« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

久しぶり!!!のモモ君登場。イケてNight☆9月最終週

みなさん こんにちは☆先週はさくっと更新サボりました。すみません。

9月最後のイケてNight☆です。

http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

  

イケメンズ、今日は久しぶりの4人です♪NU、モモ君、ガリさん、ドン。モモ君は当然センターに座っています。

 

モモくん、久しぶり~~!! 本当に、お待ちしていました。2週間お休みで、寂しくてたまりませんでした。久しぶりに見る笑顔、眩しくて眩しくてたまりませんです!! 見るたびに惚れ直していますが、今回はことさらに、ドキドキしています。元気そうな笑顔が素敵です!!
気のせいか、モモ君がちょっと幸せそうな感じがします。ガリさんに、「焼けたね」といわれ、「いや、海に入ってたから」と答えていました。撮影だということですが、笑顔から、充実感があふれている感じです♪♪ 何の撮影かはまだ内緒だそうですが、楽しみです♪

 

番組へのメールで、モモ君久しぶり!と言われ、照れくさそうに、「久しぶりに来たから、今日何を話していいかわからなくって」と答えていたのが、可愛かったです。

 

番組は相変わらずのまったり進行でした。NUが料理について語ったり、NUの6年前の写真が出てきたり、NUのお友達の焼肉屋さんの話だとか、NUの話術が光りまくってました。聞き手がそろうと、本当に調子がよくなるようですね。でも、芝居の話になると、途端に熱く語りだしているのがちょっとカッコよかったです。そんな話を聞いて、モモ君が「(NUの芝居)やっぱり見に行こうかな」と言い出していました。4日に行こうか、とガリさんに誘われて、4日か~、いけるかな、とスケジュールを確認しているようでした。
てことは、4日の夜にいけば同じ舞台を見られるのかな?ちょっと私もスケジュールの確認を・・・とおもったのですが、モモ君の舞台なら、どんな状況でも関係なく行きますが、ごめんなさい、NUさんの魅力と現在の仕事の状況を天秤にかけて、今回は断念します。
ただし!モモ君が褒めていた「パッチギ!」は、すぐにでも見ておこうと思います。(前から気になっている作品ではあったので、いい機会です♪)

 

メールの質問で、「イケてNight☆」の番組終了後のメンバーの過ごし方を聞かれ、モモ君は、「毎回ガリさんを送ってから、直帰ですね」と答えていました。NUさんは、恵比寿のラーメン屋「つくも」「天一」(?)や、品川にあるどんぶり屋さんとか、いろんなお店について語っていましたが、それをモモ君が、興味深そうに聞いていました。モモ君は、食べ物屋さんにもかなり興味があるんですね。それから、モモ君曰く「立川で雀荘に行く前にはスタ丼大盛りを食べていく」そうです。・・・なぜ立川? 私の実家が結構近いんですが、よく来てるのかしら~?
その話題から、今度4人で麻雀やりたいとNUが言い出し、今度番組でやりたいと盛り上がっていました。是非やって欲しいです。面白そうです。

 

今回は、モモ君の笑顔を満喫させていただきました♪
今撮影中の番組については、現在調査中・・・ 楽しみにしておきましょう♪
(ちなみに、水曜ミステリー9の放映日はまだ未定だそうです)

| | コメント (0)

イケてNight☆ 9月3週目♪

こんばんは~ 

さすがに蝉の声はやみましたが、それでもまだまだ暑い日が続きますね。皆さんおげんきにお過ごしでしょうか。

今日は、NUとガリさんのツーショット。。。。ドンさん、ニッティ、モモくんはお休み。番組につなぐのに出遅れてしまって、ヌーが、「・・・間に合えば、来てくれるとは思いますが」というセリフを聞いたものの、誰のことををさしているのかわからないまま、番組に突入してしまいました。

百くんは来るの~ 欠席の理由は~? もしかして撮影~???
水曜ミステリーのはクランクアップしてるはずだし、何何何?

と、悶々としたまま45分を過ごしました。最初からしっかり見てなかった私が悪うございました・・・(シクシク) 
結局来なかったし。本当にどうしちゃったのかな。来週は来てくれるといいなぁ。

  

百くんを待ちながら、結局全部みてたので、耳に挟んだ話をいくつか。
・イケてNight☆のCMがYOUTUBEで一位を取ったそうです
・ニッティは、エクステ好き(前髪と襟足限定)の話題が盛り上がってました
・イケメンズを見かけたら、「うぇ~い」と声をかけてほしいとのこと。「エスプレッソ」も可。
・お祭りと駄菓子の話題。NUの好きな駄菓子は「うまい棒」だそうです
・予告どおり、学生時代の制服姿の写真を公開。NUさんは1枚は裸体、1枚は思い切りやせてました。
・来週は、改めて、メンバーの制服姿大公開。NUさんの江口洋介もどきのロンゲ写真を持ってきてくれるかも。

   

イケメンズ、NUが一人いれば番組は十分もちましたが、やっぱり寂しいです。イケメンズ、全員そろってこその絶妙なバランスが大好きな私としては、やっぱりみんなに来てほしいです~。来週に期待☆

| | コメント (4)

イケてNight☆ まとめて9月1週・2週

9月も、もう3分の1終わりましたね。

町内会のお神輿やら、地域の運動会やら、法事やらが続き、ただでさえ小さい私のキャパは、もう、いっぱいいっぱいです。虫の声が聞こえてきていますが、日中はまだまだ蝉が大合唱中で暑くてたまらないです。
早く涼しくならないもんでしょうかねぇ。。。

言い訳はさておいて。

すみません。先週は放送を見ておきながら、レポートサボりました。なので、今回は、二回分、まとめてお送りします☆

イケメンズ、イケてNight☆ http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

 

<9月2日分>
久しぶりの5人全員出演です。全員そろうと、やっぱりいいです。
衣装はいつもの赤のジャケットではなく、バモスのステージ衣装での登場。NUが言うように、「プロレス団体」と誤解されるようなイメージでした。ステージ衣装をスタジオでみると、かなり違和感があります。メールで言われていたように半裸が眩しいというか、ちょっと目のやり場に困るかも状態でした。

そうそう、あっと驚く放送局のCMが紹介されていました。
BGMはイケメンズ「人工呼吸」。(リアル)女子高生が、日曜夜中に学校に忍び込み、KISSの練習をしようとするものの、11時になることに気づき、慌てて帰る、というストーリーです。11時直前の時計がクローズアップ、と、見ててイイ感じに仕上がっています。このCMはインターネットラジオで、9月中、 頻繁に流れるということなので、是非チェックしてくださいませ。
ただ、日曜日の夜11時の学校だと考えると、ちょっと怖い気がしますが、そんな野暮はいいっこなしで。

  

予告どおり、今回は紙相撲大会。

ポイン1つ目は、順番決めのじゃんけん方法の紹介。
NUが小学生低学年時代に発案した、オリジナルじゃんけん「ウン・チン・へ」。当時大人気だったと、とくとくと語るNU。確かに低学年テイスト爆発で、いい大人が改めて遊ぶには、どうなのかと。メールでも、ほとんどスルーされていたそうですが、まぁその気持ちはよくわかります。PCのこちらで、リアクションに困っていました。(アルデの例の演目も、きっとこのノリでやっちゃったんだろうなぁ・・・)

ポイント2つ目は、紙相撲。
箱などの土俵を用意していなかったので、うまくいかなかったです。
第1戦。頭部分がモモの絵の「モモの舞」 VS ハワイアンな「ドン」。
机を叩くも、両者全然動かず、取り組む気配が無いまま、頭が重い「モモの舞」がいきなり倒れてました。

第2戦。全裸な「ニッティ~ニュ(?)」と規格外の大きさの「ガリクソン」、叩く手の風圧で「ニッティ~ニュ」が倒れておわり。決まり手は「神風」。モモくんが、涙を流して大ウケしていました。

取り組み解説役のNUが、とにかく飛ばしに飛ばしてました。

   

ちなみにNUさんの心理学では、紙力士が大きいほど人間が小さいそうで、その話が出たとき、一番小さいモモの舞を手に、モモくんがガッツポーズをとってました。ちなみに、「モモの舞」をメールで褒めてくれた人のメールに、モモくんは、「モモの舞」をプレゼントします♪ と返事してました。(うらやましい~)

  

<9月9日> 
今日はニッティがお休みで4人でした。今日もみんな元気でした♪
並びは、もうコレで確定ですね。センターはモモくん。前列は、向かって、NU、モモくん、ガリさん。左後ろにドンさん。衣装はいつもの通りの赤ジャケット、インナーは白のTシャツ。(Tシャツの模様が、モレア起こしててよく見えませんでした。安物PCが悔しいです)

今日もいつもにましてグダグダな感じで進んでいました。今日の話題は映画(先週見にいった映画とか、アルマゲドンとか)からはじまって、文化祭の思い出で盛り上がっていました。
スーパー高校生(?)とかの話、同世代のNUとガリさんが思い切り盛り上がって、世代が違うモモくんとドンが話についていけずに、困っていました。(一番近いのがドンさんな私も、全然話が見えません~) イケメンズ内でジェネレーションギャップがあるということに、改めて気づきました。そうですよねぇ。ドンさんとモモくんで20歳も違うんだ、そういえば、って感じです。
これが、イケメンズの幅と深みになってるんですね。メンバーのバランスのよさの一つの要因なのかもです。
想像してた通り、NUさんは男子高だったようで、「女子高」の文化祭の思い出が山ほどあって、もう、語る語る語る語る。NUさんの青春時代、豊島園やら伊勢丹の屋上やら、リアルな思い出がてんこ盛りでした。モモくんが口を挟む隙が、ほとんどないくらいでした。モモくんの高校は柔道部が強かったとのことで、柔道部の試合をみんなが見に来る、、、という話をすると、ドンさんに話を持っていかれてしまうし。ガリさんが学生時代にお笑いをやってて、“「そうカッカするなよ」「活火山!!(ポーズ)」”というギャグがツボに入ってたみたいです。笑い転げてました。

ディズニーランドで、どうやって好きな人にアプローチするか、というテクニックの数々をみんなで語っていました。モモくんは、細かい気配りに感動するようなことを話してました。あと、ガリさんが、ヒールはいてくるのはNGという話を出すと、そう?と反論してたりして、あまり積極的に語らないまでも、しっかり女の子の好みがあるところが垣間見れて、今回は楽しかったです♪♪ 
話の流れから、来週は、メンバーの高校生時代の写真をもってくることになりました!! やった♪♪

  

 

最後にちょっと言わせてください。

モモくんがこんなこと言ってました。
「ボクなんて、卒業して4年たちますけど、まだ去年くらいにしか思ってないから、まだ着て来ても大丈夫ですよ」

・・・・是非!!! 是非着て見せて欲しい!!! モモくんのブレザー姿・・・(遠い目)
次郎くんや恩田くんの詰襟も相当よかったですが、リアルモモくんの高校生姿、見てみたい♪(遠い目←妄想ともいう)

 

 

最後に。ドラマの放映日はまだ決まってないそうです。残念。ではまた~。 

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »