« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

百輔くんのドラマ出演情報です♪

お久しぶり!!

のブログ更新です。なんと1ヶ月放置してしまいました。百輔くんの姿が見れない寂しさを紛らわせるために、仕事に没頭してました。
・・というのは嘘です。すみません。

しかも、ノートパソコンが壊れて、昔のやつ引っ張り出してきてるもので、今ひとつ調子が出ません。

  

という言い訳はさておき。次の百輔くんの出演が決まったそうです!!

なんと、フジテレビの昼ドラ。1:30~です。

  

月曜日から金曜日、週に5日もある昼ドラです!!!
タイトルは『美しい罠』
7月3日からの放映だそうです。

     

すごいじゃないですか!!

すごいじゃないですかああああっっ

もう泣くしかありません。うれしいです。本当にうれしいです。

  

この情報をいただいたのが、仕事の終業ベルが鳴ったまさにそのとき。
もう舞い上がってしまい、残業どころではなく、会社を飛び出してしまいました。飛び上がって喜んでしまいましたよ、文字通り。

どんな役どころかわかりませんが、いっぱい出てきてくれることを期待しています。(ファンクラブに確認しましたが、まだ台本も上がっていないとのこと。早く詳細を知りたいです。。。本当にどういう役なんでしょうね~)

   

  

次の情報を入手したら、また更新します。早くパソコン直さないとです。それにしても、本当に、うれしいなあああ。

  

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »