« 「Cafe吉」 イベント決定!!! 11月8日(土)吉祥寺で!  | トップページ | 「Cafe吉祥寺で」 吉祥寺イベント!!! »

百輔くん雑誌レポート♪ その2 キャスプリゼロ・KOI MEN08OUTUMN

こんにちは。皆さんどのような連休をお過ごしでしたか? いよいよ11月になっちゃいました~。

雑誌記事の残りのレポートです。キャスプリゼロと10月2日発売のTVLIFE別冊「KOI MEN08AUTUMN」です。

 

キャスプリ・ゼロ 10月3日発売です。グライドメディア社 1600円です。
CAST-PRIX ZERO VOL.1 (GLIDE MEDEIA MOOK 15)
表紙にも、ちゃんと名前が載ってます! 目次にも集合写真がばっちり載ってました。うれしいですね~heart   以前、「表紙に百輔くんの名前が見たい」というようなタイトルの記事を書いてたことがありますが(2006年6月でした)、だんだん現実になってきましたね♪ この調子で頑張れ! GOsign01GOsign03

p20~29 です。
「Cafe吉祥寺で」 p22あらすじ&キャラクター相関図 p24真山明大 p25水谷百輔 p26高木万平 p27池田純 p28加藤和樹

p20-21 見開きで肩を組む4人組。左から純くん・真山くん・百くん・万平ちゃん。
p22 STORY。公式のストーリーと、第1話~第5話のあらすじ。
p23 Cafe Staff Interview という中表紙。4人の憂いを帯びた表情のショット(純を除く)とスナップ風の写真。 
p24~27は、4人のインタビューが1ページずつ。それぞれ、上半身アップ&4人全員のスナップ写真が載っています。スナップ写真では、本人の後ろにお茶目なポーズをとる3人。仲良しで楽しい現場の雰囲気がばっちり伝わってきます!

p25 【大久保真希役】 水谷百輔くん
“真希は能天気に見えるかもしれないけど、誰よりも周りのことを考えてるヤツ”
インタビューで、真希のポジションや性格を紹介していますが、そのほかに共演者について語っています。秀太役の真山君とは、プライベートでも週7で一緒にいるそうです。家に泊ったりもしているそうで、本人の言葉「彼女か?」ってくらい親密な付き合いをしているようです。栗原役の神保さんには、グラスの拭き方などの指導から芝居の相談、ボーイズトークにも参加してもらったりと、いろいろお世話になっているとか。
そのほか、第4話のゴルゴの扮装についてもコメントしてました。あのぶっとい眉は特殊メイクだったそうです。メイク中は「ゴルゴにそっくり」とみんなが笑ってたのに、実際に漫画をみたら、全然似てなかった、とコメントしています。うん。確かにマンガのゴルゴには似てなかったかも。
この雑誌の写真は、とてもとても爽やかな表情で撮れていて、どの写真も見ているだけでニコニコしてしまいそうです。どの写真も楽しそうです。この雑誌も「買い」です♪

ちなみに、p112の「キャスプリ伝言板」には、「真山くん→水谷くん」「水谷くん→真山くん」の伝言がありますので、要チェックです。ちなみに、「真山くんから」では、“現場でもプライベートでもすごくかわいがってもらってます。(略”とあり、「水谷くんから」では、“もうちょっとしっかりしてくれ、の一言です(笑)。ドラマが終わってもプライベートで遊ぼうね。夢に向かってお互い成長していこう”と、先輩らしい一言です。2年ほど先輩だよね?たしか。

<TV LIFE別冊 KOI MEN08AUTUMN>10/2 Gakken Mook 1200円です。
恋メン Vol.2 (’08 AUTUMN) (2) (Gakken Mook)
こちらも表紙に名前あり♪ やったね♪ p72~77 
1ページ目は、カフェ組4人+婚約者の城田涼 の集合写真。なんだか、耽美な感じです。美少年モノの小説みたい。後ろに金の十字架なんてあったりして、深夜番組みたいな雰囲気です。 
こちらの雑誌も1人1ページです。真希ちゃんは、p74。“文句を言いながら、最終的には付いてきてくれる人が理想!” 
「完全に“亭主関白”(笑)。 両親がそんな感じで、もっとお袋にやさしくすればいいのに・・って思うこともあるけど、おやじの“ついてこい”って感じにどこかであこがれてます。デートの行き先も、僕が決めたいです!」 ・・といいつつ、「僕に合わせてついてこられるよりも 意見を言ってくれる人がいい。文句を言いながらも最終的には付いてくれる、そんな人が理想」とまとめてます。 ・・・・結局、意見を聞いても全部自分で決めるわけですね(^-^; 
個人的には、ついてこいタイプが大好物なので、オールオッケーですvv うんうん。

おまけ

NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) (NHK大河ドラマ・ストーリー) Book NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) (NHK大河ドラマ・ストーリー)

著者:宮尾 登美子,田渕 久美子
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

篤姫の総集編(後編)です。p40に、百輔君演じる西郷信吾の写真が載っています。
こうやって見ると、かつら姿も麗しいです。個人的には右のショットが好きです♪
半ページで写真&記事が載っています。

 

以上で~す。 事務所のサイトに載っていないことがあることが判明したので、今後も本屋チェックしないとならないのかもですね。 掲載雑誌を見つけた方、是非教えてください♪

|

« 「Cafe吉」 イベント決定!!! 11月8日(土)吉祥寺で!  | トップページ | 「Cafe吉祥寺で」 吉祥寺イベント!!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

雑誌買いました!写真がたくさんで、うれしいですね!!
モモちゃんの亭主関白、なんだかイメージぴったりですvv
相手のことを気遣ってみるけど、結局はモモちゃんが決めちゃう感じが、ステキです~☆
私もついてこいタイプが大好物なので、オールオーケーですっ!(笑)

投稿: マキコ | 2008年11月 6日 (木) 00時01分

>マキコさん☆
もう何を言われてもどんなこと言われても、全部受けて止めてしまいますよね(笑。惚れた弱味というやつですね、お互いに~。

投稿: Eve☆ | 2008年11月 6日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Cafe吉」 イベント決定!!! 11月8日(土)吉祥寺で!  | トップページ | 「Cafe吉祥寺で」 吉祥寺イベント!!! »