« 2010年夏、舞台情報です! 3つもあります♪ | トップページ | お花企画です! 2010年夏・主演の百輔君にお花を贈りませんか? »

DVD情報:映画『あにき』が8月発売です!

こんにちは。昨日、原作「メンズ校」の1巻を読んでしまいました。かなり面白くて、さらに期待が高まってきました♪ チケットも予約して、後は待つばかりですvvv

さて、そんな中、プチ情報です。

 

2010年5月17日~23日の1週間だけ公開された映画『あにき』がDVDで発売になりました!

DVD あにき [DVD]

販売元:GPミュージアム
発売日:2010/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

『あにき』 上映期間2010年5月17日~23日

下北沢トリウッド単館ロードショー

主演 金子賢
内山信二/ 竹中里美/水谷百輔/永井浩介/的場浩司(友情出演)他

『あにき』の百輔君は、相当に素敵です! たった1週間だけの上映で、ご覧になれなかった方、ぜひ購入してみてください!!!(←力説)
内容はかなりB級でべたべたな内容ですが、私はこういうのが大好きなので、皆さんもぜひ! (ちなみに私は必殺仕事人が大好きですが、そんな感じな映画だと思っていただければ可)

付け加えると、この映画では珍しくIT系エリートサラリーマン(元、ですが)だったりしますv そういう役どころなのも貴重かもです。 

ではまた! 来週あたりからお花企画始動しますんで、どぞよろしく。

 

 

|

« 2010年夏、舞台情報です! 3つもあります♪ | トップページ | お花企画です! 2010年夏・主演の百輔君にお花を贈りませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年夏、舞台情報です! 3つもあります♪ | トップページ | お花企画です! 2010年夏・主演の百輔君にお花を贈りませんか? »