« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

『発掘!イケメン大好き』サイト インタビュー更新♪

こんにちは!

毎朝、百輔くんの「電話だよー!電話だよ!電話だよ!!」というムービーで飛び起きてる、いろんな意味でちょっと微妙な管理人です。皆さん、お元気ですか?

ももこさん、なつすけさんコメントいただいてうれしかったです。ありがとう♪ まだ ドラマを観ていないので、感想はまだですが、百輔くんはお父さんじゃなかったんですね? 読みが外れてしまいました。 まだ、父役はむずかしいですね、やっぱり。

さて、たいした内容ではないのですが、情報が二つほど。

一つ目は、先日ご紹介した携帯サイト「発掘!イケメン大好き」の百輔くんのインタビューが更新され、全部で4つになりました。今回は「イケメンメール事情」と「恋はストレート勝負で」の2本です。今までのインタビューとは聞くポイントが違うので、初めて読む話ばかり。とても新鮮でした。特に、メールについての百輔君の答えは、結構びっくりしました。イメージしていたのと違う話が出てくると、またひとつ新しい面を見たようで、少しうれしいです。
で、サイトでは、4月8日にも新しいインタビューがUPされるそうです。どうやら今度はカフェ吉の裏話のようです。楽しみにしておきましょう。

 

二つ目は、あまり百輔君本人には関係ない話ですが、
オフィスジュニアのサイトがリニューアルされました。

http://www.officejr.jp/

相変わらず役者さんの写真は更新されないし、情報も遅いしですが。でも今後に期待します。
それにしても、インタビューのメールの話をよんでたら、、確かにブログやって~なんていえないですね。無理しないで本業をがんばってもらいたいです。
それよりも、事務所にハッパかけてもらいたいものです。

今の状態だと、ファンの人の人海戦術で情報収集した方が早いし!はい、愚痴です、すみません。皆さんの情報が頼みの綱です! 頑張りましょうね!

 

ということで、また~。明日から旅に出てしまうので、録画した「父、帰る」はいつ見れるのか~ 楽しみにしつつ、行って参ります。ではでは♪

| | コメント (1)

2009年春、主演舞台決定?!

こんにちは! 関東では今日大変な大風でしたね! 昨日はNHK bs-hiドラマ「父、帰る」の放映がありましたが、ご覧になった方、いかがでしたでしょうか。 私は友人に録画してもらったものの、まだ手元に来ておらず、ワクワクして待っているところです。

評判はどうだったんだろうなぁ?とネットを観ているうちに、ビッグニュースを拾ってしまいましたので、ご紹介させていただきます♪♪ まだ公式サイトが見つからないので、フライングかもしれませんが、百くんファンの方は、日程を空けておいてくださいませ♪

 

IOH Produce 新家族シリーズ第一弾

『ハナウタ日和』

【作・演出】 林 邦應(IOH)
 
【出  演】 
水谷百輔  新宮乙矢野村貴浩(劇団め組)
清水ゆみ宮原将護 / 小野剛民 ・名和利志子 (IOH)

【日  程】 
2009年 5月27日(水)~6月7日(日)
 
【劇  場】
下北沢 シアター711(スズナリ横)
 
【チケット発売】
チケット優先予約  4月12日~15日
一般発売    4月20日(予定)
 
【料  金】
全席指定・税込 ¥4,500(未就学児童入場不可)
 
以上で~す。ちなみに 客席は90席だそうです。どれだけ狭いんだろうかと、超期待です♪

| | コメント (1)

続・『発掘イケメン大好き!』 レポ & プチ情報(未確認情報)

昨日は、取り急ぎで、携帯サイト『発掘イケメン大好き!』をご紹介いたしましたが! このサイト、期待以上にお宝いっぱいでしたので、続報レポしちゃいます。

まず、待ちうけ写真10枚。それから、PRムービーが、なんと5つも!ちょっと詳しくご説明すると・・・
MOVIE1:本人の自己紹介?と挨拶15秒
MOVIE2:着信用ムービー 5秒
MOVIE3:メール受信用ムービー 6秒
MOVIE4:ドラマ『父、帰る。』PR 15秒
MOVIE5:PV出演情報 12秒

着信ムービーとメール用ムービー、実際に設定するのはかなり躊躇する内容なので、私はめざまし代わりに使っていますvv 家人に聞かれると気恥ずかしいので、いっぺんで飛び起きました。そういう意味では、なかなかの優れものです。とりあえず、10回ほど繰り返してみて楽しんでます。これを観ていると、イケメンズは本当に百輔君の性にあってたんだなぁと、あらためて思いました。あのノリ、あの独特な盛り上がりっぷりを久しぶりに思い出しました。楽しかったです(遠い目)。いつかまた戻ってきてほしいものです。

さて、MOVIE5によると、なんと、百輔君がインディーズバンド“UnLimited”のPVに出ているそうです。 Unlimitedのミニアルバムの1曲目「Opening」だそうですが、これかな?違ったらすみません。引き続き調査中です。 もしこれがあたりだとすれば、なんと、この曲のPVは、TBS系全国ネット「CDTV」09年度4月エンディング曲に決定しているので! 4月4日から、エンディングでPVが流れるそうです。
違ったらごめんなさいです。オフィスジュニアに確認してみないとですね。

 

<プチ情報>

毎週火曜日午後、TBSにて『ドラゴン桜』が再放送中です。
時間はどうもよく分かりません。先日は、第5話が放映されて、奥野次郎くんが大活躍していましたvvvvv  やっぱり大好きだ~~~(叫) 次郎君の目が素敵~~~!!! 録画データを繰り返し観て、画面に歓声を上げてしまってます。やっぱり百輔くんは性格悪い方が私のツボです。 草太もかわいかったけど、やっぱり私は次郎君LOVEです♪

  

ということで、そろそろ時間切れです。 では皆様、明日から、皆様良い連休を。。。

| | コメント (1)

携帯サイト『発掘イケメン大好き!』 に百輔くん登場!

なんか、来る時にはまとめてきます!!!

某掲示板にて、情報が紹介されていたので、ここで宣伝しちゃいます!

『発掘イケメン大好き!』という携帯サイトにて、本日3月18日から、百輔君が特集されています!!!

http://www.proaso.co.jp/ikm/index.html

 

月額315円の登録制有料サイトですが、かなり情報がてんこ盛りです!

サイト自体は、イケメン発掘サイト&交流サイトなんだと思いますが、とりあえず、百輔くんがいっぱいなので、是非是非登録して、みてくださいheart01

 

登録すると、まず今ならトップ画面にも百輔くんがでます! 何種類かのトップ画像があるようです。「今月のスポットライト」のメニューを選ぶと、今なら百輔君特集になります。

ロングインタビュー
(1)センス抜群!洋服が好き 
(2)特技は手軽な料理

待ちうけ写真/PRムービー/50の質問/プロフィール/代表作品/プレゼント 

 

ロングインタビューは、ポイントがかかりますが、久しぶりにインタビューが読めて、とてもうれしかったです。初めて聞く話がいっぱいで、とても良かった! 3月25日にインタビュー第2弾があるそうです。有料サイトなので内容は内緒です。うふふ

  

髪の色がずいぶん明るくなって、かなりやせたような、引き締まった感じですね。この間のディケイドではそんなに変わってないと思ったのですが、やっぱり少しずつ成長して大人になってますね。感動。

 

今日はこのくらいで寝ないとなので、失礼します。ではではでは♪

| | コメント (0)

2009春ドラマ出演情報♪♪ 『父、帰る』 bs-hi +α情報 

こんにちは!!!シンジ&龍騎、本当に素敵でしたね!!

(以下言い訳↓↓)
実は、私、町内会の役員をやっておりまして、ここのところ行事の準備やら本番やらで忙殺されており、やっと終わったかと思った途端、過労で倒れておりました。なもんで、自分ではしっかり楽しんでおりましたが、レポートが後回しになっております。いかんです。ごめんなさい。でもちゃんとちゃんと観てますので、そのうちに~。申し訳ないです~。まずは体調を本調子にすることを第一に、今日ももう寝てしまおうと思っています。

 

・・・とその前に、オフィスジュニアの情報が更新されていたので、お知らせです♪♪

 

2009年3月22日(日) 22:00~22:25 NHK 衛星bs-hi

私が初めて創ったドラマ 『父、帰る』  

ドラマ演出経験のないNHK内外のディレクターが制作した3本のドラマ。日常の制作現場を離れ、ほとばしる情熱を傾けた渾身の作品を、3月20日から、3夜にわたって放送します。百輔君が登場する『父、帰る』というドラマは、第3夜めにあたります。

脚本・演出: 小山和行(AX-ON)

音  楽 :椎名邦仁

出  演 :鳥羽 潤 大路恵美 水谷百輔ほか

番組公式ホームページはこちら
http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/father.html

 

公式ホームページのあらすじによると、主な登場人物は3人。
鳥羽さんと大路さんが夫婦役とすると、残りは・・・。
そうかあ ついにそんな役が来るように・・・って若い日の、ですもんね。それに鳥羽さんたちの方が年上だし!! いずれにしても、どんな風に演じてくれるのか、本当に楽しみです♪
私はBSに加入していないので~ ちょっとタイムラグがありますが、BS-hiを見られる方は、是非!リアルタイムでお楽しみくださいませ♪♪ 

 

もうひとつ、ニュースです。

検索かけてたら、オフィスジュニア・ブログサイトが出来てました。いつの間に。

http://official.ameba.jp/content/officejr/

 

・・・・で。

ここで一言 言わせてほしい!

  

 

 

百輔くん!!!! 

ブログやってくださ~~~い!!!!!

 

公式サイトほしいなんて無理は言わないので!せめてブログだけでも!番組の告知だけでも! 楽しみに待ってます!

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »