« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

イケてNight☆ 5月第4週

こんばんは♪

六本木ライブが終わってから初めての「イケてNight☆」。
もう、メチャメチャ高いテンションで始まりました。全員くらい、これでもか!というくらいに元気いっぱいでした。
サンガリアーノさんも嬉しそうだし、モモくんも本当に嬉しそうです。

今日の服装は、赤いジャケットの下に、黒いパーカー?にシルバークロスのペンダント。キャップをかぶって、素足にスニーカー。足元については、ニッティから「これみてくださいよ」と足をつかまれてました。カジュアルな服装、とても似合っていました。ワイシャツネクタイも、とても素敵ですが! 今日の服装が一番好きかもです。
というか、今日は元気でにこにこしてるので、それが一番です。

今日のVTRは「港でのイケテルあそび ~横浜編~」 
氷川丸の前でハンバーガーを食べて、・・・“ハーバー de バーガー”
撮影中、本当に偶然に汽笛が鳴ったそうで、2回目の映像を見ると、本気でうれしそうに笑みがこぼれてました。

横浜編は、これからまだまだ続くそうです。たのしみです。

 

 

話題は、ライブの話が中心でした。
ライブから、メンバーの結束力が高まったとか、いろいろいい話もありましたが、次の話題は、メンバー私物プレゼントの話に。
モモくんが例のスコットランドのタオルが惜しかった話をした後、「実は・・」とある話をしてくれました。
実は、ニッティの私物プレゼントのメガネを受け取ったのが、モモくんのお母さんだったという、本当にびっくりな話です。
話自体もびっくりでしたが、実は実は、私、メガネを受け取った人を近くでみてたんです!!! 
え~~~!! あの方が、モモくんのお母さん?! え~~!!
いいなぁ とか思ってる場合じゃなかったんですね~ うぁあああ~
というか、モモくんのタオルの方しか興味なかったから・・・・
なんてことでしょ。 もう一度、あの場に戻りたい!! 
でも、よかったですね!! モモくんのお母さん!

  

今回はゲストなし。
あんまりテンションが高いから、きっと女性ゲストだ!と思ってましたが、違ったようです。すみません。
イベントが大成功に終わったので、肩の荷がおりたのかもしれませんね。
元気いっぱいではじけてるほうが 見ててとても楽しいので、この調子この調子!で次回からもがんばって欲しいですね。

明日から、また1週間。がんばりましょう。

 

*****************

○おまけ情報○

もうとっくに発表されてますが、映画「NANA2」のDVDの予約が始まっています。スペシャル版には、さまざまな特典映像が入っているそうなので、是非期待して、スペシャルエディションを購入することをお勧めします♪

リンク貼る余裕が無いので、皆様各自お調べのうえ、是非予約してくださいね♪

| | コメント (2)

イケメンズ 六本木ライブ☆

そんな状態のなか
無理矢理参加してきました、六本木morph
「拝啓イケメンズ様 ~俺はガリじゃない~」



2007年5月16日水曜日。
ぎりぎりまで仕事して、代々木にある職場を飛び出したのが7時2分前。
会社前でタクシーをつかまえ、運転手さんを急がせて10分後には六本木に到着。
前フリ中だったので、なんとかスタートには間に合いました。
受付で、小山さんにアンケートを説明されて(実はひそかに小山さんファン)、
内心ドキドキしつつ、会場内へ。

中に入ると、狭ライブハウスの中に、オールスタンディングで100人位?150人?くらいのお客さんが、ひしめきあっていました。

で、始まったイケメンズ ライブ。
ひとことで言って「ガチンコ勝負」 
面白かったです。
久しぶりに目にする“ナマ百くん”が、やっぱり素敵で、見にきてよかったなぁと、しみじみ幸せをかみしめてきました。
百輔くんは、前回の1stライブに比べて、身のこなしや振る舞い方が、見違えるほどよくなっていました。日生劇場での1ヶ月などの舞台経験で本当に成長したんだなぁと、実感してきました。
1stライブ「アルデ」は初々しい魅力いっぱいでしたが、今回は少し大人になって堂々とした姿を見られてよかったです。


ちなみに、ライブの後に「ファンの集い」がありましたが、泣く泣く戻ってきて、今仕事しています。
ライブに参加していた2時間分、なんとかこれからがんばります。

なので、内容をちょっとだけレポートしておしまいです。

・イケメンズメンバーを前に、記者役の人が、口々に質問を投げ掛けるのですが、それがメンバーの超プライベートなことばかり。モモくんが質問の最後に我を忘れて言い返していたのが新鮮でした。
・楽屋からメンバーのかばん(私物)を持ち出して、中のものを1つ(私物)、会場の皆さんにプレゼント。モモ君はスコットランドに行ったときの限定品タオルを取り上げられて、「23時間もかかって」「想い出なんだけど」と必死で抵抗していました。
歌「抱きしめて幡ヶ谷」の途中で、会場に投げさせられたのですが、最前列にポトっと落とし、後で受け取った人に交渉してたようで、ガリさんに注意されてました。
・1stライブ「アルデ」の映像を流し、ガリさんがダメだし。確かに改めてみると結構アラがあって面白かったです。あのDVD売ってくれないかなぁ・・・とマジに思いました。
・でもって、サービス♪ 赤のジャケットからイケメンズTシャツに生着替え♪♪美罠で見慣れてきたかなと思ってましたが、やっぱり・・・(以下略)
・バモスゲストオーディションで、4組の方々が芸を披露。後半2組が、メチャメチャ面白かったです。特に最後のゲスト、久しぶりに涙流して笑ってしまいました。
・「アルデ」で一番よかった出し物アンケートNo.1「小学生♪」をやってくれました。モモくんが出てきたとき、回りの女性がため息をついてるのが聞こえて、ちょっと嬉しい☆

最後の最後は全員のダンス披露。モモ君は、白いワイシャツ黒いネクタイ赤いジャケットスーツ、黒の帽子。もう最高でした♪♪
なんだか、私のために踊って欲しい!!と本気で思ってしまいましたあぁあ 
そのほかにも、切り取ってポスターにして欲しいほど素敵な表情がいっぱい!!やっぱり素敵だったです。

今日は、化粧直す暇も何にも無くて、客席にライトが当たるたびに他の人の影に隠れてました。
時間があっても ファンの集いなんて参加できないやぁ。
とりあえず、今日はこれまで~
帰りの電車内で携帯で原稿作ってたので、読みにくかったらごめんなさい。
ではまた。

| | コメント (0)

イケてNight☆ 六本木ライブ直前!

こんにちは。本当にいい季節ですね♪

今日も始まりましたイケメンズ、イケてNight☆

今日は白いワイシャツに黒いネクタイ。サンガリアーのさんの千秋楽をモモ君が見に行ったという話題からはじまりました。
モモ君の流し目のアップからのスタートで、ドキドキしちゃいました、

番組中、六本木のライブ「拝啓イケメンズ様~俺たちはガリじゃない~」の告知が何度も流れましたが、実は私、まだチケットを受け取りにもいけていません(泣

 ****

私の話はさておき、今日のイケてNighth☆、今日はドンがお休みです。
なんだかみんなが落ち着かず、席替えしてみたりしてました。その結果、モモ君がセンター!!! 最高です!!!

・・・と思っていたら、ドンのVTR「子供達とのイケてる遊び」が終わった後、スタジオでは、ヌーが真ん中。モモ君は左隣(いつものドンの席)に。しかも、そのことについて、な~んにもフォローなし。
・・・VTRの間に何が?

と、思う間もなく、2回目のVTRの後は、センターはガリさんに。
本当に、ドンがいないと落ち着かないんですねぇ。番組中でも、ゲストをどのタイミングで登場させるかを相談したり、最後の仕切りがドンなんだってことがよくわかります~。

でも、モモ君、1列目左端のポジション、いいですね♪前のほうが沢山映るのが嬉しいです。そのうえ、今日はモモ君のアップが多くて嬉しいです♪♪

   

ゲストは、永山たかしさん。永山さんあてのメールが凄かったそうです。
センターに座ると、同年代だということもあって、永山さんもすっかりイケメンズメンバーって感じ♪ 本当に、温度が一緒でした~。面白かったです。

ゲストを迎えて、今日は「母の日の告白」のお題で、メンバーが順に話を作りました。最初の永山さんの設定がかなり無茶だったので、全員困っていたようでした。照れるモモ君が可愛かったかもです。

番組の中で、モモ君が妹さんの話やお母さんへの話をしてくれました。「お母さんありがとう」と、カメラ目線で言ったモモ君、本当に、親孝行で家族思いなんだなぁと思いました。素直でまっすぐな愛情がよく伝わってきました~。

ということで、ドン抜きのイケてNight☆も無事に終わったようです。今頃後、モモ君はドンに「問題なく終わりましたよ」とメールしているんでしょうか。・・いいなぁ モモ君のメール。
は、さておき、3日後のライブ、がんばってくださいね♪♪

  

水曜日のライブは、どうなることかわかりませんが、
先日、イケメンズからメールが届き、相当にうろたえています。
というのも、「7月のライブのVIP席は、イケメンズカード所持者に限り、六本木ライブで先行発売」とのこと。
仕事抜け出して、チケット買いに行くか?! でも、行ってしまって、そのまま帰ってくる度胸が私にあるか?
さらに、昨晩、久しぶりに、モモ君が正面から話かけてくれる夢を見ました。夢だとわかっていても、むちゃくちゃドキドキしてしまいました。
これは 六本木ライブへのお誘いでしょうか。

 

実際、今 インターネットライブを見ている場合でもブログ書いてる場合でもないのですが・・・・

さああ どうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イケてNight☆ 見れなかったけど更新(泣

GW最終日です。明日から通常業務が始まります。
というか、「明日までに」といわれている仕事が終わっていません(泣)
最近、ブログが泣き言ばかりで申し訳ないです。

言い訳から始まりましたのも、実は「今日中(0時まで)」に送る仕事が終わらずに、「イケてNight」に15分くらいしかアクセスできなかったりしてます。

ゲストは、ながさわなおさん。

見始めた時には、ゲストの方とメンバーが、ライターと帽子と時計の気持ちになって語り合ってました。モモ君は、黒い帽子の気持ちを語っているところでした。
いったい何が起こったのか、なかなか状況がつかめなかったです。。。最初からみたかったです。最初から見ていれば、きっと楽しめたんでしょうね(泣)来週はこんなことにならないように、がんばります。

モモ君は、今日は黒いインナーに細いシルバークロスのネックレス。練習帰りだったみたいです。

 

六本木ライブの告知で、「5月16日・・・来週ですね、あ、あと10日だ!」という会話があり、びっくりしてカレンダー見ちゃいました。来週?! 行けるのか本当に!? いまのところ、99%絶対にそんな余裕はありません(泣)。でも、チケットだけは買ってます(取りに行く暇がないので持ってるのは「参加する権利」だけですが)。

  

がんばろうと思います。

今日は何にもコメントできないので、インターネットラジオの宣伝文句をコピーさせてもらって、終わります。

▼今日もイケメン道を追求だ!!
▼メンバーも番組に慣れてきて大分グダグダかも(笑)。
▼でもでもオモロイんで見てなーッ!

 

・・・グタグタにならないで気合いれていきましょう。。。。

 

 

***

どうでもいいおまけ話。
最近日曜日にやってる仮面ライダー電王にはまっています。
見てる人しかわかりませんが、「モモーー!!!」と叫び倒してたりするので、なんだか最近「呼び捨て」が口になじんできてしまってます。
ごめんなさい~~

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »