« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

イケてNight☆ 8月第4週♪

こんにちは♪ 8月第4週、イケてNight☆です

今週は、4人(ニッティが休み)の参加です。後ろはドン、前列はNU、モモくん、ガリさん。モモくんがセンターです~
久しぶりに見るモモくんは、やっぱり可愛いです♪♪なんせ3週間ぶりですから、本当にうれしいです。ちょっとやせた感じ?でもいつもどおりの笑顔やつっこみで、元気いっぱいでした。

今週は、先週の予告どおり、「今年の夏、一押しのファッション・チェック」でした。

モモくんは、五分丈の白いシャツ。モモくんは半袖があまり好きではないらいとのことで、5分丈くらいの服が多いそうです。ちなみに、白いシャツに着替えて見せてくれましたが、赤いジャケットの下は黒のタンクトップで、着替え中、ドキドキしてしまいました♪かなりのサービスです♪♪
ちなみに、ジャケットを脱いで、ドンさんに「コレもってて」と渡してたのも笑いましたが、ドンがちゃんとジャケットを直してからモモくんに返していたのも楽しかったです。なんだか、今日のドンさんとモモくんは、いつもと違って、“お父さんと息子”って雰囲気でした。番組中、モモくんがちらちらとドンさんのほうを見る回数がいつも以上に多かったです。何度もドンさんと目を合わせて笑いあったりして、・・いったい何かあったんでしょうか~?

去年までの甚平から、今年は浴衣に変わって、「大人になった気がする」と話していました。祭りに行き損ねて、友達の家に浴衣で遊びにいったそうですが、浴衣姿、似合いそうですね。というか、浴衣で花火大会とか、いいなぁと、ちょっと妄想に走ってしまいそうです。

 

NUの相変わらずのテンションで、紙相撲の魅力を語っていました。来週の番組は紙相撲大会になるようです。それから、新曲の歌詞を決めようと、番組終了の2分前にいきなり言い出してきたので、来週は企画てんこ盛りの回になりそうですね。ちなみに、バモスの時の衣装で来るそうです。

では。来週の日曜日を心待ちにして、また1週間がんばりましょう。

  

そうそう、モモくんのドラマは、クランクアップしたそうです。花束(桃色のw)とかをもらったそうで、さてさて、どんな役なんでしょうね。
楽しみ~♪

| | コメント (0)

百輔くん、ドラマ出演情報♪

ブログ更新遅くなりました~。待ってくださった方、お待たせしました。

本日昼休み、ダッシュで問い合わせの電話をかけて、ファンクラブから、教えてもらってきました!! 採れたて情報です♪

 

百輔くんの次の出演作品は、ミステリーです♪

☆★☆★☆★☆★☆  

『水曜ミステリー9 指紋は語る(3)(仮)』
テレビ東京/BS JAPAN 夜9時~10時48分放送
原作:「指紋は語る~“指紋の神様”と呼ばれた男の事件簿」PHP出版

☆★☆★☆★☆★☆

著者の塚原宇平は、警察の鑑識課に30年勤務した「指紋の神様」といわれる指紋捜査官。ドラマでは、橋爪功さんが演じています。
百輔くんが出演する今回のドラマは、シリーズ3作目にあたります。

放映日は未定とのことですが、1作目は一昨年の11月、2作目は去年の10月に放映しているので、秋頃になると思われます。

今回はどんな役でしょうか?本当に楽しみです♪♪♪

 

なお、参考までに、シリーズ1作目・2作目はこちらです。
東京テレビでは水曜日、BS JAPANでは日曜日に放映しています。

 

「指紋捜査官 塚原宇平 ~生き返った指紋」 
2005年11月20日・23日放映
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/051123/

  

「指紋は語る(2)」 2006年10月15日・18日放映
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/061018/index.htm

 

 

ということで、取り急ぎ ドラマのお知らせまで♪

本当に楽しみですね~~♪♪♪ では!

| | コメント (2)

イケてNight☆ 8月第3週

こんばんは♪ 今日も暑かったですね。秋が本当に待ち遠しいです。

泣く泣く先週を見逃したので、今日こそは!2週間ぶりだ!と かなり前から力いっぱいスタンバイしていた私ですが、番組が始まってみると、画面に出てきたのは、3人。センターはドン、左にニッティ、右にガリさん。
あれ? え??モモくん、お休み?? 
・・・申し訳ないけど、モモくんが出ないなら、眠いし明日から仕事だし、見るのやめようかなぁ~、でも、また遅刻かもしれないし・・ とモモくんが来るかどうかわからないまま、悶々としてみていましたところ、番組にナイスなメールが!

「モモくん、今日はどうしたんですか?」

したらしたらしたら!!!(←何弁?) モモくんてば、撮影のお仕事だそうです!! ガリさんいわく、「近いうちにテレビに出ますから

  

・・・・なんですってえええ???!!!

 

ドラマですか!!うれしいです~~!!(狂喜乱舞)
明日、12時になったら、ファンクラブに速攻で確認します♪♪ 明日は臨時にブログ更新する予定!皆様、乞うご期待♪♪

ちなみに、今日はモモくんは来ないといわれましたが、何か情報しが漏れてこないかなあと番組の最後まで付き合いましたが、無かったです。残念。わかったことは、ドンさんが40代だということくらい。来週は、ファッションについて語る予定だそうです。

今日はこのくらいで~す♪♪ 早く明日にならないかな♪ ではまた♪

 

 

※以下戯言(“たわごと・ざれごと”とよみます) 

昨日、か~な~り、リアルなMOMOくんの夢を見ました~。夢の中では、小さなロケバスにMOMO君が乗っていました。何かの予兆だったのでしょうか♪♪ 夢の中なら、舞い上がりながら普通に会話できてしまうので、思う存分幸せをかみ締められて嬉しいです。現実世界では、上がってしまって、口なんて聞けそうもないし! 会話したら、何を話そうが、絶対あとからくよくよすること、120%の自信があります!(情けない・・・)
ちなみに、ロケバスには、なぜかドンとニッティもいたような記憶があって、あれ?イケメンズ? ライブの立ち去りパフォーマンスとごっちゃかも。
とりあえず、今日も夢に出てきてくれることを祈りつつ、おやすみなさい。

| | コメント (0)

ただいま♪

ただいま帰りました♪

携帯電話のアンテナもまったく立たない山の中から戻ってまいりました!ただいま玄関の片隅では、6匹のカブトムシと2匹のクワガタが、餌を取り合って大騒ぎしています。

 

さて。
マキコさん、宵待草さん、本当にありがとうございました(感涙)

ちょっと調子に乗りすぎたかな~ 暴挙だったかな~と心配しながら帰ってきたので、コメントいただいてて、本当に嬉しかったです!! ほんとにほんとにありがとうございましたあ! 今後とも、よろしくお願いします!

 

絵日記の発表だったんですね。お二方のレポートで、とても雰囲気はよくわかりました(笑)
私は、モモくんの“絵”というものを見たことが無いので、絵日記を見られなくてかなり残念です。 小学生風に、ということなので、想像(妄想?)してみています。クレヨンとかで描いてみたりしてたんでしょうか。描いた絵日記を、視聴者プレゼントにしてくれるとうれしかったかもですね!(というか、欲しいな♪見たいな♪ってことで) 

宵待草さん、他のメンバーの補足ありがとうございました。宵待草さんのコメントを読んで、マキコさんがMOMOくんしか見てないことに改めて気づき、あ~私と一緒だvv・・・と思わず笑ってしまいました。ちなみに、私の文章も“MOMOくんだけしか見えてませんから!”が基本スタンスです(笑) 

なので、MOMOくん関係の出来事はほとんどすべて覚えていますが、彼に関係なさそうなことはほとんど物知らずな私です。MAKIDAIって何?と思わず調べてしまいましたです。イケメンズがゲストで参加しない限り(というか、MOMO君が参加しない限り)、Exileについてもまったくわからないままになってしまう予感がします~。

 

明日からまた仕事なので、今日は寝ます。
取り急ぎお礼まで。ありがとうございました~♪♪♪

 

 

| | コメント (0)

今夜は見られません(泣)

実は、日曜日の今日、これから旅行に出かけてしまいます。今夜は見ることができません(泣)
もしよろしければですが! ご覧になった方、是非教えてください!!

録画が出来ないのが本当に残念です・・・

 

ということで!出発前に更新だけしておきます~

どなたかの愛の手をお待ちしています(誰もコメントくれなかったらちょっと凹みそうですが、思い切ってお願いモードで!)

| | コメント (2)

8月1週目『イケてNight☆』

こんにちは♪
今日は ちょっと出遅れてしまいました~。
あわててアクセスすると、今日はニッティがお休みなんでしょうか?4人で座っていました。何でも、MOMOくんも遅刻してきたらしく、いつも以上にグダグダな始まりだったようです。面白いところを見逃して、ちょっと後悔してます~。
今日は、前列がドンさん、ガリさん、後ろはMOMOくん、NU。ドンがセンターにいるようで、なんだか画面が重いです。ちなみに、ドンはメールの内容が気になって仕方ないらしく、最初はやたらにパソコンの画面を覗き込んでいました。(今までセンターに座っている人は、さりげなく見てただけだったということがよくわかります。MOMOくんがセンターの時は、常にカメラ目線で姿勢がよく座っていましたものね。その方が印象はいいです♪)

 

今日は平沼のりさんが、Exileのコンサートに出演してきたそうで、その話題で盛り上がっていました。メチャいけの岡村さんも飛び入りで出演してたそうで、そのうちに番組で放映されるようです。MOMOくんは出ないとしても、NUさん、もといのりさんの雄姿を見てみたいです。

 

今日の番組では、MOMOくんがDSでぷよぷよをやっていることが判明。メールで、その話題を振られて、カメラ目線で、「対戦しましょう♪」と言っていました。私も対戦したいです~(ぷよぷよは、自慢じゃないですが、かーなーり、強いですよ、私~)。 ただ、番組中、インドア派的なイメージを持たれるのが不本意だったらしく、MOMOくんは、自分はメチャメチャアウトドア派だと主張していました。学生時代は、サッカー部で練習三昧な毎日だったそうですよ。格好よかったんでしょうねぇ。きっと。

今日は、なんだかMOMOくんは聞き役のポジションだったようです。要所要所でコメントしたり、まとめたりしてました。メンバーがひとり足りないと、いつものバランスが崩れているのかもですね。ニッティは、それほど口を差し挟まないと思うのですが、いないとこんな風になるんですねぇ。面白いです。
それにしても、イケメンズのメンバーって、本当にバランスが取れているなぁとつくづく思います。NUが中心で喋り倒してるのはまあいいとしても、他のメンバーも誰一人ひけを取っていませんし、こんな風に、欠席するとその存在の大きさがわかるっていうか。

・・・とここまで書いて、番組を欠席したことが無いのはMOMOくんだけだ、と気づきました。なんだかんだで、それぞれ1回ずつ(ドンは2回かな?)休んでますね。でも、MOMOくんが欠席したら、私は番組自体見ないような気がします。イケメンズLOVEであっても、MOMOくんあってこそですから。なので、休まないでくださいね。

 

話の途中で、MOMOくんはメンバーによく電話するらしく、「ボクは会いたい派だから」と言っていました。今日も収録前にガリさんに電話して、ファミレスで会っていたそうです。番組の前の時間とかは、そんなことしてるんですね。想像するとなごみます。ガリさんとか、仲間の方がうらやましいです。でもそんな風に、電話して「会いたい」とか言えちゃうMOMOくん、いいなぁと思います。

今日の番組は、グダグダというより、まったりと進行していたので、安心して眺めていられました。夏の暑さで疲れ始めている人も多いと思いますが、明日から1週間、がんばっていきましょう!

では!

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »