ドラマ出演情報

NHK金曜ドラマ『行列48時間』 百輔君出演です

ほんっとうにお久しぶりです! 皆様お元気でしたか?

さて、百輔君のドラマ出演情報です。

10月16日(金)から全6回 NHK金曜ドラマ『行列48時間』http://www.nhk.or.jp/kindora/48hours/

毎週金曜日・NHK総合デジタル総合 夜10時から
再放送・BS-ハイビジョン 毎週月曜夜6時から

原作 - 藤田宜永
脚本 - 樫田正剛
演出 - 土方政人、城宝秀則
制作統括 - 高橋萬彦

宝福喜朗 …… 國村隼
宝福聡子 …… 森下愛子
宝福恵美 …… 岩井さゆり
金田明夫、佐野史郎、渡辺いっけい、RIKIYA、かたせ梨乃 ほか

妻に頼まれ、福袋を買うために大晦日から行列に並ぶ主人公。その行列が誘拐事件の要求2億円の取引場所に指定されたことからさまざまな事件が起こる。全6回のサスペンスドラマ!

公式サイトのキャスト紹介で、主人公の娘(宝福恵美)「喜朗の娘。大学卒業後、派遣社員としてマイペースに働いている。商社への就職が内定している年下の大学生の恋人がいるが…。」とありますが、この大学生の恋人・洋太郎が百輔君のようです。
公式サイトの予告篇第1話で、ワインで乾杯しているシーンがあります。是非ご確認ください。
http://www.nhk.or.jp/kindora/48hours/html_48hours_story01.html

  

 *****

以上、もう1回目の放映が終わっている分のお知らせでした。

これから、ちょっと愚痴です。

また、ご紹介で、“・・・のようです”というのも、実は私、まだ観ていません。 

実は。この情報、今日(19日・月曜日)の午前中に見つけました。オフィスジュニアのサイトを毎日チェックしてたというのに、全然告知されていませんでしたし! 残念ながら主要な出演者には入っていなかったので、調べようがなかったという(泣)
金曜日に番組を見た人のブログを見つけて、初めてこの事実を知りました。。。
BSハイビジョンに入っている友人に頼みこんで、6時に帰宅して録画してもらってます。(恩にきます!!ありがとう~っ)

それにつけても、オフィスジュニアの担当者の方!! 本当になんとかしてください!!!頼みますよ、もう(T_T)

| | コメント (0)

ユーミンフィルム&そうぢ!チケット発売

皆さん!!こんにちは!!臨時の更新です!今回は、リンクの嵐です。

 

おかげさまで少し元気になりました。体調が万全になってからと思っていた百輔くんのショートムービー、やっと観る事ができました。
いや~泣いた泣いた。感動的です。新聞記事も泣かせてくれました。シナリオも監督もよかったですが、百輔君のピュアな笑顔が、本当にせつなさをかきたててくれます。ユーミンの曲のイメージそのもので、本当によかったです。うんうん。

  

Yuming Films vol.1 「リフレインが叫んでる」(10/24~12/25)

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v02957/v0295700000000402574/

http://streaming.yahoo.co.jp/special/spotlight/spotlight_2.html

(予告編)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00067/v02865/

(百輔くんのスペシャルインタビュー) http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v02878/v0287800000000400902/

  

百輔くん最高です♪ストーリー等はネタバレになりますので、ここでは書きませ~ん。みなさん、繰り返し観てください♪♪♪ 

それから、23日、豊洲で試写会があり、出演者挨拶がありました。芸能ニュースで、出ていましたが、百輔君もしっかり映っていましたよ♪ ユーミンが百輔くんの前を通るとき、道を譲るように頭を下げた百輔くん、礼儀正しいなぁとちょっと感心してしまいました~。
 

ところで、映画にでてきた地滑資料館て、、、何?

 

 ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

次に、「SOHJI そうぢ!」です。 遅ればせながら、記者会見の記事です。百輔くんのコメントが載っています。何でも「ナルシストの土方歳三」だそうです。いろいろ想像してしまいます♪
http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2007/10/sohji25cm.html

 

というわけで! 明日、11月1日(木)はチケットの一般発売日です。皆さんしっかりチケットを確保しましょうね♪

シアターガイドの紹介です。
http://www.theaterguide.co.jp/search_result/paid/detail.php?id=007678&key=570ccf530815bb8d674ad5456803e2d8

チケットぴあ
http://search.pia.co.jp/artist.htm?artistId=78280029

 

  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

おまけです。 ネット探していたら見つけちゃいました。YOUTUBEなので、嫌な人はスルーしてくださいね。ちなみにヤマザキのCMは、公式サイトではもう見られなくなりました。残念です。

ヤマザキパン芳醇 CM
http://www.youtube.com/watch?v=shM71G36f2U&eurl=http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E7%99%BE%E8%BC%94&ref=freeword&label=

イケメンズ「イケてNight☆」CM
ttp://www.youtube.com/watch?v=XhmWomfrpKw&eurl=http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E7%99%BE%E8%BC%94&ref=freeword&label=

| | コメント (0)