« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

イケメンズ イケてNight☆ 4月5週目

こんにちは。寒暖激しい毎日です。皆さんお元気ですか?

この時間になると、1週間がまた始まるんだな、と思うようになりました。
菜美さん、マキコさん、コメントありがとうございます。
本当に、気持ちの余裕がまったくなくて、すみません。
世間様では祝日のようですが、全然関係ナシに同僚一同出勤予定です。。そんなスケジュールの中、今週末に私一人が1泊2日の旅行を決行するため、自分で自分の首を絞めている状態です。
でも、ここで一度一息つかないと、絶対どこかで暴発してしまいそうなので、無理にでも休みます~。すみません 同僚の方々。

   

でも。日曜日のこの時間だけは、絶対に譲れません。
生放送ですよ。百輔くんと時間を共有するためだったら、どんな代償だって払いますってば。当然です。
今日も変わらず、元気に笑顔を振りまいていました♪

今日の服装は白いワイシャツに黒いネクタイ。時間をかけたんだろうなぁという髪型でした(←表現力なくてすみません)
今週は、先週より皆さん元気いっぱいでしたね。あと、メンバーみんなが腕組みで話す時間がちょと長かった気がします。腕組みはまもりに入っている無意識の表現だそうですが、いや、どうでもいい話ですけど。

今日のVTRは、「すべり台でのイケてる遊びかた」
すべり台を逆から登ろうとして、結局登れないドン。子どもが笑っている声が入っていて、笑えます。
そこからのキメ台詞“ノンノンクライ”
・・・登れなくても泣かない(CRY)、登れない(Climb)をかけています。

「ノンノンクライ」

いい言葉です。百輔くんがジャンケンで負けて、「モモ、また負けたの?」と笑われたとき、即座に、「いいの、ノンノンクライだから」、とさらっと返した百輔君が、本当に好印象でした♪♪

今日はいいこと沢山言ってましたよ、百輔君。第5回目にて、かなり前に出てきましたね~。今後もこの調子で行って欲しいです♪♪

ゲストはイケメンズ全員と、何かしら共演したという役者さん。深水元基さん。全員についての暴露話しまくりで、メンバーはドキドキだったようです。ヌーとか、モモ君とか、顔が赤くなっていました~。
モモくんとは、「くうねるところ、すむところ」で共演してた方です。モモ君の暴露話では、イケメンズについてぼやいていたとか。そこから、ヌーが聞いたという、「イケメンズはボクがセンターになるべきだとモモが言っていた(そうだ)」情報について、モモ君が赤くなって汗をかきながら色々語っていたのが、面白かったです。夜中だというのに、イヤホンで聞いているというのに、手を叩いて大声で爆笑してしまいました。
こういうモモ君、大好きです。今日は、本当にいつも以上にたくさん語ってくれて、嬉しかったです。

 

改めて時間をとることが難しいので、インターネットラジオ見ている間でブログ書いてます。本当だったら、そんな内職みたいなことしないで、45分間没頭したいかも。でもがんばります♪

 

5月16日の六本木ライブ。
チケット予約したのに、とりに行く暇がありません(泣)
なにより、本当にいけるのかどうなのか。でも今日の放送見て、ああ行きたいなあ、ととても思いました。
今日の勢いのモモ君が見てみたいです。
 

ということで、明日までにやらないといけない仕事がまだ終わっていないので、この辺で~。
今頃、イケメンズの方々はこれから飲みに行く話とかしてるんでしょうねぇ。うらやましいです~。

では。また来週。

| | コメント (0)

イケメンズのイケてNight☆ No.4

こんばんは☆

仕事と生活だけでいっぱいいっぱいで、毎週日曜だけを心の支えに、なんとか毎日を生き延びている状態で、週1更新でごめんなさい。この状態が6月、7月まで続くので、か~なり辛いのですが、この番組で本当に救われています。

 

モモ君たちイケメンズの皆さん、今週も元気でした♪
女性ゲストが来た先週にくらべると、テンションが低めだったようですねえ。特にメインのヌーが。 モモ君も、最初のころは、すこーし上の空だったかもですが、後半くらいから少しエンジンがかかってきたようです。

7月の2ndライブ、バモスのチラシもできたようです。モモ君関係の記事全てをコレクションしておきたい私としては!なんとか手に入れたいものですが・・。ニッティが出演している芝居でチラシを配るそうですが、あさって、北千住。後藤真希さんが主演だそうですが、・・・六本木のライブすら危ういこの状況で、チラシのためだけだけに、北千住にはいけないです(泣) もう少しわかりやすくて、新宿に近い場所で手に入る場所はないものでしょうか。

 

さて、イケてNight☆、第4回目。
大好評のドンのVTR「イケてる遊び公園編Ⅳ 遊具でのイケテル遊び」
今回は、“エアプレーン”。 どこがイケているのかが・・・か~な~り わかりづらかったのですが、撮影時の裏話及びドンの言い訳で、スタジオは盛り上がっていました。

ちなみに、ゲストは・・・ すみません。名前わからないです~。みんなアグリと呼んでいますけど。イケメンズ1stライブでシャンパンをオムツに流し込んでた人ですね。最後に栓が抜けなかったのは、予定外だったわけですね。l
今回WBCの黒のTシャツに、子供用のオムツ姿で登場。
前回のライブでも、散々な評判だったことが判明。でしょうねぇ。
イケメンズの出来立てのチラシを小さくたたんでオムツの中にしまっていました・・・なんなんでしょう。

4回目にして、ゲストらしいゲストでなくなってますが。
大丈夫でしょうか。ちょっと心配です。

なんか、ゲスト次第で全員のテンションが思いっっっきり変わるので、ぜひともいい人を連れてきてもらいたいものです~。
モモ君も変わるよねぇ。前回と今回で、気合が違ってるのがありありと出てました。 

   

今日のモモ君の服装は、 赤いジャケットに白のインナー、シルバーのクロスペンダント、黒いニット帽でした。ロゴ付きのニット帽がとてもよく似合ってました♪(すみません、ブランド詳しくなくて)

 

ほとんど ライブ実況中継ですみません~。

今週も癒されました。ありがとうございます~。ではまた来週♪

(※ファンクラブで聞いたところ、しばらく雑誌掲載等はなさそうです。残念)

 

| | コメント (1)

「イケてNight☆」第3回目

こんにちは♪ 

毎週日曜日、嬉しい時間がやってきました。

今日は、ゲストが女性だったせいか、ヌーさんのテンションがすっごい高かったです! この番組、できたら、月曜日の早朝にやってほしいくらいです。日曜日のこの時間、テンションあげてもなぁ、と思いながら、楽しい時間を過ごしました~。

 

本日も「イケメン道」について、熱く!熱く!語ってくれていました。

今日は「イケてる水飲み場の遊び方」のVTRのほか、「イケてる電話の出方」などについて語りました。
ゲストはサンガリアーノさんと同じお芝居に出演されている女優の、椎名法子さん。モモが、香水をいっぱいつけてるのは、女性ゲストだから!とメンバーに口々に言われていました。やっぱり女性ゲストがうれしいんですね~。ゲストが出てきてから、顔つきがちょっと変わっているような気がするのは、気のせいでしょうか~? 
いやモモくんだけでなく、メンバー全体のテンションが違いますねぇ。 椎名さんはギターで1曲歌ってくれました。いいねぇ♪歌があると、盛り上がりが違いますね。いや、“抱きしめて幡ヶ谷”のアカペラも悪くはなかったですけど。
椎名さんが、男性の一番すきなのが、頭をガシガシと拭いている姿だということから、メンバーが実演。モモくんも「先に入ってもうた(関西弁)・・・牛乳飲む?」とやっていました。

  

そのほか、モモくんは、ジャンケンで負けて「イケてる電話の出方」を実演していました。ジャンケンに負けるたびにしてた、自分を抱きしめるような仕草とか、ニッティに場ツナギよろしく~と抱きついてみたりとか、今回はちょっとセクシー系な仕事が多かったです。
やっぱり女性ゲストなのと、ユニセックスな香水の効果かも~?
今日の服装は、黒いワイシャツに赤いジャケットが素敵でした。一つボタンを外して、シルバーのクロスのペンダント?インターネットだと、映像がいまいちにじむのが残念です)

今回は、「イケメンズ!」というジャンケンの仕方と、ニッティと椎名さんの代々木ジョイントライブの話がポイントだったですね。

楽しかったです!また来週もこの調子でやってください!
テンションが更にあがるから、ゲストは女性のほうがいいかもですね!
・・・モモ君の香水ってなんだったんでしょうね。ちょっと気になります。 

ではまた~。また1週間が始まるぞ~。

 

(そうそう、先週についても一言だけ。
ゲストは原田篤さん。「イケてる食べ方」について語ってくれました。原田さんのお題「美味しいシラスを食べて一言」をやらされて、モモくんが一番イケてると原田さんに認定されました! モモくん大喜びでした♪  なお、衣装は黒のタンクトップに赤のジャケットで、とても似合ってました。)

| | コメント (1)

『くうねるところ すむところ』~恋するニッカボッカ・ガール~

1週間おあずけされましたが、無事放映されましたね♪

『くうねるところ すむところ 
~恋するニッカボッカ・ガール~』

http://www.ktv.co.jp/sp/kuuneru/index.html

 

実は私、インフルエンザA型で寝込んでおりますが、それどころではありません。
もう、百輔君が素敵で素敵で!
どうしようかと思うくらいです。そんなサービスまでしなくても!ってところもあって、もう繰り返し巻き戻して見ちゃいました~!!

いいですね!建築現場!ガテン系の役、メチャメチャはまってます!
建築現場とかに、こういう感じの若いニイちゃんて、結構いますもんね!(もちろんここまでカッコいい人はいませんけど)。百輔君て、本当にいい身体してますし!もうばっちりです。太陽の下で汗を流して働く姿なんて、想像したことすらありませんでしたが、最高によかったです!

 

あ、前後しましたが。

久しぶりのドラマ出演、おめでとうございます。昨年の美罠以来?だと半年振りですね。生が魅力の舞台も、最高でしたが、ドラマの魅力も捨てがたいです。太陽の光を浴びてはつらつとした笑顔を振りまいている岩田聡(22)くん、本当に見ごたえがありました~。

ドラマそのものの感想は、余裕が無いので、省略します。
日曜日のイケメンズの「イケてNight☆」2回目のレポートもしたいけど、どうでしょうか~

とりあえず、熱は下がっていますので、明日から仕事です。モモ君の笑顔でエネルギーいっぱいもらいました。がんばろうと思います。

  

☆おまけ★(役名だけです・すみません)

山根梨央(30) … 青木さやか
田所徹男(33) … 金子賢
鍵丸郷子(42) … 高橋ひとみ
青木圭太(20) … 五十嵐隼士
樋口翔平(25) … 深水元基
藤村伸吾(23) … 渡辺大
岩田聡(22) … 水谷百輔
加納正樹(20) … 中村昌也
遠山亮子(28) … 矢沢心
藤枝時江(55) … 松金よね子
大澤巌(60) … 笹野高史
山根多香子(57) … 加賀まりこ

| | コメント (2)

イケメンズのイケてNight☆!!

イケメンズの初冠番組『イケメンズのイケてNight☆』、第1回目が放送されました!!

インターネットラジオの、“あっ!とおどろく放送局”にて、毎週日曜日の23時から45分間の生番組です。http://www.odoroku.tv/variety/ikemenz/index.html

  

面白かったです。イケメンズの方々は、本当に話上手で、45分があっという間に終わってしまいました。この夜中に、PCに向かって笑い転げてる姿はどうかと思いますが、大声で笑ってしまいました。
なによりも、皆さんが楽しそうに話をしている姿を見ているだけで、こちらもとても楽しい気持ちになります。もちろん、百輔くんもにこにこと最高の笑顔でした!!

番組では、恒例の赤いジャケットを着て、イケメンズの方々が座り(前に左からドン、ヌー、サンガリアーノさん。後ろにニッティとモモくん)、映像などをはさみながら、「イケメン道」を熱く語っていました。ヌーの友人でもある、PENICILLINのHAKUEIさんをゲストに、歌ありイケてるポーズの実演ありで、本当に楽しい45分でした。

ちなみに、今回は「イケてるタクシーの止め方とは」「イケてる公園での遊び方」、「キャッチャーの僕が好きな彼女にアピールするイケてる方法とは」、「電車に乗り遅れたときのイケてる対処の仕方とは」などなどが話題にあがりました。
モモくんは、「キャッチャーのイケてるアピールとは」というお題でポーズを決めていました

  

今回の番組で何度も出てきた、「エスプレッソ!」という言葉、是非はやらせたいと思います。エスプレッソのカップを指でつまみ(OKという手の形になりますね)、飲むまねをして、OK!という意味を示す言葉です(笑

全員で熱唱してくれた「抱きしめて幡ヶ谷」も、半分くらい覚えてしまいました♪ 六本木のイベントでも歌ってくれることでしょう。楽しみです~

 

生放送って、今この瞬間、日本のどこかでこんな風にしゃべってるんだなぁ、と想像すると、本当に幸せな気分になってきますね。
久しぶりに見る百輔くんも、とても調子がよさそうで、みてて思わず顔がほころんでしまいます。ネクタイがちょっと曲がってたのが可愛かったです♪

「モモは必ず右45度の角度に座る」と、みんなに笑われていましたが、本当に素敵に見える角度ですものね。是非、この角度はキープしたままでいきましょうvv

 

それにしても、来週から、毎週、モモくんの姿(それもとびきりの笑顔ばかりの!!)が見られるのかと思うと、相当に幸せです。これで、この1週間も乗り切れると思います。 

 

そうそう。六本木のライブチケットは確保しましたです。こっちも楽しみです。

 

ではまた! 

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »