« DVD情報:映画『あにき』が8月発売です! | トップページ | 「メンズ校」情報! 日替わりイベントあるそうです♪ »

お花企画です! 2010年夏・主演の百輔君にお花を贈りませんか?

暑いですね! 本っ当に暑いですね! でもこの猛暑のなか、百輔くんが舞台に向けて頑張ってるかと思うと、負けていられません。 負けそうになることも多いですが、頑張っていこうと思います!

さて、タイトルについてですが、今回も舞台にお花を贈りたいと思います! 
この夏は、3つも舞台があるので、皆さんチケット代だけでも大変かもしれませんが、「応援してます!」という気持ちを届けてみませんか?
お花企画では、毎回百輔君あてのメッセージカードなども作成しています。

百輔くん応援ブログ『水色の空』さんとの共同企画になります!
ご参加いただける方、ご連絡お待ちしています♪

PCでこれを読んでいただける方でしたら、記事の左側一番下に“メール送信”ボタンでメールできます! 

   

  

参考までに、前回のお花の写真はこちら
http://aisu-monaka.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/2010-24bb.html
 

では皆さん、暑い夏はこれからが本番です! 百輔君に負けないように頑張りましょう!

|

« DVD情報:映画『あにき』が8月発売です! | トップページ | 「メンズ校」情報! 日替わりイベントあるそうです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD情報:映画『あにき』が8月発売です! | トップページ | 「メンズ校」情報! 日替わりイベントあるそうです♪ »