« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

嬉しい!! 嬉しい!!! 嬉しい!!!!!

(※最初に※)
百輔くんがMOMOとして参加しているイケメンズ。ファンクラブとして、イケメンズカードを購入すると、特典として、クリスマスやバースデイにカード進呈されることになっています。
忙しさのあまり、このことも、自分の誕生日もすっかり忘れていました。

 

******************* 

そんな中。
今日、郵便受けに1通の封筒が届きました。

今月末が誕生日の私。

あわてて家に飛び込んで、ドキドキしながら開封しました。

 

 

中をあけた途端、へたり込んでしまいました。

ありがとうございます!! なんてことでしょう!!!

 

もう私・・・・・・、

一生、百輔君についていきます!!

  

  

 

 

あまりの感動に、しばらく身動きできませんでした。まだドキドキして、ふわふわ空を飛んでいる状態です。こんなにまで嬉しい誕生日は、生まれて初めてです。本気で、本気で、本気で、言葉にできないくらいに嬉しいです。

 

ここのところ、いろいろ煮詰まっていましたが、もう、全部がどうでもよくなってしまいました。いきなり最高潮に機嫌がよくなって、まるで漫画のようだと我ながらちょっと可笑しいです。

嬉しいなあ、本当に(感涙)。。。。 

  

がんばってきてよかった、今ここに生きててよかったです。ありがとうございました!! 百輔君をはじめとしたイケメンズの皆さんに、心から感謝しています。

 

最後に・・・“イケメンズ、万歳!” “うぇ~い!!”

 

| | コメント (2)

イケてNight 6月第3週!

今週はちょっと出遅れてしまいました~

ちょっと遅れてアクセスすると、おお、今週はモモくんがセンター!! ♪♪
かなり嬉しいです。ちなみに前席は左からヌー、モモくん、ニッティ。後ろはドンとガリさん。前3人は黒いインナーに赤いジャケット、後ろの2人の上が黒い服。今までで、一番しっくりくる席順です。モモくんは、今日はゴールドのクロスペンダント。シルバーしか見たこと無かったですが、ゴールドも似合いますね♪

 

さて、ちょっと遅刻しての番組レポートですが、

ヌー発信の「うぇ~~い!!」という言葉をはやらせたいそうです。「エスプレッソ!」に続き、「うぇ~い!」。使い方は、片手を挙げて「うぇ~い」。言われたら「うぇ~い」と返す。どんな時に使うのかは、臨機応変で。ヌーいわく、「何でも“ウェーイ”で締めておけばいいんだってば」。
番組でも、カメラ目線で何度も、「うぇ~い!」を乱発されて、おもわず画面のこちらでも「うぇ~い!」と返してしまいました。(←だから 夜中なんだってば。
でもとても楽しかったです。なんだかライブに参加しているみたいでした♪

 

今回のメールの質問で『皆さんはいつ頃父になりたいですか?』
質問聞いた時に、モモくん結構考えちゃってましたが、まず最初にヌーが、自分の弟が生まれた時期の感動話やお父さんの話を延々を語り始めてしまい(いや面白かったですが)、そのまま番組が終わってしまうのでは、とドキドキしていました。ま、彼の話やイケメンズ全体の雰囲気は最高なので、ヨシとしましょう。

今回は、モモくんがセンターだし、いっぱいアップも見れたし、何よりも、笑顔が眩しかったし、おなかいっぱいだから十分満足です。

 

ちなみに、モモくんが結婚したいのは30歳前後だそうで、「息子に尊敬される父親になる」のが夢だそうです。モモくん自身、お父さんのことを尊敬していて、今日の父の日では、お父さんが好きなお酒とカードに感謝の言葉を書いて渡してきたそうで、息子にも、そんな気持ちを持ってもらいたいそうです。百輔くんて、本当に親孝行なんですね。見習いたいです。

 

ちなみに、女の子だったら「高校生までは門限6時にする」と言い切ってました。女の子だと、彼氏でも連れてこられたらたまらないとかなんとか。
将来的に、「彼氏」として女の子のお父さんに挨拶にいくのも、お父さんには会いたくないなぁと。気持ちがわかるんでしょうね。お母さんには気に入られる自信はあるようなこと言ってました。それは大丈夫だと思います。よっぽどのお母さんでなければ、百輔君がダメだという人はいないとおもうし。少なくとも、私だったら、200~∞%でOKです。

 

ちょっと妄想しかけてるので、この辺で。 

来週は、残念なことに、放送局側のメンテナンスで休みだそうです。
でも、この「イケてNight☆」、次のクール(7~9月)の放送も決定したそうなので、一安心です。毎週本当に楽しみにしているんですから!

とりあえず、今週末に「NANA2」DVDが発売予定なので、来週の日曜日は サングラス投げ捨てNAOKIの御姿で乗り切ろうと思いま~す♪

 

ではまた。仕事暇になるはずといわれていたのが大嘘だったことが判明。週休2日に戻っただけ、楽ではありますが~
ということで、週1更新ですみません。 ではでは。

| | コメント (3)

イケてNight 6月第2週!

こんにちは☆

今週もやってきました「イケてNight☆」! 今回は先週の予告どおり、“リーダー対決~ガリさんvsヌー”!という感じで始まりました。今回は、全員勢ぞろい。前列中央にドンが座り、左側にヌー、右側にガリさん。二人とも白いジャケット姿です。
後ろ左は赤ジャケットのニッティ、右は・・・黒のニット帽に真っ黒のサングラス、白い半そでの襟付きシャツに黒いカーディガンを肩からかけて首のところで結んでいるモモくん。

スタジオ画面を見たときに、何が起こったかと思いました。いつもの 赤いジャケット姿がニッティだけだということもあり、なんだか華やかさが足らないなあと思ったら・・・。
顔の半分も隠してしまうサングラスは、ある意味反則lです。ビジュアル担当としては、顔を隠しちゃあダメでしょう。
どうしたのかなぁと思っていたら、ヌーvsガリのリーダー対決に対抗して、「プロデューサー対決で!」と主張してました。

プロモーターだかプロデューサーだかの格好で決めてみたものの、やはり慣れていないらしく、途中で、サングラスを外して赤いジャケットを着なおしていました(笑) VTRあけにはセンターにヌーが座ってたりして、やはり慣れないことすると、落ち着かないんでしょう。モモくんも、サングラス外してからのほうが口数が多くて、よかったです♪ 自分らしい土俵で勝負しましょう~♪♪

今回のVTRは、横浜編イケてるすっきり遊び。テーマは「快便」・・・公園にあるオブジェを便に見立てて、ドンが叫ぶ、「快便”」。・・・わたしにはイケてるのがどこなのか、よくわかりませ~ん 

   

メールでの質問「雨の日の過ごし方でいい方法を教えてください」。メールの補足で「モモくんの顔がよく見えないのが残念です。」
・・思わずうなずいてしまいました。みんな同じこと思ったということでしょうねぇ。うんうん。モモくんは、サングラスをかけたり外したり、ワタワタしたあと、サングラスを放り投げて捨ててました。(サングラスといえば、NAOKIのプロモーション映像、あれは格好よかった! 早くDVDが見たいです!)

 

番組中にあった、ヌーさんの「ちょっといい話」。
人は、「はっはっ」と笑い、「しくしく」と泣く。8×8=64、4×9=36。合わせると100。人生合わせると100になる。
この話を聞いて、「ボクの名前でもそんなことを聞いたことあります」
とかなんとか、語っていました。そういう由来だったんでしょうか?はっきりとは話してくれませんでしたが~

  

今回、ゲストが「イケてる知ったかぶり」ごっこをやってくれました。かなり、面白かったです。ボードに単語を書き、その単語を見ないで知ったかぶりして語るゲームです。
お題は「マイケルジャクソン」。
ヌーは、“好きになったら必ず贈りますね、うん”、モモくんは“お風呂上りには、かならずふりかけます。” ニッティは、ボクは“枕元にそっと、寄り添う感じでおきますね”などなどと語っていました。
みんなモノだと思っていたらしく、ゲスト(出題者)が“フライデーにも載っていましたしね”と、人名であることをほのめかすと、一瞬にして場の空気が変わって、笑ってしまいました。
“ルノワールで見た”、“一緒に遊園地に行ったことがある”という発言などが続き、出題者のリアクションで、だんだん単語当てゲームになって、最後には答えがわかった人もいたようです。
1問だけで、時間いっぱいいっぱいになってしまったのが残念。
面白いので、引き続き来週も続けてもらいたいです♪

で、ゲストのお名前はユモトさん?ゲストの名前をどこかに文字で出してもらわないと、わからないです~。面白くて素敵な方でした。

 

ということで、今週もイケてNight☆、面白かったです。
まだ完全復活していないので、今日も実況中継風で申し訳ないです。
また来週。おやすみなさい♪

| | コメント (0)

イケてNight 6月第1週!

こんにちは!!

先週、ついにイケてNight☆もブログもサボってしまいました。それだけが心残りですが、本日ついに仕事の山が終わりました(歓喜)。今日は、思う存分イケてNight☆に集中できます♪

 

ワクワクして待っていると、画面はいきなり、4人。ヌーが欠席。あれ?先週何かあったんでしょうか? ガリさんが新リーダーと名乗っているし。どうしたことかと心配していましたら、番組の途中で、何かの事情で今回だけの欠席と判明しました。

ヌーがいなくて4人だと横に1並びに座れて、なんだかとても絵になります。左から、ドン、ニッティ、モモくん、ガリさん。私目線ではモモくんがセンター♪♪でした~。モモくんは今日も元気いっぱいで、ちょっとテンションが高くて、いつも以上ににこにこしている気がしました。(先週見れなかった分、笑顔がことさらに眩しい♪)

 

さてさて、ちなみに、今日のVTRは、「横浜編パートⅢ。名所とのイケてるコラボ」。横浜人形の家の階段で、ドンが人形のまねをして立っていました。技の名前は”横浜踊るドール”・・・だったかな(←忘れた) 

VTRを受けて、自分だったらどうするか、誰が一番イケてる風にできるか、メンバー全員がスタジオで実演して、メール募集していました。“まよったらモモで!!”とモモくんがカメラ目線でアピールしてたので笑ってしまいました♪♪

  

今日はヌーがいない分、モモくんしゃべるしゃべる! ガリさん以上に場を仕切っていました。六本木以来、すっかり打ち解けて場になじんでいる印象を受けます。いいなぁ。嬉しいです。なんだか、みんなと対等に、落ち着いた“大人”な雰囲気が出てきましたね。 

 

それにしても、今日は、モモくんだけでなく、みんながノビノビ話していましたね。ヌーさんが喋っている時間を他の人に振り分けると、これだけ話せるんですねぇ。ヌーが仕切ってみんながその話についていくのも面白いですが、たまにはこういうのも楽しいです。モモくんがセンターだし、今回とても得した気分です!
ちなみにモモくん、番組中で、「VAMOSでバク転かバク中やります!」と宣言してました。バク転ですか~。きっと最高にカッコいいんでしょうね!! 今から想像して、ちょっとドキドキワクワクしてます。

    

ゲストは、VAMOSの製作をしている「アントニ子さん(?)」
テンションが高いのは、やっぱり女性ゲストだからだったか~と、ちょっと深読み。アントニ子さん、ニッティの席に座ってて(つまりモモくんとドンの間)、モモくん、なんとなく嬉しそう。というか、すっかりなじんでいます。

アントニ子さんにメールで、“今いるイケメンズメンバーで、「友人・恋人・親友・たまに会う親戚」当てはめるとすれば誰ですか?”と質問があり、やってみていました。答えは、「友人=ガリ 親友=モモくん たまに会う親戚=ニッティ 恋人=ドン」でした。

ちなみに途中まで、モモくんは恋人に選ばれる気満々で、ちょっと面白かったです。そんな自意識過剰なとこ、本当に大好きです☆

 

今日も、あっというまの45分でした。
来週は、ガリさんとヌーでリーダー争いをするそうです。モモくんは「リーダーもプロモーターも興味ないです」と宣言していましたが、今日の勢いであれば、十分仕切れそうな気がします。モモくんがもう少し年齢高かったら、絶対リーダータイプだったと思いますよ。

 

*************

今日、ゆかさんから、とびっきり!の情報いただきました♪♪

 

来年2008年3月、大阪松竹座にて『紫式部ものがたり』の再演があります!!

詳しくはこちら↓

http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/080303/index.html

 

嬉しいです!!!! 是非是非行きたいと思います!
また1ヶ月近い長丁場。百輔くん、がんばって欲しいと思います~~
うれしいなぁ

ちなみに、キャストの一部が変更されています。
道長様と左近と紫式部、清少納言が変わっていないので良しとしましょう。
安倍清明の姜氏がはまり役だったので、変わったのがちょっと残念。

踊り歌う藤原惟規くんが待ち遠しいです☆
今頭の中では、テーマソングがずっと流れてます。
“聞かせ~て~私のものが~たり~♪♪”・・・ああ早く来年にならないかな~
 

っと、まずは バモスのモモくんのバク転だ!
その前にNANA2のDVDだ!
やっと美罠DVDボックスを見る時間が取れそうだし。
楽しみが続いてうれしいでっす♪

 

| | コメント (6)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »