« 第35話と 8日の吉祥寺イベント記事のご紹介♪ | トップページ | 「カフェ吉」関連番組 開運!なんでも鑑定団」栗原さん登場によせて »

「Cafe吉祥寺で」 吉祥寺イベントOAが放映されました♪

2008年11月16日「ブランニュー!」。“街で噂の新着情報をお知らせする”10分間の番組。まるまるイベントの映像を出してくれるのかと思っていたら、番組のメインは“大人の塗り絵の紹介”でした~。 Cafe吉関係は、番組紹介が15秒、吉祥寺イベントはきっかり1分でした。
ちょっとお、短すぎない? 凸(`、´X) と言いたい気持ちも、ちっとはありますが、・・・でも、放映してくれてありがとう! テレビ東京さん!

さて、1分間のうち、最初の15秒が吉祥寺マルイ前、残り45秒がロンロンの映像でした。
マルイのほうは、全員が登場した直後と、クイズの正解発表のシーンでした。真山さんの“初”口ドラム披露の瞬間で、メンバーがずっこけて笑うところだと思います。ステージの上にはさくらちゃんもいて、真希ちゃんを見上げながら足にしがみついていました。そのあと、純君が「せ~いかい!!」と叫んで拍手してました。
場面は変わって、ロンロン。やはりステージの上には、4人の足もとにさくらちゃんが。もう真希ちゃんに懐きまくってます。番組のナレーション「もちろんドラマのPRも忘れていませんよ!」のあと、真山君、真希ちゃん、純くん、ひふみちゃんから一言ずつありました。純くん、投げキッスが中途半端にカットされてしまいましたね~。真希ちゃんからは「いつも笑って楽しんでいただければと思います。」と一言。番組宣伝のナレーションの後では、真山くんに全員でマイクを差しだして、口ドラムを強要(笑)するメンバーたちの姿が流されていました。続いて、ひふみちゃんの“生”『美学っ』。会場から歓声が沸いていました。 最後に、4人そろって、「美学」のポーズ。真希ちゃん、どうしてこういちいちポーズが決まるんでしょうねぇ。もちろん贔屓目ですが、一番かっこよかったですheart02

11月17日「名言寄席」。 5分の番組ですが、、、収録風景って言ってなかったけー!!と思わず叫んでしまうような内容でした。こちらも1分きっかり。1分だけで、番組内容紹介したら、それで終わりでしょう~。「カフェを経営するミーナとイケメン店員たちが繰り広げるドタバタコメディ」と紹介されていました。 今見直したら、確かに前半30秒は収録風景だったようです。台本を持った人が通りかかったり、マイクが映ったりしてましたからね。確かに。でも、この情報をサイトで紹介してくれた万平ちゃんが全く映ってなかったです。気の毒に。。。 後半30秒は今までの名場面をピックアップして、番組の紹介しました、って感じの内容でした。

う~ん。 いいけど。 この宣伝で見始める人、どのくらいいるのかなぁと、ちょっと見てて疑問です。写真集くらい出して、盛大に宣伝してくれないかなぁ っと。

 

以上です。あと、今日の第36話で、一言だけ。
今日登場した、純君のお母さん。。。。千津さんですよね。草太くんのお母さんの!!!
思わず『美しい罠』のDVDを見直してしまいました。今度は純君のお母さんなんですね。びっくり。 彼女(山口美也子さん)の姿を見ると「奥様になるの~~♪」と踊っていたシーンがまっ先に思い出されます。 なんかよくわかりませんが、今回は奥様になったんですねぇ。しみじみ。
今回は、「師匠」と呼ばれて、地獄の底から喜んでいるようなひふみちゃんの名演技と、それに張り合おうとあがいている真希ちゃんがよかったです♪

|

« 第35話と 8日の吉祥寺イベント記事のご紹介♪ | トップページ | 「カフェ吉」関連番組 開運!なんでも鑑定団」栗原さん登場によせて »

2008昼ドラ「cafe吉祥寺で」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第35話と 8日の吉祥寺イベント記事のご紹介♪ | トップページ | 「カフェ吉」関連番組 開運!なんでも鑑定団」栗原さん登場によせて »