« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

夜明けのマルシェ「Girlie LOVE幼なじみに恋をして」 颯太役

一瞬だけ直ったマイパソコンは、次の日にはまた壊れてました。本当に、ブログ更新する為だけに根性で直ってたんでしょうね。さすがですわ。
さて、昨日(正確には今日の早朝)に番組が放映されました。最近、情報告知をしっぱなしだったので、たまにはご報告しておきます。 

 

というか、本当に一言の報告だけです。

 

昨日、ご紹介した動画と全く同じでした。・・・私の記憶に間違いがなければですが。
もし、このシーンが増えたよ!とかいう証言が出来る方、いらっしゃったら是非コメントください。

それに、せっかくの企画ものなのに、その辺の背景とか、こんなプロジェクトですよ!とか、今まで、こんなに苦労したんですよ!とかいった前フリが全くありませんでした。
どうなんでしょう、番組の作り方として。

てことで、パソコンの持ち主が早く返せといってきてるので、本当に報告だけでしたー。

 

時間があったり、パソコンが直ったら、少しはドラマの感想かきたいな~っと。ではまた。

次の百輔君情報、ご存知の方いたら、管理人まで教えてくださいませ!!
ではでは。

| | コメント (2)

またまた緊急!百輔君のドラマ出演情報です。

こんにちは。なぜか突然、壊れていたMYパソコンが復旧しました。百輔君のお誕生日効果でしょうか? 

とにもかくにも、出演NEWSをお知らせしておきます。教えてくれたマキコさん、本当にありがとう。感謝します!これだけ更新を放っておいたブログなので、何人の方がチェックしてくれているか不安ですが、百輔君のドラマ情報です。緊急です。

最初に言っておきます。放映は明日の深夜です。

 

 

 

さて。2010年の最初のお仕事は、日テレ7の企画ドラマです。

バレンタインデー&ホワイトデー エピソード ドラマ化プロジェクト

番組サイト http://www.ntv7.jp/valentine/

*憧れの人に、愛を告白する日。
*それが、バレンタインデー&ホワイトデー。

*いまでは、恋人、友人、同僚、自分、そして家族にまで
*日頃の感謝の気持ちを伝え合うイベントにもなりました。

*そんなバレンタインデー&ホワイトデーには、
*いつの時代も、思い出す度に心がキュンとなる、
*忘れがたいエピソードが、たくさん生まれているはず!



*初恋の人にやっと渡せた、初めてのバレンタインの思い出…。
*ある偶然に左右され、結局渡せなかった手作りチョコ…。
*嫁入り前の娘からもらった、「ありがとう」と書かれたメッセージチョコ…。
*親友との友情を確かめ合った「友チョコ」の交換…。



*そんなバレンタインデー&ホワイトデーにまつわる
*あなたの胸の中にだけそっとしまわれた、
*とっておきの感動エピソードを、
*ショートドラマにしてよみがえらせてみませんか?

*お送り頂いたエピソードをベースに、日テレ7がドラマ化し、
*「
夜明けのマルシェ」にて放送します!

*ドラマナビゲーターには、関根麻里さんを起用!
*監督、出演も、旬の才能を起用していきます!

*あなたのエピソードは、誰がどんな風にドラマ化してくれるのか!?
*それは、放送されるまでのお楽しみ♪

・・・という企画です。夜明けのマルシェという番組は、火曜日の深夜(つまりは水曜日の早朝)にやっているようです。関東のみの放映だそうです。なんか最近そういうのが多い気がします。百輔君のコアなファンは全国各地にいるので、ぜひとも次はローカルではなく全国的なドラマに出てもらいたいものです。

 

さて。事務所情報によると、どうやら「明日」の深夜のようです。ドラマ企画第1弾「Girlie LOVE 幼なじみに恋をして」に出演です。

1月26日(火)深夜3:24~3:46
2月2日(火)時間未定

2日完結だそうなので、見れる方はぜひチェックを!

※テレビで見られない方は、こちらをどうぞ

 「Girlie LOVE 幼なじみに恋をして」
http://cmt.ntv7.jp/contents/valentine/2010/drama/story1/

メイキング 
http://cmt.ntv7.jp/contents/valentine/2010/drama/making/

 

<ストーリー>
幼なじみの颯太の夢のためにPVモデルを引き受けた双子の姉妹、咲と萌。
姉の咲は昔から颯太に密かな恋心を抱いていた。交差するそれぞれの気持ち。果たして3人の恋の結末は?!

咲……鈴木亜耶/萌……鈴木亜美/颯太…水谷百輔

 

舞台と違って、ドラマはアップも見れるし、録画すれば好きなシーンを繰り返し見られるし♪ ドキドキポイントでとめたりできるし♪ やっぱり素敵ですね~

さ、明日の夜を楽しみに録画しておきましょう。

ではではでは。

 

(追伸) 

鈴木亜耶 鈴木亜美って、誰?と思って検索したら、カリスマモデルなんだそうですね。 カリスマモデル、ドラマ初挑戦!っていうページもあって、この手のファッションにあまり免疫のない私はちょっとおびえてしまいます。あと、出るからにはうまく演技してほしいものです。
http://www.dreamvs.jp/pc/ntv7.html

| | コメント (2)

お誕生日おめでとう♪

遅くなりましたが、今日は百輔くんの24歳のお誕生日。  

 

お誕生日おめでとうございます!!

健康と幸運とチャンスに恵まれた1年間でありますように。

さらに大人の魅力を見せてくださいね

 

自分のPCが壊れてて、ちゃんと更新できてません

でもお祝いだけはしておきたかったので、一言更新でごめんなさい。

ではでは

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »