« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

「イケてNight☆ 7月最終週」

昨日のVAMOSからあけて、1日。今日の「イケてNight☆」は、いつも以上にいきなり高テンションで始まりました。(ちなみに並びはモモ君がセンター。前列左からNU MOMOくん ニッティ、後ろはドン・ガリさん・これで確定でしょうか♪ 一番落ち着きます)

  

VAMOSの感想、絶賛のメールが続々ときていたようです。
なにより、どなたかが「モモコの“人を殺しそうな目」のリクエスト、グッジョブです♪♪♪ 恥ずかしがりながらもやってくれました(きゃ~!!!!) 録画できないのが残念です~

「ノリーズ・ベッドメイキング・キャンプ」の話題が多かったようで、番組でも、いろいろな裏話が出ていました。最初は、NUではなくて、ドンがやるはずだだったとか、やらなくて正解だったとか、実際やってみて、倒れそうになったとか、相当大変だったようです。2日目、MOMOくんはサボっていたそうですね。ちなみに、DVD出して!の声がいくつもありました。出したら、買うかもしれません~。というか、後ろでMOMOくんが出てたら必ず買います。
昨日も、会場でポストカード3枚組みが発売されていました。出来不出来関係ナシに「当然買います」と即答しておりました。さすがにポスター3枚目は買いませんでした。そろそろ新作が欲しいところです。

ついでですが、スーパーアグリさんて、仲間内では相当慕われているようですねえ。ライブで流れた映像や芸についての話題や、本人の人となりについての話題が出ていました。アグリさんについてのメールは来てないのか!?と ニッティさんが一生懸命さがしていましたが、無かったようです。申し訳ないですが、ドンさん同様、私にもあの方の芸の良さはよくわかりませんです~。というか、オムツねたがどうにも苦手です。

それから、CD化の話は冗談だったようですねぇ。でも、実現したら、絶対買います!ノリーズ・・キャンプの入隊イベントとか、いろいろ面白い企画メールが沢山きていて、そんなこんなで、メールを読んでいるうちに、時間配分を間違えてて、ヌーの締めの言葉の途中で番組が終わってしまいました。今頃、スタジオではどんな騒ぎになってるか、考えるだに楽しいです。大うけしております。いいですねぇ、こうだから、イケメンズのファンはやめられません(笑)

 

ではまた♪ 次のライブはいつかな~♪♪ 本当に楽しみです♪

| | コメント (6)

VAMOS!!

こんばんわ! 暑いですね!!

そんな暑さよりも更に熱いイケメンズ2ndライブ「VAMOS」、行ってきました!!!! 最高の夜を過ごせました! イケメンズ、最高にヒートアップしています。

 

実は、開始時間を間違えていて(昨日は7時、今日は6時半だったんですね)、心の準備ができていませんでした。しょっぱなから飛ばしっぱなしで始まったイケメンズライブ、あっという間で、最高に充実した2時間を過ごせました♪

 

感想を一言でいうと、MOMOくんが素敵でした。毎度毎度のことですが、こればっかりは、言わせていただかないとです。元気いっぱい、はじける笑顔で、もう眼福の限りでした~。嬉しいですね、目の前で見られるのって、本当に幸せです。

「イケてNight☆」をみていて、最近momoくんだけでなく、他のメンバーも結構いいじゃない・・・とイケメンズ全体が好きになってきていたこともあり、今日のステージ、NUもニッティもドンもガリさんも、本気で応援しちゃいました。特にNUって、本当にダンスが上手ですね。ただうるさいだけの人じゃなかったんだぁと、感心してしまいました。

 

さて、肝心のライブのレポートしておきましょう。
前回不評だったらしく、今回はほとんどシモネタはありませんでした。まあ、ちらちら出てくるシモネタは多目に見ておきましょう(笑)

前回の六本木ライブで、オーディションしていた「ゲスト」の方達は、場つなぎに大活躍でした。某アグリさんはともかく、残りの方々は本当に面白かったです。
先に謝っておきますが、順番をはじめ、うろ覚えなところが多いので違ったら教えてください。特に人の名前間違ってたらごめんなさい。

 

ライブは、まず「ホテルカリフォルニア」スペイン風演奏でスタート。
momoくんは板状の楽器(名称不明)を叩き、ジプシー・グルーブ(?)の方々の演奏で、ドンが歌い、ガリさんが踊り、ヌーがタップを踏んでいました。いい感じのスタート。

●イケメンズのテーマに乗り、メンバーのダンス!!! 最高です。コレがみたかったんだあ♪と、心底思いました。このパフォーマンスが一番好きかもです。格好いいです。音楽も好きです。今日1日しか来られなくて残念、と思いました~

●メンバーが退場して、次はギターの音楽をBGMに、ドンのつぶやき話。なんとなく、「ひろしです・・」的な語りでした。 ドンの憂鬱、嘆きを小話にして紹介する“芸”でした。面白かったです。

●アイドルとそのマネージャーのコント。ニッティがアイドル「ニンドリケリ・ニンドリケリ」が、番組の楽屋で奇態を演じ、マネージャーのガリさんと、番組担当者のヌーさんを振り回す話。(※何でも、kinki kidsの堂○剛くんのソロ活動「エンドリケリ・エンドリケリ」のパロディだそうです。教えてもらいました。すみません、他のタレントさんの話題には、トンと疎いもので)

●女の子「ももこ」が主役の、劇団コント。momoくんが三つあみのおさげで登場。劇団の芝居「牛と本気で戦う闘牛士」。  本物の牛の代わりに、着ぐるみの「ももこ」が牛になって戦う。本物の牛と間違えて、恋人の「ノリヒサ」くんも戦うが、最後は「モモコ」に気づく・・ というようなあらすじでした。
momoくんは、きれいな顔立ちなのに、女の子を演じても、ちっとも女っぽくなくて、思い切りコメディになってました。劇団員の「ノリヒサ」くんと恋に落ちて、ラブラブ♪なやり取りがあっても、ぜんっぜんいやらしい感じがなくて~ (萌えられなくて残念ではありますが、こんなコントで萌えてどうする、と自戒。) 笑いっぱなしでした。momoくんの「あたし」という言葉が、くすぐったくてたまりません。それに「人を殺しそうな目をしている」といわれた時の目つきが最高でした。やっぱり百くんの恐い目は最高です♪

●場つなぎ芸。私にとって、どうにも苦手なスーパーアグリの登場。ハンバーガーをオムツに入れて、メガマックになりました~ という芸を披露してくれました。
その後、レッドキングという3人組が登場し、身体を張った芸を見せてくれました。赤いふんどし姿で、どれもこれも最高に面白かったです。そういえば、六本木のオーディションにもいたなあ~と、そのときと随分とイメージが違う格好をしていたので、忘れていました。か~な~り面白い方々です。今後も是非見てみたいと思いました。

●最近話題のブートキャンプのパロディ。「ベッドメーキングブートキャンプ」だったかな、とりあえず、ヌーの掛け声でメンバー全員が体操をしていました。ラブホテルのベッドメーキングに見立てて、ハードな運動を行うもの。最後、ヌーは息も絶え絶えになっていました。見ているだけで、ハードだなぁと思いましたが、せっかくなので、観客の身体も動かすように、促したらよかったかもです。せっかくなので。。。ね。一緒にやりたかったかもです。

●砂と女 だったっけか、男女二人のダンスユニット

●エンディング、メンバー紹介ラップや“例の”「人工呼吸」の熱唱。会場にシルバーの紙テープが舞い散りました。会場もノリノリで、最後の締めくくりとして、最高に盛り上がりました。
ヌーが2番の歌詞を思いっきり忘れて、メンバーから突っ込みまくられていました。2番はほとんどまともに歌えませんでしたね(笑)
でも、やっぱりイケメンズ、本気ダンスが一番素敵ですね♪ 赤いスーツ姿で歌って踊ってるのが最高にいいです。コントもわるくはないですが、ダンス姿が最高にイケてます。

●バモス、ということで、最後もスペイン風で締め。スパニッシュ風「マイウエイ」を順に歌う。ジプシー・グルーブの方々の切ない演奏にのせた歌が、心にしみて、よかったです。

●アンコールをうけ、もう一度「人工呼吸」を歌うことに。今度はまったく間違えず。キメ台詞とかを、ライブに合わせてアドリブしてほしいかもー!CD発売が決まったそうで、(おめでとう!)是非購入したいと思います。

  

 

なお、VIP席は、スタンディング席より前にある椅子席でした。スーパーVIP席の情報では、昨日は楽屋でサインの盛り合わせをいただいてきたそうで、なんだかとってもうらやましいです。最前列だと、絡んでもらえるし~

でも。今日、何回かモモくんと目が合ったような気がしてて、嬉しいです。勝手な思い込みでもいいんです。幸せです~。あと、momoくんて、目に力を入れて見ると、ちょっと寄り目になることに気づきました。可愛い♪
そういえば、CLUB ASIAって、Pよりも会場が狭かったんですね。狭いほうが近いので、大歓迎で~す。

 

ということで、今日は楽しかったです。次は、何かな?3月まで何もないってことはないと思いますので、情報収集に励みたいと思います。
久しぶりに、モモくんファンの方々にお目にかかれて、気分リフレッシュです。皆さん、何か情報あったら、宣伝しますので、教えてくださいね♪では♪♪

| | コメント (3)

イケメンズ VAMOSまであと5日

こんにちは!!!  ご無沙汰してます!!!
先週は、連休につき旅行中で番組見られませんでしたっ
すみまっせんでした~!! 

 

半月ぶりに見る番組、本当に楽しみにしていました。
今回もテンション高いです!! さすが ライブまで1週間切ってます!! 夜中だというのに、盛り上がりまくってます!! どうしましょう!!

ちなみに、モモくんは前列センター♪ 席順はもうこれで定着してますか?嬉しいです♪♪♪  

 

今回は番組内で、ライブで歌う新曲を披露してくれました。 『人工呼吸』 という歌です。ニッティが歌詞をしっかりしっかり説明してくれていて、どうにもこうにも若々しい内容で気恥ずかしい~ と思いながら見ていたのですが、実際の曲と歌を聴いて、そんな気持ちは吹っ飛んでしまいました!!

いいです!とてもいいです!! 

ノリもいいし、歌いやすいし覚えやすいし、最高です。
もうすっかり気分はライブ会場です!! 楽しみです~

 

ちなみに、歌詞は下の通り♪ 方南ぐみのBBSにも載せてくれるそうです。ライブに行かれる方、是非練習しておきましょう。 注※「Oh」「Ah」「ウェ~イ」は参加者全員で叫びま~す

  

 『人工呼吸』

 

☆人工呼吸(人工呼吸) ★大好きな君とキスしたい
☆人工呼吸(人工呼吸) ★レモンの味はするのか?

  

 (間奏)

 

君の前だから 背伸びしてコーヒー
君が好きだから “Ah” 苦いのも甘い

僕の顔見て笑ってる「ちょっとコレ飲む?」 エッ!? エッ!? コレってコレって・・・ “ウェ~イ”

 

☆★♪

 

 (間奏)

もうすぐ門限 締めは観覧車
初めての個室 “Oh” 血液逆流 
もうすぐ頂上見つめあう 君は目を閉じ エッ!? エッ!? ソレってソレって・・・ “ウェ~イ”

 

☆舌はどこまで入れてもいいのかい
☆(レモンの味がするはず)

 

  (間奏)

 

☆★♪

☆★♪ (くりかえし)

  

 

なんだか、音楽が頭の中をぐるぐる回っています。VAMOSでCDが販売してたら買っちゃいそうです♪ 本当に楽しみです♪
ちなみに、私は土曜日参加。どうしても金曜日の都合がつきませんでした(泣) 土曜日に2日分楽しんでやるんだ~!! ウェ~イ!!!

| | コメント (0)

イケてNight☆ 7月第2週~

こんにちは☆ 昨日は七夕。皆さん どんな願いごとされました?

訳あって、ちょっとテンション下がり気味。でも、何が起こっても、「今週のモモ君」だけは、チェックしておきます。
VAMOSまで、あと3週間。長いなぁ。

  

さて、今週のイケメンズ「イケてNight☆」 今週もドンが欠席。4人の番組です。左からヌー、モモくん、ガリさん、ニッティ。
最初にニッティが、リニューアル後の番組の構想を語っている間、な~にかツボにはまったらしく、モモくんが笑い転げていました。ヌーの背中に隠れて、笑う笑う。最後は涙を出して笑い転げてました。(・・・可愛いかった~)

今回は漫画「ワンピース」の話で盛り上がってました。モモくんが“ルフィー(主人公だそうな)”、ニッティが“チョッパー”、ガリさんが“ウソップ”。で、それぞれを当てはめたヌー自身はゼロだかゾロだか、
・・・すみません、ワンピース読んだことないもんで。

モモくんのお気に入りの漫画は「ろくでなしブルース」だそうです。
すみません、こっちも読んだことがありません。今度なんとか時間とって読んでみます。

 

ふと気づくと、モモくんがだんだんヌーの方へ方へと寄ってきてます。ヌーのこと好きなんでしょうねぇ~♪ とは思いますが、2人と2人に分かれちゃってますよ~。せっかくのセンターが空いてしまってますよ~。

ドンは欠席でも、新作VTR、横浜編最終回。崩れそうなコンテナのオブジェに駆け寄り、周りにいる観光客に向かい、危ない!そっと逃げて!ここから離れて!俺は大丈夫だから!と コンテナから離れるように指示を出す。
名づけて「コンテナパニック」   モモくんは、今回のVTRは結構気に入ったそうです。

メールからのお題「七夕の夜。彼女と2人で夜空を見上げてると そこへ流れ星。そんな時、どんなセリフを言いますか?」
ガリさん「(彼女を見て)あ、織姫がここに」
ヌー「・・・お前と一緒にいたいって3回いえなかったわ」
ニッティ「流れ星だね(あえて何も語らない)」 (←だから?)
モモ「(小声で)お前と一緒に入れたらいいな・・・ゴホゴホ」

なんにしても、今回のモモくんは機嫌がいい♪テンションが高い♪なにかいいことあったかな~? というか、全員テンションが高かった。メールでも指摘されてました。
「みんなのテンションが高くてヤバイです。モモさんがついていけない、というのがよくわかります」というメールに、モモくん、大喜びです。
でも「モモくん、がんばってついていってください~」と励まされてました。

 

そんなこんなで、メール投票1通目、4位ガリさん、3位ヌーさん。2位ニッティ、1位はモモくん。モモくん、大喜びです~ いいなぁ この笑顔♪♪
投票2通目では、3位ニッティ、2位モモくん、一位ヌーさん。

でも、メールって、あんまり殺到はしてないのかな? こんな躊躇していないで、メール送ってあげたほうがいいのかなぁ。きっとモモくんも喜ぶんだろうなぁ・・・と思いつつ、私には無理です~ごめんねぇ。。。
(メールなんて送ったら最後、まともに番組見てられませんです。120%断言します。せっかくの至福のひと時、堪能させてください)
 

ということで、今週は本当にテンション高かったですねぇ
この調子で、来週からも是非!

番組レポートだけでごめんなさい。

●イケメンズのサイト、更新されています。見てないかた、是非。六本木のライブの画像がアップしてありますので、どうぞご覧くださいませ♪

●イケメンズの記事が「LOOK at STAR」という雑誌の8月号に載っています。76ページ、白黒ですが、素敵な写真と座談会風の記事があります。

| | コメント (0)

イケメンズ、イケてNight☆ 7月第1週♪

こんにちは♪

番組メンテナンスとかで、先週日曜日、1週間空いてしまって、本当に寂しかったです。
久しぶりに見るモモくんは、髪を切ってさっぱりしましたね。男っぷりが一段とあがってます。今日はドンがお休み。ドンがいないと、ちょっと重みが足りないかもですが、今日はメンバー全員、テンションが高くいつもより軽い感じで盛り上がっていました♪

  

今日は、新しいお題「イケメンズと○○したい!」で、メール募集をしていました。すぐにメールが寄せられて、「番組観覧」「文化祭に来てもらうのは」「ボーリング場貸切イベント」・・・などがありました。今回はメールが本当にいっぱい来ていたそうです。やっぱり1週間空いたのは、寂しかったんですねぇ、みんな。

番組宛のメールとか、是非送ってみたいものですが、とっさに気の利いたことが言えなくて、二の足を踏んでいます。なにぶん、「番組あてのハガキオンリー」世代なもので・・・いやいや。(←年齢がばれる)
でも、生放送ならではの楽しさで、見守っているだけでもとても楽しいです。いつかは、さくっとメールを送りたいなあ、なんて夢見てはいますけどね。

 

番組最後に「CDデビュー希望」の話が出てきてましたが、是非!と思います。でも、歌よりも、ライブのDVD販売があるといいなぁ。ポスターも、どんどん新しいのを出してもらって、カレンダーなんかも作ってほしいです。

(そうそう、この間の六本木ライブ、ついまたポスターを購入し、1週間後、ポスター専用ファイルに保存しようと思って広げたら、なんと全員のサインが入っていました! そうとは気づかず、ぞんざいに扱ってしまってました。ごめんなさい。ポスターも宝物に決定です!)

 

先週、NANA2のDVDが届きました。これについては、後日レポートします。撮影風景などに百輔君も沢山出てて♪ うれしかったです。

 

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »