« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

『美しい罠』放映開始まであと5日

やっと ノートパソコンが復活しました。

皆様 お元気でお過ごしですか。せっかくなので、ちょっとデザイン変えてみました。

  

1ヶ月以上のご無沙汰です。
日々の生活に追われて、流されるだけの毎日・・・
百輔くんの姿が生活の中に組み込まれていないと、全然元気になれないです。

    

  

でも。
そんな毎日から、やっと、やっと、やっと!!開放される日が近づいてきました。来週から『美しい罠』が始まります!

ああ。がんばってきてよかったです。

  

うまくいけば、毎日百輔くんがでてくるんですよね。
美しい罠の公式サイトはこちらです。
http://www.tokai-tv.com/utsukushii/index.html

  

なんだか、今見たら、“キャスト”がなくなってる。見間違えかしら?
とりあえず、この間見たときにはありました。

    永井草太役、、、水谷百輔  

   

キャスト一覧で、ほかに永井姓の女性がいたから、どういう関係なのかなとちょっと気になるところではあります。

あと5日!身の回りの整理して、ドラマに集中できるように準備しておきましょう。(百輔くんがたくさん出てくるのは7話くらいからという噂を耳にしてます。 なので、来週は、あまり興奮しないように、体力を温存しておこうかなぁと 思っています。)

  

  ☆  ★  ☆  ★ 

           

「美しい罠」の原作(?)の「わらの女」(カトリーヌ・アルレー)を読んでみた感想、一言だけ言わせてください。

   

   

・・・・若い男が出てこないじゃん。

百輔君、オリジナルキャラなわけ?  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »