« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月

雑誌情報! 『BiDan 2010年4月号』

こんにちは♪ 連日更新できる幸せ・・・v 今日事務所のサイトを見たら、新しい情報が出ていました!!!

『BiDan 2010年4月号 ver.159』

注目俳優の春スタイルSNAP!
~春の本命コーデのポイントや、絶対欲しい春アイテムを直撃!~

BiDan # ビダン # 2010年 04月号 [雑誌] Book BiDan ( ビダン ) 2010年 04月号 [雑誌]

販売元:インデックス・コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

58ページです。03番目です。相変わらず、というよりも、さらに大人っぽくたくましい感じのスナップが掲載されています。階段に腰かけてポーズをとっています。以前のBiDanでは、線が細いイメージの写真が多かったのですが、ずいぶん堂々としてきました。たくさんの舞台を踏んで、着実に実力と自信が身についてきたのだと思います。 さらに魅力的になってきました。以前はかわいいかわいい言ってましたが、この写真をみると、「素敵」の一言しかでてきません~。本当に素敵です!!

“清潔感と爽やかさのあるナチュラルな大人のスタイル。シンプルにまとめるのもいいが、今春はストールをプラスして、コーデにアクセントをつけよう!”と紹介されています。

 

百輔君の近況で、JUJU「桜雨」PVの紹介として、「CDTV」オープニングテーマとして放映中、とあります。期待していいのかな? 期待しちゃうよ?

 

記事には、5つの質問と答えが載ってます。

Q1 今後、どんな俳優になりたい?
たくさんあるけど、今の僕に大切なのは、“プレーン”という言葉。自分らしく人間らしく演じていきたい。あと何事にも一生懸命でいたい。

Q2 おしゃれになるワンポイントアドバイス
勝手にルールを作らず、自由に服を着ていろいろと挑戦してほしい。自分らしく洋服を着ることがおしゃれの第一歩だと思います。

Q3 今気になっているスタイルは?
ゆるいボトムにタイトなトップスを合わせて、メリハリのあるコーディネート。そこに小物などをプラスして、アクセントをつけたいですね。

Q4 最近買ったものは?
ムートンブーツにハマってて黒と茶色、色違いで2足買いました。もちろん細みのボトムにブーツインして履きこなしています。

Q5 この春欲しいアイテムは?
オーバーオールに注目しています。ゆるいカーディガンに合わせたりして、ラフに着こなしたいですね。古着テイストのものがより◎です。

Photo  

 最近、雑誌が少ないので、ファンの皆様、ぜひここで購入してくださいね! 500円ですが、買う価値は◎です!

 

何か情報がありましたら、ぜひお寄せくださいね。 

申し訳ないけど、事務所がアテにならないので、ファンネットワークの力で、百輔君を応援していきましょう!(力説)

 

ではでは。次に更新できるときを楽しみにしています。

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »