« 夜明けのマルシェ「Girlie LOVE幼なじみに恋をして」 颯太役 | トップページ | 雑誌情報! 『BiDan 2010年4月号』 »

JUJU 『桜雨』 PV 出演です!!!

こんにちは! 皆様お元気でいらっしゃいますか?

モモコさんから、とびきりの情報をいただきました!、ありがとうございます~!!早速ご紹介させていただきます!

 

JUJUさんの『桜雨』 です。どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=YbS8WcDmAvA

 

百輔君が出てくるのは、歌が始まる2分50秒くらいからです。とにかく、まずはご覧ください!

百輔君は、女優さんの思い出の中に出てくる昔の彼氏の役。楽しかった思い出として、百輔君の笑顔が思い切り堪能できます♪♪♪ 恋愛中の、楽しくて楽しくて、という笑顔です。素敵です!! だんだん成功して忙しくなっていく彼女とのすれ違いがあって・・という短いながらも、しっかりストーリーがあり、とてもすてきなPVになっています。 個人的には、最後に出てくるスーツ姿もたまりません。
JUJUの歌も曲も素敵なので、当分繰返し見させていただきま~す♪

まだ未確認ですが、TBS CDTV(土曜深夜24:58~)の3月のテーマソングかもしれません。ぜひチェックしてみてくださ~い。去年の『Opening』もそうでしたよね♪ うれしいですねー♪ あ、でもオープニングだとPVでないのかな、どうなのかな。来週までドキドキです!

 

 

おまけでもう一つ。

先日の「カリスマモデル」のドラマですが、後編も視聴できるようになりました。 あくまで「モデルさん」のドラマで、言葉は悪いのですが、百輔君が刺身のツマ扱いなのが、納得がいかないので、おまけ扱いです。 百輔君はもちろんすっごい素敵だけど、悪いけどモデルさんが下手で集中できない・・・。やっぱり出演するならいいドラマに、って当たり前だけど思っちゃいました。
うん、でも、やっぱり「大好きだ!!」がいい。 どぎまぎしてる表情がいい。 うん。やっぱり見直すといいですねぇ。 

<前半>
http://cmt.ntv7.jp/contents/valentine/2010/drama/story1/

<後半>
http://cmt.ntv7.jp/contents/valentine/2010/drama/story7/

 

 

ということでー JUJU「桜雨」 よろしくおねがいします♪

|

« 夜明けのマルシェ「Girlie LOVE幼なじみに恋をして」 颯太役 | トップページ | 雑誌情報! 『BiDan 2010年4月号』 »

PV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明けのマルシェ「Girlie LOVE幼なじみに恋をして」 颯太役 | トップページ | 雑誌情報! 『BiDan 2010年4月号』 »