« 『シブ×アキメンバーに浴衣で会いに行こう!』イベントお知らせ~ | トップページ | アメブロお引越しします♪ »

「シブ×アキ」大阪明日開幕&DVD「あにき」届きました!

こんにちは! もう本当に信じられないほど暑い日が続きますね。去年までは、冷房付けて寝るなんて考えもしなかったのに、今年はクーラーがなかったら熱中症で倒れそうです。皆さんも頑張って夏を乗り切りましょう。

そんな暑い「夏」をさらにもりあげていくべく、明日は「シブヤ×アキバ」大阪公演の初日です! 大阪世界館8月27日~29日のあとは、新宿シアターサンモール9月2日~5日です!あの熱い舞台が帰ってきます! 黒百輔君が暴れまわり、アキバチームがヲタ芸で踊りまわるシブアキワールドが帰ってきます♪ まだまだ熱い夏は終わりません!

全部観に行きたいところですが、今回は大阪は土曜日昼夜2公演、新宿は金曜日1公演のみしか行けません(泣)。本当に毎日でも観ていたい! 特に千秋楽の楽しさは本当にたまらないくらい楽しいはずなのに!! 心の底から残念です。シブアキワールドが大好きだし、本当に楽しくてたまらないんですよね! 百輔君のギラギラしたあの目が最初から最後まで堪能できるうえ! イケメンだらけだし、コスプレ&ガンダムネタのおまけまでついてきて! さらに、客層がとってもいいんですよ~vvv かわいい女の子が本当に多くて♪ 何から何まで私のために用意してもらった?的な妄想に走っちゃいますよ、本当に。

明日会社を休めないのが悔しいですが! 夜7時には大阪方面にむかって、舞台の大成功をお祈りしています。

 

 ************* 

さて、もうひとつのタイトルDVD「あにき」ですが、先日届いてから、繰り返し何回も見ちゃってます♪ 百輔君のサービスシーンがなんて多いこと! 半裸シーンなんか目のやり場に困っちゃいますvvv て、繰り返し見てますがv 本当に鍛えてるんだな~ってからだですv  みなさんも、ぜひ購入して、じっくり堪能してください。

でもって、DVDを買ったら、・・・最初と最後がすごいことになってます。
今までドラマDVDとかしか購入したことないので、観たことがないよーな強烈なものが入っています。ぜひご覧ください。特に四国と名古屋在住のかたは要チェック!(苦笑←観た人だけはわかる) (ヒント:名古屋エク●レントグループで検索!)

でもってメニューに、「あにき第二章」の予告篇はいってるんですが・・・。あるのか、続編!?百輔くんの名前もでてたし!乞うご期待!!・・なのか? 
また、映画上映が1週間しかないとか、知らないうちに始まってたとか、冗談じゃないからね! 頼むよ!事務所!!

あにき [DVD] DVD あにき [DVD]

販売元:GPミュージアム
発売日:2010/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『シブ×アキメンバーに浴衣で会いに行こう!』イベントお知らせ~ | トップページ | アメブロお引越しします♪ »

コメント

Eveさんの記事を読んで・・・アニキのDVDをかけてみました。
今まさに!!(笑)
最初からすごいことになってますね。。。
私もこんな始まりのDVDは、初めてです(苦笑)。
それにしてもモモくんのサービスショットww
カッコいいですね☆

投稿: マキコ | 2010年8月28日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『シブ×アキメンバーに浴衣で会いに行こう!』イベントお知らせ~ | トップページ | アメブロお引越しします♪ »