっとうに大変だったそうです。映像編集の技術にエスプレッソ!ということでした。
来週にはニッティとモモくんのVTRを流してくれるそうで~す。モモくんは最後です。キーワードは「パクリ」ということで、ガリさんがパクった・・・ってことかな?

番宣タイムは、モモくんは変わらず。
ミステリー9「指紋は語る3」はいつやるんでしょうね~。
舞台もいいけど、イケてNightもいいけど、どちらも録画して繰り返し見ることができないのが悔しい。YOUTUBEとか誰か出してくれないかな♪

NUこと平沼さんが出演の芝居「燃え尽きる寸前の光」が1月23日までだそうですが、モモくんの「そうぢ!」と被ってますね~。ちなみに、「そうぢ!」の台本はまだできていないようです。でも、バレーボールが終わるまでは、練習に入れませんもんね。がんばれ!にっぽん!

  

番組終了の1分前に、メンバー全員が食いつくメールが届いてしまい、ワタワタしていました。NUが、来週までに「イケている答え」を用意しておきます!ということでした。楽しみにしておきましょう。ちなみに、メールでは、「大学の事務の人を好きになってしまいましたが、距離を縮めることができません。どうすればいいのでしょうか」だそうで~す。

  

今週もモモくんが可愛かったです♪
この間、また妙にリアルな夢みちゃったので、嬉しさ100倍♪でした
21日発売の「アクチュール」、“若手俳優の一日密着”というコーナーで掲載されるようです♪♪ たのしみです~

| | コメント (0)

イケてNight☆ 11月第2週

こんばんは♪

一回更新して、気分が切り替わりました。今年いっぱい、イケメンズを力の限り楽しもうと思います。

さて、今夜の「イケてNight☆」、今日も5人、全員集合♪ 全員がそろったオープニングで、あれ?と思ってよく見ると、・・・ドンのサングラス、右目のレンズがない~~?! 
雷が・・・などと、ぼそぼそと言い訳するドン。結構マヌケです。遠目だと、まるで海賊の眼帯のようですが、アップで見ると、なかなか変です。。。
ということで、他のメンバーがからかうこと、からかうこと。ちょっと気の毒だったです。アップで写して!アップで!とはやし立てられていました。

 

今日は、本当に久しぶりのVTRがありました。今回は渋谷ロケだそうです。
イケてる卓球のサーブ。ということで、ドンは“左ウチワ”というテーマでした。全員が出演ということで、楽しみにしていましたが、来週はNU、さ来週はガリさん、ニッティ、最後がモモくん。。。かな?というように、順々に流すそうです。順番はなんだかはっきりしなかったですが、とりあえず、モモくんは4週間後だということだけは確実なようです。楽しみだけど、先過ぎます~

メールで、NUが先週から始めたブログ、「ノリの杜」についての話題から、他の人はブログしないんですか~、という話題になりました。
NUに話題を振られて、モモくんの話になったとき、思わず身を乗り出して聞いてしまいました。
「ボクの事務所が、最近やっとホームページ作ったんですよ」
「でも、何を書いていいかわからないらしく、役者の説明のところに、“料理を得意として、和洋中お任せあれ”とか書かれていて・・。こんなところに書く内容じゃないと思うのですが。ボクもよくわからなくなってしまっていて(笑」と説明していました。確かに、あのサイトの説明文は、どこから突っ込んでいいかわからなかったりしますw

NUが、「でも、アナログのホームページがどんどんデジタル化していったら、モモもブログ始めたりする?」とモモくんに聞いてました。モモくんが、でもやるなら、しっかりやっていかないと・・と話していましたが、もし実現したら、本当に嬉しいです。是非ブログやってほしいです~!!(叫)
ブログって、本当に身近に感じられるじゃないですか。本人の言葉そのものを見ることができるわけじゃないですか。いいなぁぁ(・・・・妄想)。

共演者の方のブログに百輔くんの名前が出てたり、写メが出てたりするのを、宝探しのように探している者としては、是非!!是非!!是非!!
・・事務所のサイトが進化していくことを心の底から祈っています!

 

と、妄想しているうちに、番組にはゲストの方が登場。
一人目は、キャバクラ大王こと矢口さんが釈明と舞台の宣伝のために登場。
二人目は、OLやりながら土日はライブ活動をしている女性アーティスト。名前を聞き損いました。P’s(ピース)?というユニットをやってる方なのかな?
今日は、番組の最初から、モモくんの感じが違うな、やせた?とか思ってたら、女性ゲストだったんですね。いつも思うのですが、女性ゲストのときは、普段と明らかにオーラが違うぞ百輔君。女性がいると、メンバーだけの楽しそうにくつろいでいる姿とは違い、ピシッときまってて、カッコよさ3割増になってます。
役者・水谷百輔くんに惚れてる私としては、緊張感のある姿のほうが好みです。ま、いつもの番組の“素”に近い姿を見るのも嬉しいですけど~。

 

ということで、明日からまたお仕事です。
だんだん寒くなってきましたが、皆さん、十分ご自愛くださいね。

そうそう、「SOHJI そうぢ!」は、大林さんが宣伝している効果があって、チケットがどんどん売れているそうです。行かれる方は、できるだけお早めに!

| | コメント (0)

雑誌情報&イケてNight☆11月第1週

こんばんは。

やっと少し立ち直りました。先週の番組放送では、何が起こったのかすら理解できず、やっと事情を飲み込んで、どうしようもなく落ち込んでしまいました。

それでもなんとか気合を入れて、今夜の番組前に更新しておきます。

今日は、雑誌掲載の情報と先週4日の「イケてNight☆」の簡単なレポートです。(嬉しい話を先にさせてください)

 

●◎●◎●百輔君雑誌情報!!◎●◎●◎●

百輔くんの事務所のオフィシャルサイトにて、雑誌の情報が発表されました。

オフィスジュニア(http://www.officejr.jp/
水谷百輔くん情報(http://www.officejr.jp/index/contents11mizutanipro.html

 

 <掲載誌> 

●11/21 アクチュールNO.9 
●11/22 JUNON 1月号
●11/27 Look at star 1月号
●12/1 シネマシネマ 1月号
●12/7 デュエット 1月号
●12/7 ポテト 1月号

 

久しぶりに来ましたね♪♪ というか、一挙にこれだけ掲載されるのは初めてかもしれません。すごいです~!! さすがユーミン効果!!
舞台情報も楽しみです。
雑誌を入手できしだい、ご紹介したいと思いますが、皆さんも是非買ってくださいね♪ 大きく取り上げられてるといいなぁ♪

 

●◎●◎イケてNight☆11月第1週●◎●◎● 

今日は、全員集合です。やっぱり5人そろうと嬉しいですね

 ・・・  

という浮かれた気持ちをぶっ飛ばすように、番組は、“謝罪会見”からはじまりました。前回告知のクリスマスイベントは、中止になったそうです。
残念でしょうね、、と思っていると、さらに、方南ぐみの解散を受けて、方南ぐみを母体とするイケメンズも、活動自粛するという話になりました。

イケメンズも解散?!

 

あまりのことに、事情が全然飲み込めませんでした。

2・3日、信じられずにさんざん調べてみましたが、イケメンズの活動は、今クールの番組を務めあげて終わりになるということで決まりだそうです。 

実は、私はまだ、全然納得していません。他の方のブログとかを見ても、イケメンズはイケメンズであって、方南ぐみとは別なのに・・という意見が沢山ありました。私もそう思っています。

少しは落ち着いたと思っていましたが、これ書きながらまた泣きたくなってきました。イケメンズの活動に参加させてもらったこの1年、本当に楽しかったことを思い出してきて、それがなくなることが悲しくてたまりません。最初こそ、百輔君がやることだから、という理由だけでした。実は、メンバーの本名すら最近まで知りませんでした。でも、番組を見ているうちに、他のメンバーも、私にとってかけがえの無いものになり始めていました。
そして番組を見ていると、メンバー間の深い信頼関係がとてもよく伝わってきて、毎週幸せな気持ちになって、楽しかったです。そのすべてがなくなってしまうのかと思うと、本当に辛いです。

でも、なによりも、メンバー自身が一番残念で悔しいだろうと思うと、本当にいたたまれない気持ちになります。
解散ライブができたら、少なくとも気持ちに区切りはつけられたかもしれないと思うと、年末のライブ中止が本気で悔やまれます。

 

。。。っと。すみません。気持ちにまかせて書いてしまいました。お見逃しください。以下、番組のレポートです。

 
さて。

番組は、テンションを上げていくぜ!盛り上げていくぜ!のNUの企画で、評判の「脳内メーカー」でのメンバー脳内発表です。
それぞれのメンバーの本名とイケメンズネームごとの診断をもってきました。順番に、ガリさん、ニッティ、ドン、と発表されるのですが、すべてNUの解説なので、全員が極悪非道な人間とされてしまっています。面白いです。
その中でも、百輔くんの脳内メーカー、とんでもないものが出てきました。

Bfe5c3abc9b4cae5  

 

 

momoくんに変Momoえてみると

 

 

 

もうみんなから、散々言われていました。モモくんは、一生懸命こじつけて説明していましたが、ここまで凄いのをみたのは初めてです。凄いですねぇ。

ちなみに。。。個人的にやってみると、

MOMO(大文字)くんではこうなりました。

Momo_3   

 

 

 

なんだか凄いです。ちなみに、脳内メーカーアドレスはこちらです♪
http://maker.usoko.net/nounai/

カレンダーメーカー・その他
http://usokomaker.com/calendar/

 

がんばってはみたものの、番組自体、なんだかちょっと重かったかもしれません~。仕方ないですけど、仕方ないですけど、本当に残念です(大泣

 

最後に。

「SOHJI そうぢ!」の告知で、モモくんは「まだ台本もできていません」といっていました。「ボクはナルシストの土方歳三の役で・・・」と言うと、ニッティが「似合ってるじゃん」とつっこんでいました。モモくんが即座に不服そうに振り向いていたのが楽しかったです。「ニッティがいるとこういうこというからヤダ」というような文句を言っていました。最近ニッティの欠席が多かったので、モモくんとのやり取りが新鮮でした。
 

 

(おまけ)

イケてNight☆では、過去の放送のあらすじ(?)紹介がされてたんですね。最近気づきました。ご存知なかったかた、下の方を見てみてくださいね。
http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

(蛇足)

イケメンズのサイトが閉まってしまいました。でも、過去の記事自体にはアクセスできますので、のぞいて名残を惜しんでください。バックナンバーも見ることができます。

http://www.hounangumi.com/ikemenz/ikemenz_23.html
http://www.hounangumi.com/ikemenz/ikemenz_05.html

| | コメント (0)

イケてNight☆ 10月最終週♪

こんばんわ~ 先週は更新するとか言っておきながら、出来ませんでした

すみません。個人的事情で、1週間まったく身動きできなかったため、全然PCにも触れず、実はまだ、ユーミンショートムービーも見ていません(大泣)
本当なら、今もこんなことしている場合ではないのですが、この時間だけは、一期一会の絶対外せない時間です。がんばってみました。(でも10分の遅刻)

そういうわけで、ユーミン関係などはとりあえず棚においておいて、今日の番組レポートだけをお送りします。すみません。
イケてNight☆10月最終週です。http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

 

今日はドンさん、モモくん、ガリさんの3人でした。なかなか珍しい組み合わせです。この3人だと、まったりとしたテンポで話が進みますね。結構落ち着いて見ていられます。ゲラゲラ笑う話をするというよりも、それぞれが、じっくり語るので、それぞれの人となりが出てきて、とても面白いです。司会のガリさんが話の流れを誘導して、ドンとモモくんが語る、という図式になっているので、モモくんのアップがとても多い♪ モモくんファンとしては、大変ありがたい限りです。嬉しい嬉しい♪♪

 

番組に寄せられたメールで、「皆さん、どんな女の子が好みなんですか?」と聞かれ、モモくんは、最近いろんな女性が好きになってると口火を切り、それはもう、いろいろと語りだしました。たとえば、ちょっと前はチェ・ジウも好きだったし、ユーミン・ショートムービー3本目、塚本くんと共演中の中国の人がいいなぁと言っていました。(塚本高史くんのこと、モモくんが“くん”付けで呼んでるのが、なんだかちょっと意外だったりw)

清楚な人で、女の子らしい“技”を知りつつ、真っ白な人がいいなぁ。何も知らずに一緒に楽しんでくれる人。一言でいえば!ボクと一緒に楽しんでくれる人がいいです! ・・・だそうで~す。(私からのコメントは自粛しておきます)

 

そのほか、「修学旅行の夜にはどんな話してるんですか」というメールには、「ボクは高校のときは、女の子の話しかしてませんでしたね」ときっぱり。ただ、「中学校のときは、ひたすら枕投げでしたけど(笑)」

 

また、別のメールで「寝付けないときにはどうやっていますか?」という質問に、最近では、5時には目が覚めてしまって・・とちょっと年寄りのようなことを語るモモくん。どうやったら寝付けるのか、他の2人に真剣に相談していました。夕方には眠くなって困るそうです。
他の二人は、体を動かせとか、気にするなとか、2日くらい寝ないでいれば、そのうち寝れるのでは、とか、結構適当なこと言っていました
ちなみに、モモくんの部屋はブラインドが壊れてるので、朝日で目が覚めてしまうのだそうで、・・・・ブラインドなり、遮光カーテンなり、雨戸なり、なんとか工夫すればどうでしょう! と画面に突っ込んでしまいました。

ちなみに、「IKEA」に買いに行って、という話題から、モモくんは新横浜のIKEAに出没していることが判明。ららぽーと(南船橋)方面のIKEA愛好者としては、ちょっと残念。ドンとかはこちらにいらっしゃっているようですが。

  

さて。今日の番組では、ドンからの重大発表がありました!!
イケメンズ3rdライブ、決定したそうです!!!

12月23日 六本木MORPH東京にて 「イケてNight」と同時開催!!! イケてNightの番組で中継するそうです!やったあ!! クリスマスイブの前の大イベント!!

  

・・・・・・って。夜11時??? 深夜12時を超えて?? オールナイト?
行きたいけど!行けたら最高ですけど!! 行けるわけがない~(泣) 悔しい~(バンバンバン!!!←机を叩く音) 私は家族持ちなので!オールナイトは絶対無理(泣)! 通常のライブが精一杯です。ましてや、朝帰りなんて、夢のまた夢です(大泣)モモくんとのツーショットなら、家族捨ててでも参加するけども(爆)

悔しいので、ライブ会場に花でも贈りつけてやろうかしら。私にはそのくらいしか出来そうもありません。
行ける方は、是非是非楽しんできてくださいね。
ええい悔しいったら
 

ということで、おやすみなさい。皆様よい夢を。
百輔くんにも安眠が訪れますように・・・

| | コメント (2)

イケてNight☆ 10月第3週~♪

モモくんがらみの情報で、舞い上がりっぱなしのこの数日、締めくくりはやはり日曜日 「イケメンズのイケテNight☆」です♪
http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

  

今日はイケメンズ1周年、NUさんのお誕生日で、ケーキを用意して、ロウソクを消して、NUさんにはカードを渡して、とお祝いムードいっぱいでした。
プレゼントを用意してたのに、MOMOくん、車の中に忘れてきたそうです。なかなかです。
番組は、いきなりみんなでケーキを食べだして、和気合いあいの雰囲気で、盛り上がっていました。いいですねぇ。見ていて和みます。

そして話題はイケメンズの1周年にうつり、去年の話で盛り上がりました。
イケメンズ1stライブ「アルデ」から、もう1年たったんですね。早いものです。去年もこの土日に大仕事があり、大変な思いをしてライブに参加したのを思い出します。あのときに入ったイケメンズカード、有効期限が今日で切れてしまうのですが、どうなってしまうんでしょうね。

 

番組には続々とメールが届いているようで、「もっとわがまま言っていいよ」と彼氏から言われたのですが、どういう話をすればいいものでしょうか、という相談メールに対して、モモくんは、「『うるせえよv』とかの汚くないオトコ言葉を使われるのが好き」とか言っていました。ちなみにNUは、「いきなり立ち上がって、『どっかつれてけ!』と可愛く命令口調でいわれるのがいいなぁ」と言っていました。みんな妄想大爆発で、見てて楽しかったです。

そのほか、お酒の飲み方の話題で、モモくんは「ガリさんとNUはよく飲んでるけど、ボクはあんまり量は飲めませんね~」と話していました。お酒よりも甘いものの方が好きなのかなぁ?・・・といいつつ、一番嬉しかった誕生日プレゼントは「20歳のときにもらったお酒かなぁ」でした。お酒が嬉しいといいうよりも、お酒が飲める歳になったことが嬉しかったようですね♪

 

ところで、番組中、モモくん一人だけがちょこちょこケーキを食べていました。時々フォークを振り回してニコニコしたりして、とてもご機嫌でした。相当に美味しいマロンケーキだったようです。よかったですね~。でも、確かそのケーキ、NUの誕生日ケーキだったような・・・?

 

番組終了まであと5分となって、例の出演情報の告知は~?とやきもきしていましたが、最後にモモくんの怒涛の告知タイムがはじまりました♪

まず、「SOHJI そうぢ!」のチラシを出しての告知。チラシは、雑巾がけなのかな?掃除とそうぢをかけているようです。(近いうちにどこかで入手してきます♪) 一般発売は11月1日から。 公演中にモモくんの誕生日がやってきます。ファンの人は、是非その日に見に行きましょう。木曜日なのでチケットをとりやすいと思いますvv

その後、ユーミンのショートムービーの告知、大河ドラマの「篤姫」について、「紫式部ものがたり」、「指紋は語る(3)」の告知もしてくれました。もう大活躍です♪ こうやって並べると、本当にすごいですね♪
(ちなみに、水曜ミステリー9「指紋は語る(3)」の放映日はまだ未定だそうです。例年は11月頃に放映されているので、そろそろとは思いますが)

 

ということで、今日はこのくらいで。
また近いうちに更新しますね。ああ忙しい。嬉しい悲鳴あげちゃいます♪
ではでは♪

 

 

P.S.
24日の本多劇場観劇の同行者募集中です。誰か一緒に行きましょう♪メールお待ちしています♪

| | コメント (1)

百輔くん舞台出演情報&イケてNighth☆10月2週

一昨日から、いろんな情報が飛び込んできていて、ちょっとパニック気味のEveです。みなさん、こんばんは。

百輔君が所属している劇団「方南ぐみ」が、先日、解散することが決まったそうです。本当に本当に残念です。私がファンになってからは、百輔くんは方南ぐみの舞台には出演していなかったので、方南ぐみの舞台に立つ姿を見られなかったこともとても残念ですが、方南ぐみの舞台って、本当に面白かったんですよね。。。。
なによりも、イケメンズを生み出したのも方南ぐみです。方南ぐみ解散のニュースを聞いて、申し訳ないのですが、真っ先に心配したのは「イケメンズはどうなるの?!」でした。

そんな心配をしながら、始まった「イケメンズ☆イケてNight」

http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

  

今夜も、ニッティがお休みの4人の番組でした。
方南ぐみの解散の話題から。前ふりなく、いきなりこの話題になって、訳がわからなかった人もいたかも知れませんが、方南ぐみの解散とは関係なしにイケメンズは存続するそうで、一安心です。

そんな話をしている最中に、モモくんの携帯電話が鳴り、NUから「お前携帯切っとけよ」と突っ込まれてました。携帯電話の着信音は、「りりりりり・・」と普通の音でした。自分の携帯電話の着信音を速攻で同じに設定したのは言うまでもありません。

  

ガリさんが、舞台挨拶の衣装の話題を出したときのこと。モモくん曰く「イケメンズの中で、一番鏡見るの、ボクだと思われてますけど、一番はガリですからね!! 次はニッティです、絶対!!」 ドンさんが思い切り受けていました。 

 

一応言っておくと、このブログ、見ながら書いていますが・・・
今、メールで「NUさんの眼鏡、(モモくんに)かけて欲しいのですが」とあり、・・・モモくんがかけてくれましたあああ(叫)
はっきり言って!!! この衝撃、破壊力は言葉にできません!!!PC前に、座っていられませんでした。ドキドキが止まりません。
誰か!!!! 誰か!!! モモくんが眼鏡かけたアップの画像、切り取って私にください!!! 私が録画する技術を持っていないことに、死ぬほど後悔しています。画像を譲ってくれる方いたら、言い値で買います。是非御一報を!!

一度、ドラマで眼鏡かけて欲しいです!!! 言葉に出来ないくらいよかったです。あまりの感動と衝撃に、その後の話題、しばらくは全部頭に入ってきませんでした。よかった~vvv 今夜は眠れないかもしれません・・・。一瞬ですが、おなかいっぱいになりました~。
その後、メールで、「ドンさんのサングラスもかけて」のリクエストがありましたが、ドンさんのは体の一部だそうなので、外せないと断られました。そのとき、モモくんが、カメラ目線で“ごめんね”という顔で会釈してましたが、人柄がにじみ出ているようで、これまた好印象にプラス♪
(それにしても、眼鏡姿よかったです・・・もう繰り返し脳裏にフラッシュバックしています)

  

眼鏡姿の後、メンバーのプロフィールチェックに話題が移っていたようですが、衝撃の余韻で、しばらくは全然話が耳に入ってきませんでした。
モモくんの趣味のギターは、「はっきりいってニッティよりは絶対うまい!」と断言していました。特技はサッカー・・・「人よりは・・・うまいくらいかな?」とか言っていました。
その後、お互いの特技や趣味欄に突っ込みいれて盛り上がっていましたが、話の流れから「ドンに『ドン!ドン!ドン!カッペローニドン!』というと踊るよ」、とNUが実際にやってみると、ドンさんが踊る踊る踊る踊る!!最後には、モモくんが太鼓音の合いの手を入れ始め、深夜だというのに、大声で笑い転げてしまいました。モモくんの“合いの手”の声が、聞いたことのない張り上げた声で、ちょっと新鮮vv

番組では、「イケメンズメンバーのイケてる“新”特技を募集」、続いてNU企画「イケメンズ大運動会」の罰ゲームを募集中だそうで~す。  

 

今日は、ドンさんが妙にテンションが高かっただけじゃなくて、全員はしゃいでいました。やっぱり、いろいろあったんでしょうね。ドンさんの踊りで笑ってしまながらも、今後の皆さんのご活躍をお祈りしておきます。

 

番組の最初のほうで、モモくんが「来週くらいに発表できることがあるので、お楽しみに!」とサラっと言っていました。楽しみにしておきましょう!! ちょっと小耳に挟んでいるビッグニュースのことだと思います!! 楽しみです~!!

 

   

 ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

さて、舞台の出演情報です!! 

なんと百輔君、土方歳三を演ります!! 
新撰組でも、参謀として、憎まれ役を買って出ていた土方さん。
百輔君が、どんな風に演じてくれるのか、楽しみですね!!

劇団たいしゅう小説家
第14回公演「SOHJIそうぢ!」

◎来年2008年1月19日(日)~1月27日(日)

◎本多劇場     作・演出:林 邦應(IOH)

●沖田総司(石井正則) ●近藤勇(柳浩太郎)
●土方歳三(水谷百輔) ●飲み屋の未亡人美津(大林素子)
●謎の瓦版屋(劇団カクスコ・山崎直樹)
●新撰組頓所の家主(IOH・小野剛民)
●沖田の影の??役(高杉瑞穂)

詳しくは
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/

一般チケット発売:11/1(木) 
電子チケットぴあ Pコード:380-130 tel:0570-02-9999

 

紫式部ものがたり

2008年3月3日(月)~30日(日)

大阪松竹座

紫式部/光源氏(大地真央)
清少納言(酒井美紀) 
中宮彰子/夕顔(神田沙也加)
和泉式部(高田聖子)
大江匡衛(桂小米朝)
藤原為時(ジェームス小野田)
藤原道長(升毅)
次女 左近(植本潤)
藤原伊周(八十田勇一)
安倍晴明(俊藤光利)
藤原惟規(水谷百輔)
藤原賢子(田島ゆみか)
 

詳しくは
http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/080303/index.html

| | コメント (0)

イケてNight 10月第1週!

こんばんは♪ 明日は体育の日でお休み。ちょっと嬉しいです。

イケてNight☆、3クール目突入です。安定した人気があるようで、とてもとても嬉しいです♪ 

今日はニッティがお休みで、例によって4人番組です。
モモ君は、珍しくキャップをかぶっていたので、ちょっとびっくりしました。オシャレなデザインで、とてもよく似合っています♪ どこのブランドでしょうか~?そして、モモ君とガリさんが、まさに今日、NUのお芝居を見に行ったようで、番組最初から盛り上がっていました。

 

今日の番組は、昔の写真で盛り上がりました。

最初はNUさんのモデル時代の「ブック」から。20歳のNUさん、さまざまなポーズを決めています。“結婚式場の理想の旦那さん”系が多いという説明、納得しました。今のNUを知っていると、胡散臭さを探してしまいますが、申し分がない爽やかな青年でした。演技力なのか、年月がこうさせてしまったのか。年月って凄いです。

次はドンさん。20年前くらい?あまり雰囲気が変わっていないですが、今のほうが、大人の魅力があって素敵だと思います。でも、番組では、小島よしおに似ているとかいわれていました~。
で、最近の事件?で、衆人環視のなか、NUがドンを指差して、「この人AV男優です!」と叫んで、ダッシュで逃げる、といういたずらをしたそうです。小学生か、と画面に突っ込んでしまいました・・。ちなみにドンは、凄い形相で追いかけたそうです。見てみたかったです~

 

20歳の頃の写真ということで、モモ君はなし。だったようです。ちょっと残念。

そのほか、体調が悪くなりそうなときには、どういうことをするかという話題で、NUは栄養ドリンクをお湯に溶いて飲むといいと力説。モモくんは「ぼくは大体点滴です」、だそうです。あんまり、体調を崩すことはないそうですが。
それから、先週にモモ君が披露した豆知識「にんにくを食べた後に、りんごジュースを飲むとにおいが消える」というのは、本当に効く!というメールがありました。
引き続き、ビーカーにオキシドールとレバ刺しを混ぜると、ビーカーのふたがポンと飛ぶ、という話をしていました。
何気に、いろいろな小噺を持っているようで、頼もしいですvv これが精一杯です、と笑いを取っていましたが、是非ネタをたくさん仕込んでおいて貰いたいものです~♪ モモ君は、薀蓄(うんちくと読みます)をさりげなく語る姿が、かなり似合う気がします。あくまでも、さりげなくで。

   

番組のほうは、来週、ドンが新コーナーを持ってくるそうです。楽しみ楽しみ♪ロケものもやりたいそうですよ♪
ちなみに、今年の12月23日と12月30日の番組放送に向けて、NUが気を吐いていました。もう年末の話ですか~ 早いですね。クリスマス直前に、モモ君の姿を見ていられるのって、結構ラッキーですvv クリスマスくらいに、イベントとかライブとかやってくれないかなぁ。。。
それから、例のメチャイケのExile公演、NUさんがどこに出ているかと、特番を一通りみていたというのに、結局全然出てなかったみたいですね。残念です。 

 

今日も、モモ君は元気いっぱいの笑顔でした♪それだけで、もう十分幸せです♪♪

 

ということで、また近いうちに更新したいと思っています。(といいつつ、1週間開いちゃったらごめんなさいね。今後とも、ご贔屓に♪)
ではでは!

| | コメント (0)

久しぶり!!!のモモ君登場。イケてNight☆9月最終週

みなさん こんにちは☆先週はさくっと更新サボりました。すみません。

9月最後のイケてNight☆です。

http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

  

イケメンズ、今日は久しぶりの4人です♪NU、モモ君、ガリさん、ドン。モモ君は当然センターに座っています。

 

モモくん、久しぶり~~!! 本当に、お待ちしていました。2週間お休みで、寂しくてたまりませんでした。久しぶりに見る笑顔、眩しくて眩しくてたまりませんです!! 見るたびに惚れ直していますが、今回はことさらに、ドキドキしています。元気そうな笑顔が素敵です!!
気のせいか、モモ君がちょっと幸せそうな感じがします。ガリさんに、「焼けたね」といわれ、「いや、海に入ってたから」と答えていました。撮影だということですが、笑顔から、充実感があふれている感じです♪♪ 何の撮影かはまだ内緒だそうですが、楽しみです♪

 

番組へのメールで、モモ君久しぶり!と言われ、照れくさそうに、「久しぶりに来たから、今日何を話していいかわからなくって」と答えていたのが、可愛かったです。

 

番組は相変わらずのまったり進行でした。NUが料理について語ったり、NUの6年前の写真が出てきたり、NUのお友達の焼肉屋さんの話だとか、NUの話術が光りまくってました。聞き手がそろうと、本当に調子がよくなるようですね。でも、芝居の話になると、途端に熱く語りだしているのがちょっとカッコよかったです。そんな話を聞いて、モモ君が「(NUの芝居)やっぱり見に行こうかな」と言い出していました。4日に行こうか、とガリさんに誘われて、4日か~、いけるかな、とスケジュールを確認しているようでした。
てことは、4日の夜にいけば同じ舞台を見られるのかな?ちょっと私もスケジュールの確認を・・・とおもったのですが、モモ君の舞台なら、どんな状況でも関係なく行きますが、ごめんなさい、NUさんの魅力と現在の仕事の状況を天秤にかけて、今回は断念します。
ただし!モモ君が褒めていた「パッチギ!」は、すぐにでも見ておこうと思います。(前から気になっている作品ではあったので、いい機会です♪)

 

メールの質問で、「イケてNight☆」の番組終了後のメンバーの過ごし方を聞かれ、モモ君は、「毎回ガリさんを送ってから、直帰ですね」と答えていました。NUさんは、恵比寿のラーメン屋「つくも」「天一」(?)や、品川にあるどんぶり屋さんとか、いろんなお店について語っていましたが、それをモモ君が、興味深そうに聞いていました。モモ君は、食べ物屋さんにもかなり興味があるんですね。それから、モモ君曰く「立川で雀荘に行く前にはスタ丼大盛りを食べていく」そうです。・・・なぜ立川? 私の実家が結構近いんですが、よく来てるのかしら~?
その話題から、今度4人で麻雀やりたいとNUが言い出し、今度番組でやりたいと盛り上がっていました。是非やって欲しいです。面白そうです。

 

今回は、モモ君の笑顔を満喫させていただきました♪
今撮影中の番組については、現在調査中・・・ 楽しみにしておきましょう♪
(ちなみに、水曜ミステリー9の放映日はまだ未定だそうです)

| | コメント (0)

イケてNight☆ 9月3週目♪

こんばんは~ 

さすがに蝉の声はやみましたが、それでもまだまだ暑い日が続きますね。皆さんおげんきにお過ごしでしょうか。

今日は、NUとガリさんのツーショット。。。。ドンさん、ニッティ、モモくんはお休み。番組につなぐのに出遅れてしまって、ヌーが、「・・・間に合えば、来てくれるとは思いますが」というセリフを聞いたものの、誰のことををさしているのかわからないまま、番組に突入してしまいました。

百くんは来るの~ 欠席の理由は~? もしかして撮影~???
水曜ミステリーのはクランクアップしてるはずだし、何何何?

と、悶々としたまま45分を過ごしました。最初からしっかり見てなかった私が悪うございました・・・(シクシク) 
結局来なかったし。本当にどうしちゃったのかな。来週は来てくれるといいなぁ。

  

百くんを待ちながら、結局全部みてたので、耳に挟んだ話をいくつか。
・イケてNight☆のCMがYOUTUBEで一位を取ったそうです
・ニッティは、エクステ好き(前髪と襟足限定)の話題が盛り上がってました
・イケメンズを見かけたら、「うぇ~い」と声をかけてほしいとのこと。「エスプレッソ」も可。
・お祭りと駄菓子の話題。NUの好きな駄菓子は「うまい棒」だそうです
・予告どおり、学生時代の制服姿の写真を公開。NUさんは1枚は裸体、1枚は思い切りやせてました。
・来週は、改めて、メンバーの制服姿大公開。NUさんの江口洋介もどきのロンゲ写真を持ってきてくれるかも。

   

イケメンズ、NUが一人いれば番組は十分もちましたが、やっぱり寂しいです。イケメンズ、全員そろってこその絶妙なバランスが大好きな私としては、やっぱりみんなに来てほしいです~。来週に期待☆

| | コメント (4)

より以前の記事一覧