« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

『篤姫』初登場♪&紫式部ものがたり

百輔くんファンの皆様、お待たせしました。
本日、NHK大河ドラマ『篤姫』第6話が放映されました。

オープニングでも、しっかり名前が出ていました。うんうん。今日は、西郷隆盛の祝宴に参加していました。実にりりしい若侍でした♪ とってもとっても似合ってましたあvv 百くん、時代劇もいけますねぇ

見逃した方は、今週土曜日の再放送を是非見てくださいませませ。20分後くらいからです。基本は左端。きっちり移っています。今回は台詞がありませんでしたが、今後に期待しましょう♪

 

********************

さて、本日発売になった「紫式部ものがたり」。

いまだにチケット販売のシステムがよくわからず、今回も泣きを見ています。というのも、今日10時にアクセスしたところ、15列くらいの中央席をあてがわれて、しばらく悩みましたが思い切って購入したところ、
夜10時現在、5列くらいの3番(下座です。惟規くんの目の前です)が空いてるそうです。なんてことでしょう。まったくもって、悔しいったらありゃしません。

とりあえず、チケットはとりました。
あとはなんとか行く算段をつけるだけです。これが結構大変ですが、がんばらないとです。

 

ではまた♪

| | コメント (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »