« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ユーミンフィルム&そうぢ!チケット発売

皆さん!!こんにちは!!臨時の更新です!今回は、リンクの嵐です。

 

おかげさまで少し元気になりました。体調が万全になってからと思っていた百輔くんのショートムービー、やっと観る事ができました。
いや~泣いた泣いた。感動的です。新聞記事も泣かせてくれました。シナリオも監督もよかったですが、百輔君のピュアな笑顔が、本当にせつなさをかきたててくれます。ユーミンの曲のイメージそのもので、本当によかったです。うんうん。

  

Yuming Films vol.1 「リフレインが叫んでる」(10/24~12/25)

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v02957/v0295700000000402574/

http://streaming.yahoo.co.jp/special/spotlight/spotlight_2.html

(予告編)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00067/v02865/

(百輔くんのスペシャルインタビュー) http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v02878/v0287800000000400902/

  

百輔くん最高です♪ストーリー等はネタバレになりますので、ここでは書きませ~ん。みなさん、繰り返し観てください♪♪♪ 

それから、23日、豊洲で試写会があり、出演者挨拶がありました。芸能ニュースで、出ていましたが、百輔君もしっかり映っていましたよ♪ ユーミンが百輔くんの前を通るとき、道を譲るように頭を下げた百輔くん、礼儀正しいなぁとちょっと感心してしまいました~。
 

ところで、映画にでてきた地滑資料館て、、、何?

 

 ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

次に、「SOHJI そうぢ!」です。 遅ればせながら、記者会見の記事です。百輔くんのコメントが載っています。何でも「ナルシストの土方歳三」だそうです。いろいろ想像してしまいます♪
http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2007/10/sohji25cm.html

 

というわけで! 明日、11月1日(木)はチケットの一般発売日です。皆さんしっかりチケットを確保しましょうね♪

シアターガイドの紹介です。
http://www.theaterguide.co.jp/search_result/paid/detail.php?id=007678&key=570ccf530815bb8d674ad5456803e2d8

チケットぴあ
http://search.pia.co.jp/artist.htm?artistId=78280029

 

  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

おまけです。 ネット探していたら見つけちゃいました。YOUTUBEなので、嫌な人はスルーしてくださいね。ちなみにヤマザキのCMは、公式サイトではもう見られなくなりました。残念です。

ヤマザキパン芳醇 CM
http://www.youtube.com/watch?v=shM71G36f2U&eurl=http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E7%99%BE%E8%BC%94&ref=freeword&label=

イケメンズ「イケてNight☆」CM
ttp://www.youtube.com/watch?v=XhmWomfrpKw&eurl=http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E7%99%BE%E8%BC%94&ref=freeword&label=

| | コメント (0)

イケてNight☆ 10月最終週♪

こんばんわ~ 先週は更新するとか言っておきながら、出来ませんでした

すみません。個人的事情で、1週間まったく身動きできなかったため、全然PCにも触れず、実はまだ、ユーミンショートムービーも見ていません(大泣)
本当なら、今もこんなことしている場合ではないのですが、この時間だけは、一期一会の絶対外せない時間です。がんばってみました。(でも10分の遅刻)

そういうわけで、ユーミン関係などはとりあえず棚においておいて、今日の番組レポートだけをお送りします。すみません。
イケてNight☆10月最終週です。http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

 

今日はドンさん、モモくん、ガリさんの3人でした。なかなか珍しい組み合わせです。この3人だと、まったりとしたテンポで話が進みますね。結構落ち着いて見ていられます。ゲラゲラ笑う話をするというよりも、それぞれが、じっくり語るので、それぞれの人となりが出てきて、とても面白いです。司会のガリさんが話の流れを誘導して、ドンとモモくんが語る、という図式になっているので、モモくんのアップがとても多い♪ モモくんファンとしては、大変ありがたい限りです。嬉しい嬉しい♪♪

 

番組に寄せられたメールで、「皆さん、どんな女の子が好みなんですか?」と聞かれ、モモくんは、最近いろんな女性が好きになってると口火を切り、それはもう、いろいろと語りだしました。たとえば、ちょっと前はチェ・ジウも好きだったし、ユーミン・ショートムービー3本目、塚本くんと共演中の中国の人がいいなぁと言っていました。(塚本高史くんのこと、モモくんが“くん”付けで呼んでるのが、なんだかちょっと意外だったりw)

清楚な人で、女の子らしい“技”を知りつつ、真っ白な人がいいなぁ。何も知らずに一緒に楽しんでくれる人。一言でいえば!ボクと一緒に楽しんでくれる人がいいです! ・・・だそうで~す。(私からのコメントは自粛しておきます)

 

そのほか、「修学旅行の夜にはどんな話してるんですか」というメールには、「ボクは高校のときは、女の子の話しかしてませんでしたね」ときっぱり。ただ、「中学校のときは、ひたすら枕投げでしたけど(笑)」

 

また、別のメールで「寝付けないときにはどうやっていますか?」という質問に、最近では、5時には目が覚めてしまって・・とちょっと年寄りのようなことを語るモモくん。どうやったら寝付けるのか、他の2人に真剣に相談していました。夕方には眠くなって困るそうです。
他の二人は、体を動かせとか、気にするなとか、2日くらい寝ないでいれば、そのうち寝れるのでは、とか、結構適当なこと言っていました
ちなみに、モモくんの部屋はブラインドが壊れてるので、朝日で目が覚めてしまうのだそうで、・・・・ブラインドなり、遮光カーテンなり、雨戸なり、なんとか工夫すればどうでしょう! と画面に突っ込んでしまいました。

ちなみに、「IKEA」に買いに行って、という話題から、モモくんは新横浜のIKEAに出没していることが判明。ららぽーと(南船橋)方面のIKEA愛好者としては、ちょっと残念。ドンとかはこちらにいらっしゃっているようですが。

  

さて。今日の番組では、ドンからの重大発表がありました!!
イケメンズ3rdライブ、決定したそうです!!!

12月23日 六本木MORPH東京にて 「イケてNight」と同時開催!!! イケてNightの番組で中継するそうです!やったあ!! クリスマスイブの前の大イベント!!

  

・・・・・・って。夜11時??? 深夜12時を超えて?? オールナイト?
行きたいけど!行けたら最高ですけど!! 行けるわけがない~(泣) 悔しい~(バンバンバン!!!←机を叩く音) 私は家族持ちなので!オールナイトは絶対無理(泣)! 通常のライブが精一杯です。ましてや、朝帰りなんて、夢のまた夢です(大泣)モモくんとのツーショットなら、家族捨ててでも参加するけども(爆)

悔しいので、ライブ会場に花でも贈りつけてやろうかしら。私にはそのくらいしか出来そうもありません。
行ける方は、是非是非楽しんできてくださいね。
ええい悔しいったら
 

ということで、おやすみなさい。皆様よい夢を。
百輔くんにも安眠が訪れますように・・・

| | コメント (2)

イケてNight☆ 10月第3週~♪

モモくんがらみの情報で、舞い上がりっぱなしのこの数日、締めくくりはやはり日曜日 「イケメンズのイケテNight☆」です♪
http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

  

今日はイケメンズ1周年、NUさんのお誕生日で、ケーキを用意して、ロウソクを消して、NUさんにはカードを渡して、とお祝いムードいっぱいでした。
プレゼントを用意してたのに、MOMOくん、車の中に忘れてきたそうです。なかなかです。
番組は、いきなりみんなでケーキを食べだして、和気合いあいの雰囲気で、盛り上がっていました。いいですねぇ。見ていて和みます。

そして話題はイケメンズの1周年にうつり、去年の話で盛り上がりました。
イケメンズ1stライブ「アルデ」から、もう1年たったんですね。早いものです。去年もこの土日に大仕事があり、大変な思いをしてライブに参加したのを思い出します。あのときに入ったイケメンズカード、有効期限が今日で切れてしまうのですが、どうなってしまうんでしょうね。

 

番組には続々とメールが届いているようで、「もっとわがまま言っていいよ」と彼氏から言われたのですが、どういう話をすればいいものでしょうか、という相談メールに対して、モモくんは、「『うるせえよv』とかの汚くないオトコ言葉を使われるのが好き」とか言っていました。ちなみにNUは、「いきなり立ち上がって、『どっかつれてけ!』と可愛く命令口調でいわれるのがいいなぁ」と言っていました。みんな妄想大爆発で、見てて楽しかったです。

そのほか、お酒の飲み方の話題で、モモくんは「ガリさんとNUはよく飲んでるけど、ボクはあんまり量は飲めませんね~」と話していました。お酒よりも甘いものの方が好きなのかなぁ?・・・といいつつ、一番嬉しかった誕生日プレゼントは「20歳のときにもらったお酒かなぁ」でした。お酒が嬉しいといいうよりも、お酒が飲める歳になったことが嬉しかったようですね♪

 

ところで、番組中、モモくん一人だけがちょこちょこケーキを食べていました。時々フォークを振り回してニコニコしたりして、とてもご機嫌でした。相当に美味しいマロンケーキだったようです。よかったですね~。でも、確かそのケーキ、NUの誕生日ケーキだったような・・・?

 

番組終了まであと5分となって、例の出演情報の告知は~?とやきもきしていましたが、最後にモモくんの怒涛の告知タイムがはじまりました♪

まず、「SOHJI そうぢ!」のチラシを出しての告知。チラシは、雑巾がけなのかな?掃除とそうぢをかけているようです。(近いうちにどこかで入手してきます♪) 一般発売は11月1日から。 公演中にモモくんの誕生日がやってきます。ファンの人は、是非その日に見に行きましょう。木曜日なのでチケットをとりやすいと思いますvv

その後、ユーミンのショートムービーの告知、大河ドラマの「篤姫」について、「紫式部ものがたり」、「指紋は語る(3)」の告知もしてくれました。もう大活躍です♪ こうやって並べると、本当にすごいですね♪
(ちなみに、水曜ミステリー9「指紋は語る(3)」の放映日はまだ未定だそうです。例年は11月頃に放映されているので、そろそろとは思いますが)

 

ということで、今日はこのくらいで。
また近いうちに更新しますね。ああ忙しい。嬉しい悲鳴あげちゃいます♪
ではでは♪

 

 

P.S.
24日の本多劇場観劇の同行者募集中です。誰か一緒に行きましょう♪メールお待ちしています♪

| | コメント (1)

SOHJI そうぢ!記者会見

昨日、「SOHJI そうぢ!」の記者会見があったようです。

芸能情報番組で、その様子が流れたそうです。

百輔君も、その場に同席していたそうです。

全部、家族から教えてもらいました。

・・・・

百輔くんの晴れ舞台、是非この目で見たかったです~。

 

いろいろ探しているうちに、写真を発見しましたvv 歳三百輔くん、美しいです♪ おもわずうっとりvv
高杉さんと並んでる姿は、去年の昼ドラ「美しい罠」を思い出して切なくなりました。それにしても、それにしても! SOHJI、楽しみです!!

 

(写真付き記事)
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071020-271923.html

http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=48967&p_id=p00200710190698933001192787051L&seq=5  

   

ところで、百輔君を検索してこのサイトに来られるかたが増えているようです。こんにちは。初めまして。
このブログは、単に思いの丈を語っているだけなので、プロフィールなどについての情報をまとめてたりはしていません。すみません。
水谷百輔くんが出演したドラマなどについては、お友達サイトの
momo☆land(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momosigoto)をご覧ください♪

 

とりいそぎ更新♪

明日の「イケてNight☆」が楽しみです♪

ちなみに、百輔くん出演中の、“アッと驚く放送局「イケてNight☆」”は毎週日曜日夜11時からの生放送です♪(宣伝宣伝♪) 

http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

| | コメント (0)

百輔くん出演情報!!(ネタバレ注意)

こんにちは!! 昨日から情報が出ているので、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが! 百輔くんの出演情報です!!!

 ★ ☆ ★ ☆ ★

百輔君出演情報(その1)

なんとなんとなんと!
ユーミンのアルバム「SEASONS COLOURS」発売を記念して製作される「Yuming Films」にメインキャストとして出演しています!!

とにかく!こちらにアクセスしてくださいhttp://streaming.yahoo.co.jp/special/spotlight/spotlight_2.html

ユーミンの名曲「リフレインが叫んでる」で、本仮屋ユイカさんとのダブル主演です♪ 10月23日に試写会、24日からYahoo!動画にて無料配信!

是非皆さん、擦り切れるまで見てください!

10月24日から→ http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/

 

嬉しいですね!!! このニュースを最初に聞いたときには、あまりの嬉しさに、足が地に着いていませんでした! もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!

百輔君、おめでとう!!! 

  

●関連記事です●

http://www.pia.co.jp/news/hot/20071011_yuming.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000004-pia-ent

ブログの最後に、ムービーのあらすじをつけておきます。ネタバレが嫌な方はご注意くださいね

  

 ★ ☆ ★ ☆ ★

百輔君出演情報(その2)

百輔君の公式ファンクラブやオフィシャルサイトは今のところありませんが、所属事務所のオフィスジュニアが、やっとホームページを立ち上げてくれました。

事務所サイト
http://www.officejr.jp/

http://www.officejr.jp/index/newcontentsofficejrpro.html 

百輔くんの出演情報を見ると、
なんと! 来年の大河ドラマ「篤姫」に出演だそうです!

役名など詳細はまだわかりませんが、こちらも楽しみです。

 

 ☆ ★ ☆

(水曜ミステリー9については、まだ放映日未定だそうです)

 ★ ☆ ★

 

舞台にドラマに、大活躍ですね。本当に本当に嬉しいです。
取り急ぎ、出演情報でした~♪

  

  

■Yuming Films vol.1「リフレインが叫んでる」あらすじ(ネタバレ注意)
監督:窪田崇
主演:本仮屋ユイカ

(あらすじ)
東京の会社に就職したOLの茜音(本仮屋ユイカ)。9月の終わり、1年ぶりに元カレの裕介からメールが届いた。「今、こっちで雪が降ってるぜ」。相変わらず子供のような彼のメールに、そのまま返信もせずにいた茜音のもとへ、裕介が海で流され、発見されたが手遅れだったという突然の知らせが。それを聞いた茜音は会社をズル休みし、彼との思い出の地である海沿いの街へ向かう。

http://www.emimusic.jp/yuming/yuming_films/

| | コメント (0)

百輔くん舞台出演情報&イケてNighth☆10月2週

一昨日から、いろんな情報が飛び込んできていて、ちょっとパニック気味のEveです。みなさん、こんばんは。

百輔君が所属している劇団「方南ぐみ」が、先日、解散することが決まったそうです。本当に本当に残念です。私がファンになってからは、百輔くんは方南ぐみの舞台には出演していなかったので、方南ぐみの舞台に立つ姿を見られなかったこともとても残念ですが、方南ぐみの舞台って、本当に面白かったんですよね。。。。
なによりも、イケメンズを生み出したのも方南ぐみです。方南ぐみ解散のニュースを聞いて、申し訳ないのですが、真っ先に心配したのは「イケメンズはどうなるの?!」でした。

そんな心配をしながら、始まった「イケメンズ☆イケてNight」

http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

  

今夜も、ニッティがお休みの4人の番組でした。
方南ぐみの解散の話題から。前ふりなく、いきなりこの話題になって、訳がわからなかった人もいたかも知れませんが、方南ぐみの解散とは関係なしにイケメンズは存続するそうで、一安心です。

そんな話をしている最中に、モモくんの携帯電話が鳴り、NUから「お前携帯切っとけよ」と突っ込まれてました。携帯電話の着信音は、「りりりりり・・」と普通の音でした。自分の携帯電話の着信音を速攻で同じに設定したのは言うまでもありません。

  

ガリさんが、舞台挨拶の衣装の話題を出したときのこと。モモくん曰く「イケメンズの中で、一番鏡見るの、ボクだと思われてますけど、一番はガリですからね!! 次はニッティです、絶対!!」 ドンさんが思い切り受けていました。 

 

一応言っておくと、このブログ、見ながら書いていますが・・・
今、メールで「NUさんの眼鏡、(モモくんに)かけて欲しいのですが」とあり、・・・モモくんがかけてくれましたあああ(叫)
はっきり言って!!! この衝撃、破壊力は言葉にできません!!!PC前に、座っていられませんでした。ドキドキが止まりません。
誰か!!!! 誰か!!! モモくんが眼鏡かけたアップの画像、切り取って私にください!!! 私が録画する技術を持っていないことに、死ぬほど後悔しています。画像を譲ってくれる方いたら、言い値で買います。是非御一報を!!

一度、ドラマで眼鏡かけて欲しいです!!! 言葉に出来ないくらいよかったです。あまりの感動と衝撃に、その後の話題、しばらくは全部頭に入ってきませんでした。よかった~vvv 今夜は眠れないかもしれません・・・。一瞬ですが、おなかいっぱいになりました~。
その後、メールで、「ドンさんのサングラスもかけて」のリクエストがありましたが、ドンさんのは体の一部だそうなので、外せないと断られました。そのとき、モモくんが、カメラ目線で“ごめんね”という顔で会釈してましたが、人柄がにじみ出ているようで、これまた好印象にプラス♪
(それにしても、眼鏡姿よかったです・・・もう繰り返し脳裏にフラッシュバックしています)

  

眼鏡姿の後、メンバーのプロフィールチェックに話題が移っていたようですが、衝撃の余韻で、しばらくは全然話が耳に入ってきませんでした。
モモくんの趣味のギターは、「はっきりいってニッティよりは絶対うまい!」と断言していました。特技はサッカー・・・「人よりは・・・うまいくらいかな?」とか言っていました。
その後、お互いの特技や趣味欄に突っ込みいれて盛り上がっていましたが、話の流れから「ドンに『ドン!ドン!ドン!カッペローニドン!』というと踊るよ」、とNUが実際にやってみると、ドンさんが踊る踊る踊る踊る!!最後には、モモくんが太鼓音の合いの手を入れ始め、深夜だというのに、大声で笑い転げてしまいました。モモくんの“合いの手”の声が、聞いたことのない張り上げた声で、ちょっと新鮮vv

番組では、「イケメンズメンバーのイケてる“新”特技を募集」、続いてNU企画「イケメンズ大運動会」の罰ゲームを募集中だそうで~す。  

 

今日は、ドンさんが妙にテンションが高かっただけじゃなくて、全員はしゃいでいました。やっぱり、いろいろあったんでしょうね。ドンさんの踊りで笑ってしまながらも、今後の皆さんのご活躍をお祈りしておきます。

 

番組の最初のほうで、モモくんが「来週くらいに発表できることがあるので、お楽しみに!」とサラっと言っていました。楽しみにしておきましょう!! ちょっと小耳に挟んでいるビッグニュースのことだと思います!! 楽しみです~!!

 

   

 ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

さて、舞台の出演情報です!! 

なんと百輔君、土方歳三を演ります!! 
新撰組でも、参謀として、憎まれ役を買って出ていた土方さん。
百輔君が、どんな風に演じてくれるのか、楽しみですね!!

劇団たいしゅう小説家
第14回公演「SOHJIそうぢ!」

◎来年2008年1月19日(日)~1月27日(日)

◎本多劇場     作・演出:林 邦應(IOH)

●沖田総司(石井正則) ●近藤勇(柳浩太郎)
●土方歳三(水谷百輔) ●飲み屋の未亡人美津(大林素子)
●謎の瓦版屋(劇団カクスコ・山崎直樹)
●新撰組頓所の家主(IOH・小野剛民)
●沖田の影の??役(高杉瑞穂)

詳しくは
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/

一般チケット発売:11/1(木) 
電子チケットぴあ Pコード:380-130 tel:0570-02-9999

 

紫式部ものがたり

2008年3月3日(月)~30日(日)

大阪松竹座

紫式部/光源氏(大地真央)
清少納言(酒井美紀) 
中宮彰子/夕顔(神田沙也加)
和泉式部(高田聖子)
大江匡衛(桂小米朝)
藤原為時(ジェームス小野田)
藤原道長(升毅)
次女 左近(植本潤)
藤原伊周(八十田勇一)
安倍晴明(俊藤光利)
藤原惟規(水谷百輔)
藤原賢子(田島ゆみか)
 

詳しくは
http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/080303/index.html

| | コメント (0)

イケてNight 10月第1週!

こんばんは♪ 明日は体育の日でお休み。ちょっと嬉しいです。

イケてNight☆、3クール目突入です。安定した人気があるようで、とてもとても嬉しいです♪ 

今日はニッティがお休みで、例によって4人番組です。
モモ君は、珍しくキャップをかぶっていたので、ちょっとびっくりしました。オシャレなデザインで、とてもよく似合っています♪ どこのブランドでしょうか~?そして、モモ君とガリさんが、まさに今日、NUのお芝居を見に行ったようで、番組最初から盛り上がっていました。

 

今日の番組は、昔の写真で盛り上がりました。

最初はNUさんのモデル時代の「ブック」から。20歳のNUさん、さまざまなポーズを決めています。“結婚式場の理想の旦那さん”系が多いという説明、納得しました。今のNUを知っていると、胡散臭さを探してしまいますが、申し分がない爽やかな青年でした。演技力なのか、年月がこうさせてしまったのか。年月って凄いです。

次はドンさん。20年前くらい?あまり雰囲気が変わっていないですが、今のほうが、大人の魅力があって素敵だと思います。でも、番組では、小島よしおに似ているとかいわれていました~。
で、最近の事件?で、衆人環視のなか、NUがドンを指差して、「この人AV男優です!」と叫んで、ダッシュで逃げる、といういたずらをしたそうです。小学生か、と画面に突っ込んでしまいました・・。ちなみにドンは、凄い形相で追いかけたそうです。見てみたかったです~

 

20歳の頃の写真ということで、モモ君はなし。だったようです。ちょっと残念。

そのほか、体調が悪くなりそうなときには、どういうことをするかという話題で、NUは栄養ドリンクをお湯に溶いて飲むといいと力説。モモくんは「ぼくは大体点滴です」、だそうです。あんまり、体調を崩すことはないそうですが。
それから、先週にモモ君が披露した豆知識「にんにくを食べた後に、りんごジュースを飲むとにおいが消える」というのは、本当に効く!というメールがありました。
引き続き、ビーカーにオキシドールとレバ刺しを混ぜると、ビーカーのふたがポンと飛ぶ、という話をしていました。
何気に、いろいろな小噺を持っているようで、頼もしいですvv これが精一杯です、と笑いを取っていましたが、是非ネタをたくさん仕込んでおいて貰いたいものです~♪ モモ君は、薀蓄(うんちくと読みます)をさりげなく語る姿が、かなり似合う気がします。あくまでも、さりげなくで。

   

番組のほうは、来週、ドンが新コーナーを持ってくるそうです。楽しみ楽しみ♪ロケものもやりたいそうですよ♪
ちなみに、今年の12月23日と12月30日の番組放送に向けて、NUが気を吐いていました。もう年末の話ですか~ 早いですね。クリスマス直前に、モモ君の姿を見ていられるのって、結構ラッキーですvv クリスマスくらいに、イベントとかライブとかやってくれないかなぁ。。。
それから、例のメチャイケのExile公演、NUさんがどこに出ているかと、特番を一通りみていたというのに、結局全然出てなかったみたいですね。残念です。 

 

今日も、モモ君は元気いっぱいの笑顔でした♪それだけで、もう十分幸せです♪♪

 

ということで、また近いうちに更新したいと思っています。(といいつつ、1週間開いちゃったらごめんなさいね。今後とも、ご贔屓に♪)
ではでは!

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »