« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

緊急情報!『AERA』に百輔君の記事が!

こんにちは。

本日(4/20)発売の『AERA』に百輔君の記事が載りました!!!

芸能記事「イケメン戦国時代」という記事の5人の一人して取り上げられました!!

43ページにカラー写真つきで載ってます。ファンの皆さん、必ず購入するように!! 本日発売です!!

詳しくは後ほど。とりあえず、緊急情報でした。(昼休み中の更新です)

Aera

<これが表紙だ>

| | コメント (0)

『ハナウタ日和』 チケット発売まであと少しです

こんにちは! 

最近、頻繁に更新してますが、ほとんど新しい情報が無くてすみません。

『ハナウタ日和』の情報がほぼ確定したようですので、あらためてお知らせします。

 

IOH Produce 新家族シリーズ第一弾 
『ハナウタ日和』

【作・演出】 林 邦應(IOH)

【出演】  水谷百輔
新宮乙矢 ・ 野村貴浩(劇団め組)
清水ゆみ ・ 宮原将護 
小野剛民 ・名和利志子 (IOH)


【公演日程】
 2009年 5月27日~6月7日 (16公演)

      
5月27日(水)        19時~
  28日(木)        19時~
  29日(金)        19時~
  30日(土)  14時~ 19時~
  31日(日)  14時~
 
6月 1日(月)        19時~
   2日(火)        19時~
   3日(水)  14時~ 19時~
   4日(木)        19時
   5日(金)       19時~
   6日(土)  14時~ 19時~
   7日(日)  14時~ 18時~

 

【劇  場】
下北沢 シアター711(スズナリ横)
 
【料  金】
全席指定・税込 ¥4,500(未就学児童入場不可)
【チケット予約方法】

<優先予約>

4月12日(日)より出演者の小野剛民さんのブログにて予約ができるそうです。
http://hitorigoto.gohmin.net/

4月15日(水)より予約開始(?)
project Dream

<一般予約>
ローソン・ローチケにて4月18日(土)予約開始
Lコード35459
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=35459

情報提供はももこさんでしたv ももこさんありがとう!

   

ということです。
さあて、気合を入れて予約の準備をしておきましょうかね♪

 

 

| | コメント (0)

CDTV エンディング♪ 百輔君出演です♪

先日から何度も書いてますが、4月4日(日)深夜0時58分(つまり月曜日になったばかり)、TBS系番組『カウントダウンTV(CATV)』のエンディング、百輔君出演のPVが流れました!!! 時間にして45秒ですが、百輔君のシーンが中心です!! PCで観る荒い画像と違って、地デジの映像は美しいですね~vvv 

ちなみに、4月11日の放送は休止だそうなので、4月18日でぜひご覧くださいませ!
番組のサイトはこちら
http://www.tbs.co.jp/cdtv/#topSP

   

あらためましてご紹介します。インディーズバンド「UnLimited」は、平均年齢18歳の北海道出身のインディーズバンドです。公式サイト http://www.unlimi.jp/

ファーストアルバム、『UnLimited』の1曲目「Opening」のプロモーションビデオです♪♪

http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTA3NTQ%3d-bgduIYd7AkA%3d

こちらはYOU TUBEではありませんが、バンドの公式サイトではYOU TUBEとリンク張ってるんですよね。なんだかな。 

  

とりあえず 今日はこの辺で♪ ではでは。

| | コメント (0)

UnLimited 『Opning』 PV!! 百輔君素敵です!

こんにちは♪ 携帯サイト「発掘!イケメン大好き」の動画にて、百輔君が話していた「インディーズバンド「UnLimited」のプロモーションビデオを発見しました!!!

http://www.youtube.com/user/GOODDAYCOLTD?gl=JP&hl=ja

確かに!百輔君です♪♪♪ 是非ご堪能くださいませ! 

詰襟姿似合うよねぇ。エプロン姿も似合うよねぇ♪ 職場はデイサービスかなにかかな? PVなので、セリフは最後に2-3言くらいですが、PV自体は5分53秒と結構長いです。4人の若者のそれぞれの青春?ストーリーって感じです。なんか百くんにカメラマンのかわいい女の子と仲良くしているシーンが多くてちょっとコブシ握っちゃいましたけど。うん。素敵ですね。保存の仕方が分からないのですが、当分YOU TUBEにおいておいてもらいたいものです。 とりあえず、エンドレスで再生中。百輔君大人っぽくなったけど、まだ高校生役も十分イケます。笑顔が素敵です。 日曜日深夜のカウントダウンTVエンディングもこれがでるのかなぁ? 楽しみにしておきましょう。 

 

 

これだけではなんなので、5月27日(水)~6月7日(日) 「ハナウタ日和」のサイトもご紹介しておきます。先行販売とかいうのがどこでやっているのかは未だ不明。販売開始日が4月18日だとか20日だとか、情報が錯綜しています。今日はもう4月3日だというのに。
席数が少ないので、早く調べないとですね。見つけた方、是非ご一報くださいませv

ちなみに、ここでも購入できるようです。

http://projectdreamer.com/

 

ではでは。

| | コメント (3)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »