« またまた緊急!百輔君のドラマ出演情報です。 | トップページ | JUJU 『桜雨』 PV 出演です!!! »

夜明けのマルシェ「Girlie LOVE幼なじみに恋をして」 颯太役

一瞬だけ直ったマイパソコンは、次の日にはまた壊れてました。本当に、ブログ更新する為だけに根性で直ってたんでしょうね。さすがですわ。
さて、昨日(正確には今日の早朝)に番組が放映されました。最近、情報告知をしっぱなしだったので、たまにはご報告しておきます。 

 

というか、本当に一言の報告だけです。

 

昨日、ご紹介した動画と全く同じでした。・・・私の記憶に間違いがなければですが。
もし、このシーンが増えたよ!とかいう証言が出来る方、いらっしゃったら是非コメントください。

それに、せっかくの企画ものなのに、その辺の背景とか、こんなプロジェクトですよ!とか、今まで、こんなに苦労したんですよ!とかいった前フリが全くありませんでした。
どうなんでしょう、番組の作り方として。

てことで、パソコンの持ち主が早く返せといってきてるので、本当に報告だけでしたー。

 

時間があったり、パソコンが直ったら、少しはドラマの感想かきたいな~っと。ではまた。

次の百輔君情報、ご存知の方いたら、管理人まで教えてくださいませ!!
ではでは。

|

« またまた緊急!百輔君のドラマ出演情報です。 | トップページ | JUJU 『桜雨』 PV 出演です!!! »

コメント

こんにちは!昨日のCDTVでJUJUの桜雨のPVが少し流れた時それに百日輔くんが出演していました(^o^)

投稿: モモコ | 2010年2月28日 (日) 10時34分

モモコさん! 
ありがとうございます!!!!
早速チェックしました!

確かに!確かに百輔くんでした!
ありがとうございました~っ
きゃぁぁぁ うれしいですううう
ありがとうございます~!!

投稿: Eve | 2010年2月28日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた緊急!百輔君のドラマ出演情報です。 | トップページ | JUJU 『桜雨』 PV 出演です!!! »