« 博品館 『メンズ校』 行ってきました♪ | トップページ | 「シブ×アキ」大阪明日開幕&DVD「あにき」届きました! »

『シブ×アキメンバーに浴衣で会いに行こう!』イベントお知らせ~

こんにちは。今日も暑いですね! 「メンズ校」の記事とか他にないかな~と検索していたところ、こんな企画を発見しましたので、ご紹介します! 
 
 
「シブヤ×アキバ」のスペースシャトルショースタッフのブログです。
*****以下コピペです********
space-shuttle show 企画
シブ×アキ告知ライブin 渋谷
『シブ×アキメンバーに浴衣で会いに行こう!!』
日時:8月18日(水)  19:00開場19:30開演
   
場所:ライブハウス 多作
   東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階
出演:水谷百輔・矢吹卓也・新井裕介・玉城裕規・田中伸彦・
船曳健太・小川直・柳ヶ木昇・伊藤桃
チケット:\1,500+\500(ドリンク代)
先着順で80名様まで。当日受付でのみ当日券をご購入いただけます。
16時より整理券を配布致します。
ご予約はございませんのでご了承ください。
先着順ですのでお早めにお越しいただくことをオススメします★
縁日のお祭りをイメージした空間の中でシブ×アキメンバーが
歌・ダンス・ゲームトークショーと盛り沢山な内容を
ご用意しております。ステキなメンバーと一緒に
あんなことやこんなことがたのしめちゃうかも・・・!
当日は〔ペンライト〕の物販や〔シブ×アキオリジナルうちわ〕の
無料配布もありますので楽しみにしていてくださいね。
お時間ございます方はぜひ浴衣でおこしくださいませ。
素敵な夏の思い出を一緒に作りましょう。
心よりお待ちしております☆
******************
 
 
なんておいしい企画! 百輔君も「メンズ校」終わったばかりの中、こんな企画が!
行きたいけど! 本当に行きたいけど! 8月はもうこれ以上仕事休めないです~(T。T)
てか、80名限定って 一体何?! 桃ちゃんとか矢吹くんとか船曳くんとか直くんとかのファンが徹夜並びしてチケット終わっちゃうんじゃないでしょうね?! やりかねないから、本当にあのファンの方々は!! シブ×アキ全公演を通しで前席ゲットしてた人もいたくらいだし。 でも 浴衣・・・浴衣姿の百輔君と田中君が見たい・・・・・・・80名限定ってのは死ぬほど美味しい。。。。。。。。。うぅぅううう どうしよう! 自分も浴衣持参で、しかも多分午前中には並ばないとだめだろうしなぁ。。。。当分頭抱えてしまいそうです。行きたいです~!

|

« 博品館 『メンズ校』 行ってきました♪ | トップページ | 「シブ×アキ」大阪明日開幕&DVD「あにき」届きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博品館 『メンズ校』 行ってきました♪ | トップページ | 「シブ×アキ」大阪明日開幕&DVD「あにき」届きました! »