« NHK金曜ドラマ『行列48時間』 百輔君出演です | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »

緊急告知! 12月6日に百輔くんの舞台があります!

こんにちは! お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
百輔君が足りなくて、干上がりかかってた管理人でございます。
NHK『行列48時間』は、特番だなんだで延期が続いたうえ、百輔君の出番はほんのちょっとだし!! 

・・・とヤサグレておりましたところ、お芝居の情報をいただきました。マキコさん、ユカさん、本当にありがとう!!!

 

『コントン・クラブ ~オムニバス・ギャグショー~』
http://www.kdash.jp/butai/info/contonclub.html

2009・12・02(Wed)~12・13(Sun) 
場所:銀座・博品館劇場
全席指定 5500円(未就学児不可)

毎回、日替わりゲストが登場するとのことで、我らが百輔君は12月6日の18時の回に登場です! 

どんなお芝居なのかは、これからじっくり研究したいと思っています。
ブログはこちら→ http://ameblo.jp/contonk/

チケットぴあ
:
0570-02-9999(Pコード:399-508)
ローソンチケット
:
0570-084-003(Lコード:31686)
:
0570-000-407[演劇専用]
イープラス
:
http://eplus.jp/(パソコン&携帯)
東京音協
:
03-3201-8116
博品館1F TICKET PARK
:
03-3571-1003

それにしても、10日後です。日替わりゲストは昨日まで内緒だったようですが、そんなぎりぎりまで隠さなくってもね~ いい席なくなってるじゃないですか~
それに、舞台を観に行く時には、どんな劇団か、とか、共演する役者さんて、どんな人なんだろう、とか、そういうのをじっくりたっぷり調べて待っているのが楽しいのに、今回はそんな暇がありません。うーん。せめてこの劇団がどんなところかぐらいは理解して、少しは愛着もっていかないと、お芝居って楽しめないからね~

・・・などと文句をいいつつ、本当にうれしいです。

 

あと10日・・・・ 
 

ちょっとばかり早いクリスマスプレゼント!みたいなもんですねVV

 

楽しみ楽しみ楽しみVVVV

 

 

 

|

« NHK金曜ドラマ『行列48時間』 百輔君出演です | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK金曜ドラマ『行列48時間』 百輔君出演です | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »