« 「Cafe吉祥寺で」 吉祥寺イベントOAが放映されました♪ | トップページ | Cafe吉祥寺で 「真希ちゃんマジ恋」編  »

「カフェ吉」関連番組 開運!なんでも鑑定団」栗原さん登場によせて

最初に謝っておく!こんなことくらいで更新しないでも、という内容ですみません!

本日「開運!何でも鑑定団」に栗原さんこと神保さんがお宝をもってゲスト登場。

 

で、しょうもない感想文をひとつ。百輔君は微塵も一切関係ないです。申し訳なし。 

存じ上げなかったのですが、神保さんて、「仕事ができるビジネスマン、キャリア官僚、実業家など、冷徹なエリート役をやらせたら右に出る者はいないと言われている」人だったんですね。。。。。。
はっきり言って、私は百輔君と巡り合うまで、ほとんど・一切・ドラマというものを見た経験がありません。威張れることでもないと思いますが。なので、栗原さんで初めて神保さんを知ったわけです。もちろん、神保さんの演技が本当に素晴らしいことだけはわかっていますが、普段やってる役が、ここまでキャラがかけ離れてるとは。本当にびっくりしました。
しかも、素の声がすごく低いんですねぇぇぇ。ゲストで出ている姿みてて、栗原さんのカケラすら見つからないです。ここまで違うと、感動すら覚えてしまいます。他の役をやってるところを・・・見たいような見たくないような。

ちなみに、カフェ吉祥寺の番組宣伝が30秒ほど流れました。伸介さんから、話題を振られて、番組の時間を紹介したくらいで、「大変なんですよ」という感想で終わってしまいました。その直後、奥さんとの馴れ初めとの話題にかわってしまったので、カフェ吉はそれっきりでてきませんでしたとさ。

テレビ東京って、・・・・宣伝する気があって、そのためにも神保さんを呼んできたはずなんだけど。どうしてこうおざなりなのか、どれもこれも。 フジテレビ系のようにスマスマに呼ぶとか、いいともに呼ぶとか、番組対抗クイズ大会を開くとか、そういうがっつりとした宣伝ができないのが、テレビ東京なんですねぇ。
「この番組、面白いんだけど、誰をターゲットにしているかがわからない」「それがテレ東の真骨頂じゃないか」というやりとりを某掲示板で見ましたが、そういうものなんですか。番組あげての初昼ドラマのはずなんですが。がんばって欲しいものです。
せめてDVD化か写真集の発行を願うばかりです。このまま続編とかできたらもっと嬉しいですが。

今日の37話も真希ちゃん目いっぱいがんばって思い切り空回りしてました。それもまた真希ちゃんの真骨頂、ということで。ではでは♪

|

« 「Cafe吉祥寺で」 吉祥寺イベントOAが放映されました♪ | トップページ | Cafe吉祥寺で 「真希ちゃんマジ恋」編  »

2008昼ドラ「cafe吉祥寺で」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Cafe吉祥寺で」 吉祥寺イベントOAが放映されました♪ | トップページ | Cafe吉祥寺で 「真希ちゃんマジ恋」編  »