「くうねるところすむところ」2007春ドラマ

『くうねるところ すむところ』~恋するニッカボッカ・ガール~

1週間おあずけされましたが、無事放映されましたね♪

『くうねるところ すむところ 
~恋するニッカボッカ・ガール~』

http://www.ktv.co.jp/sp/kuuneru/index.html

 

実は私、インフルエンザA型で寝込んでおりますが、それどころではありません。
もう、百輔君が素敵で素敵で!
どうしようかと思うくらいです。そんなサービスまでしなくても!ってところもあって、もう繰り返し巻き戻して見ちゃいました~!!

いいですね!建築現場!ガテン系の役、メチャメチャはまってます!
建築現場とかに、こういう感じの若いニイちゃんて、結構いますもんね!(もちろんここまでカッコいい人はいませんけど)。百輔君て、本当にいい身体してますし!もうばっちりです。太陽の下で汗を流して働く姿なんて、想像したことすらありませんでしたが、最高によかったです!

 

あ、前後しましたが。

久しぶりのドラマ出演、おめでとうございます。昨年の美罠以来?だと半年振りですね。生が魅力の舞台も、最高でしたが、ドラマの魅力も捨てがたいです。太陽の光を浴びてはつらつとした笑顔を振りまいている岩田聡(22)くん、本当に見ごたえがありました~。

ドラマそのものの感想は、余裕が無いので、省略します。
日曜日のイケメンズの「イケてNight☆」2回目のレポートもしたいけど、どうでしょうか~

とりあえず、熱は下がっていますので、明日から仕事です。モモ君の笑顔でエネルギーいっぱいもらいました。がんばろうと思います。

  

☆おまけ★(役名だけです・すみません)

山根梨央(30) … 青木さやか
田所徹男(33) … 金子賢
鍵丸郷子(42) … 高橋ひとみ
青木圭太(20) … 五十嵐隼士
樋口翔平(25) … 深水元基
藤村伸吾(23) … 渡辺大
岩田聡(22) … 水谷百輔
加納正樹(20) … 中村昌也
遠山亮子(28) … 矢沢心
藤枝時江(55) … 松金よね子
大澤巌(60) … 笹野高史
山根多香子(57) … 加賀まりこ

| | コメント (2)

お久しぶりです!

仕事が想像以上に多忙を極め、休日返上は当然のこと、睡眠時間まで削って仕事してます。ここまできたら笑うしかない状態のEveです。皆さん、お元気ですか~? 

本当に、長い間更新できずにいましたが、決して百輔くんへの気持ちがなくなったわけではございませんです。言いたいことがいっぱいあって、実のところ、更新できなくてじたばたしております。
かといって、今日も時間があるわけではないので、本当に本当に少しだけ。

 

<美罠> 

美しい罠、DVD-Box、やっとコンプリートしました!!
4つの箱の背表紙を並べると、地下室の壁が完成します。第2部後編のスペシャルディクスには、草太くんのクランクアップの挨拶も入っています! 沙織さんに花束を渡すシーンもありました!! もう、なんていっていいか、お似合いすぎて泣けてきます。なんだかぎこちない雰囲気を残した若い夫婦って感じで!悔しいけど、やっぱりお似合いです。

美罠のDVDが届いたのに、DVDプレーヤーの調子が悪くて、全然見られなくて、もう、美罠のためだけに新しく買いなおしました。
新しいのは、もう絶好調! ・・・なのに、見る暇がまったくありません(泣)
この仕事の山が片付いたら、休みとって一気に見てやる! 夏まで終わらないんだけど! 

 

<春のSPドラマ>

次。春のSPドラマ『くうねるところ すむところ』の日程が変わりましたので、皆さんご注意を!
関西テレビの「あるある」事件の件で、民放連からの処分が決まり、いきなり謝罪放送、検証番組の放送をすることになりました。
それが! よりにもよってSPドラマ枠で放送するらしく、『くうねる・・』は1週間ずれ込んでいます。
・・・・間が悪いったら!!!
 

3日を本当に楽しみにしてきたのに~
ちなみに、月刊のテレビ雑誌を見ていたら、ドラマの1カットが入っていました。百輔くんらしい人が入っていたので、ちょっと嬉しいです。確信が持てないので、気になる人は見てみてください。

 

<イケメンズ>

今日、イケメンズサイトが更新されましたね。
http://www.hounangumi.com/ikemenz/ikemenz_18.html

イベントの詳細が決まったようです。

5月16日(水) 
六本木 morph tokyo  19:00~ 4月1日発売
前売り2,000円 当日2,500円

7月27・28日
渋谷 club asia 19:00と18:30~
チケットは5月26日発売
前売り3,000円。VIP席4,000円

7月はclub asia ・・・“P”じゃなくなったんですね? 会場が大きくなったのかな? 会場は狭いほうがいいなぁ。
とりあえず、4月1日、チケット予約してから、夜のインターネットラジオ「イケメンズのイケてNight☆」を楽しむことにしましょう♪

  

あ、こんな時間。仕事しないとならないので、このくらいで。

次はチケット発売日に更新します。・・・って2・3日後ですか。
詳細発表が直前すぎますよ、イケメンズ!

 

ではでは♪

| | コメント (0)

イケメンズ情報&春SPドラマ♪

こんにちは♪ 一気に春になるかと思ってたら、急に寒くなりましたね。私の住む千葉でも今朝は雪がちらついてました。ぜ!

さて、最近ごぶさたしていまっす。すみません。仕事に振り回されているだけでなく、ウィルス性胃炎で寝込んだり、PCが壊れたり、届いた美罠DVDがうまく再生できなかったり、もう何がなんだか、すっかり生きるエネルギーが低下しておりました。

 

でも、先日、イケメンズから飛び切りの情報が届き、へこんでた気持ちが一気に盛り上がってきたので、この勢いで更新しちゃいます♪

イケメンズサイト 緊急告知
http://www.hounangumi.com/ikemenz/ikemenz_17.html

 

●4月1日からインターネットラジオ スタート♪『
『イケメンズのイケてNight☆』
毎週日曜日23時から45分の生放送。

●5月16日(水)六本木morphにてイベント♪
詳細未定

●7月27日(金)28日(土) 2ndライブ「バモス」♪
渋谷club asia 

・・・・いいですねぇ! ちょっとがんばろうって気になってきます。
まずは、4月1日のラジオが最初ですね♪
『イケメンズのイケてNight☆』、イケてない?って読めそうなのが気になりますが、とにかく楽しみにしておきましょう! 水曜日という平日に参加できるかどうか、ちょっと微妙ですが、5月も楽しみ。7月の2daysも楽しみです。 こんどこそ、最前列組に参加したいな~と思ってたら、VIP席があるとか。最前列とどっちがお得なのかちょっと気になるところです。

・・・・ということで、イケメンズのイベントは、毎度のことながら、詳細が未定なので、また何かわかったらお知らせしますねぇv

 

おまけで。春のSPドラマ「くうねるところ すむところ」です。関西テレビが情報アップしてくれました♪
(ネタばれ嫌な人はサイトのあらすじを見ないように)

春のドラマスペシャル
くうねるところすむところ ~恋するニッカボッカ・ガール

4月3日(火)22:00~23:24
http://www.ktv.co.jp/b/spring2007/0403_2200.html

時間は22時からですよ~ 注意してくださいね。

ということで、今日はこれにて。

| | コメント (4)

イケメンズCM第2弾!!&ドラマ情報

こんにちは!! 本当に長いこと更新サボりました。すみません~

本日は、予定では、
『美しい罠 第二部DVD(前編)』が発売になりました!
という記事を書くつもりだったのですが、残業で帰宅時間が遅くなってしまい、私のDVD-BOXは宅急便の営業所に戻ってしまいました(号泣)
本当なら、今頃は、麗しいスーツ姿の草太くんにどっぷり浸っているはずだったのに・・・。
・・・明日こそは、受け取ることができますように。

そういえば、類子さん、もとい櫻井淳子さんがご懐妊だとか。本当に嬉しいニュースですね! もともと好きな女優さんですが、もはや私の中では“類子さん”以外の何者でもなくなっています(もちろん、イメージでは草太がセット)。なので、(美罠のストーリー上で)子どもを諦めていた類子さんのオメデタのニュースを聞いたとき、本当に喜んでしまいました。おめでとうございます。

美罠への期待は明日までおあずけにしておくとして、どうしてもお伝えしたいNEWSがあります!! ので、ちょっとだけ更新しておきます。

******************

どうしても言いたいお知らせ!その1
~イケメンズのサイトが更新されました!~

●イケメンズカード・イケメンズグッズの通信販売が始まりました。

●イケメンズカードのCM、第2弾が登場しました。
CMでは、今回は、ホストクラブの設定で、メンバーがホストに扮して女性客をもてなすというもの。MOMOくんも、赤いスーツで登場。

これがまた。。。。言葉にならないくらいにヤバイ!です。
“ヤバイ”という若者言葉、今まで使いこなせなかったのですが、今回ばっかりは使わせていただきます。見るたびに、思い出すたびに、どうすればいいかわからないくらいです。こういう気持ちを“ヤバイ”というんでしょうね。とにかく、とにかく、どうしようも無いくらいに素敵です。色っぽいです。セクシーです。ダメです。臨界点突破です。ドンペリでもなんでも、何本でも持ってきてください。

ドラマ『夜王』では成績のよくないホストだったわけで、その当時はかわいいねぇ・・程度で済んでいました。が、今回のように色香全開!オーラ全開!の姿を見て、百輔くんがホストでなくてよかったと、本気の本気で思っています。もしも百輔くんにこんな姿でねだられたりしたら、私、絶対に全財産を突っ込んでしまうと思います。自信を持って断言します!! 

それにしても、美罠の草太の時よりも、大人っぽく、色っぽくなっていません? あれから演った役は、惟規くんと清彦くんなわけで、爽やかな役だったのに、あれから一体何があったんでしょう。

・・・だめだぁ 思い出しただけで、うろたえまくってしまいます。ドキドキがとまりません!

ちなみに、今回のイケメンズサイトはこちらhttp://www.hounangumi.com/ikemenz/ikemenz_16.html

CM
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=6gxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXdjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci8YqIZgVPU2ekZnl.VPneFeI7hzs

  

**********************

どうしても言いたいお知らせ!その2
~春の単発ドラマの出演情報~

もうご存知の方が多いと思いますが、4月に放映予定のドラマの出演情報です。

タイトルは『くうねるところ すむところ(仮)』
4月3日(火)21:00~22:30(予定)
関西テレビ・フジテレビ系

主演:青木さやか&金子賢
加賀まりこ・笹野高史・高橋ひとみ・松金よね子・矢沢心・渡辺大 他

人気小説のドラマ化。30歳で人生に疲れた雑誌編集者が、人生をリセットしようとイイ男を追いかけた末に現場監督の仕事をすることになり、さまざまな出来事に体当たりするお話です。

Photo_9 原作の著者は平 安寿子さん。
文藝春秋社 2005年5月初版

今原作を読んでいますが、結構面白いです。百輔くんの役は?と思いながらワクワクしています! あ、ちなみに製作の関西テレビサイトではまだ公式に発表されていません。確定したら改めてお知らせしますね!

  

*********************

おまけ情報。雑誌記事です。

今店頭に並んでいる男性用ヘアカタログに百輔くんが出ています。

「男のモテ髪頂上カタログ555 2007年版―完全無敵 ”似合う”が絶対見つかる!超強力ラインナップ (2007)」

Photo_10 雑誌「BiDan」の増刊号らしく、以前に掲載された写真が使ってあるだけなのですが、それでも買ってしまいました。。。800円。7ページの左端に2枚の写真が載っています。

ということで、今日はこのくらいで! また近いうちに時間を見つけて更新しますね!

| | コメント (1)