« 「Cafe吉祥寺で」 プチ関連情報♪ | トップページ | 「Cafe吉祥寺で」 吉祥寺イベントOAが放映されました♪ »

第35話と 8日の吉祥寺イベント記事のご紹介♪

今日は1話完結の笠折家騒動編でした。このドラマ、2話・3話シリーズかと思えば、今回の幽霊編みたいに4話シリーズがあったり。でも今日が1話で終わりということは、週末は区切りにしたいということなんでしょうね。

さて、今日の第36話では、初っ端から真希ちゃん大活躍。旦那が浮気した!と泣きわめく朝子さんに対して、徹底的にかっこつけて登場。
ネクタイをきゅっと締めて、「それは確実に浮気をしてますね・・・」 
そのあとは独り芝居。今回のはかなりカッコいいです。
「男が浮気している時の3つの文句は・・・「そんなに俺が信じられないのか!」 次に言うのは「そんなに俺のことを疑うなら別れてやってもいいんだぞ!」 「そして開き直った男は浮気を認めて、必ずと言っていいほど“お前が悪いんじゃないか”と自分のことを棚にあげて女を責める展開となる”」
・・・と最後はカメラ目線でバシッと決めて、ニヤリと笑います。・・・・いや。素敵です。これだけでも3回繰り返してみちゃいました。“お前が悪いんじゃないか”といった時の意地悪そうな目付きが最高です。ど真ん中です。 もう、黒い百輔くん大好きです。さわやかキャラより何倍も好みだったりするわけです。
さらに、これだけでは終わらなくて、そのあと、ストンと朝子の隣に座り、「あなたの旦那は間違いなく浮気をしていますな」と、いきなり朝子の髪をなではじめる百輔君。真希ちゃんじゃなくて百輔君として堪能したい。・・・うわぁあ。
こういうキャラもストレートど真ん中です~。しばらく席でカッコつけてましたが、朝子に怒鳴りつけられて、チャラ男の真希ちゃんに戻ってました。残念。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

さて。タイトルのことですが、今頃、吉祥寺イベントの記事を見つけましたのでご紹介。

『イケメン真山明大と水谷百輔は週8デート!?』http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/11/20081111_06.html

 

最近の記事は画像を保存することもできないんですねぇ。リンク先の写真を愛でておいてください。

これだけじゃ何なので、 Yahoo!テレビのサイトについて。
ドラマが始まってからチェックしてなかったのですが、毎週のあらすじをまとめてあるんですね~。ぜひ見てみてくださいませ。
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/txn/cafe08/story/index.html?b=7

ちなみに、フォトギャラリーにイベントの写真が2枚ほど入っています。

|

« 「Cafe吉祥寺で」 プチ関連情報♪ | トップページ | 「Cafe吉祥寺で」 吉祥寺イベントOAが放映されました♪ »

2008昼ドラ「cafe吉祥寺で」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Cafe吉祥寺で」 プチ関連情報♪ | トップページ | 「Cafe吉祥寺で」 吉祥寺イベントOAが放映されました♪ »