« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

百輔くんの“所属事務所のファンクラブ”発見(前編)

百輔くんの所属事務所、オフィスジュニアに、ファンクラブが存在するという、超スペシャルな情報を教えていただきました。

念のため。水谷百輔くんのファンクラブではありません。オフィスジュニア所属タレントさん全体のファンクラブです。

ここでは、“所属タレントのテレビ出演”や“雑誌の掲載”などについて、電話で情報提供してくれるのだそうです。
もちろん、百輔くんの情報もです。

  

・・・いいんです。それでもいいんです。
このブログで、
水谷百輔くんの情報はどこで手に入るんだ!!!と叫び倒しておりましたが、やっと、やっと堤防に穴が開きました。うれしくて涙が出そうです。これで、人目を気にしながらアイドル雑誌をチェックする必要もなくなります。出演があるのかないのか、途方にくれることも少なくなりそうです。本当に、本当に、うれしいです。

たとえそれが電話であっても! 

  

受付時間が平日12時から16時で、それ以外はメッセージテープでの対応だそうで、日曜日に電話してみました。所属タレントさんの情報が、順番に吹き込まれていました。百輔くんについては『夜王』の出演と、山崎製パン『超芳醇』出演のみ、ということでした。

・・・・で?

知りたいのはそんなことじゃなくて。そんなことじゃないの。これからのことなんだってば!
やっぱり直接電話して聞かないとだめなのね(号泣)

    

21世紀になって、早や6年。調べたいとおもったら、ネットで調べるかメールで問い合わせるのが日常になっている今日この頃。
そんな些細な問い合わせのために、“電話をかけて”“相手の手を煩わせて”、なんて、とてもじゃないですけど、普通なら躊躇してしまいます。 

  

でも。

でも。

でも。       

これしか方法がないなら、これで情報がわかるなら、かけるに決まっています。

お手数をかけてしまうけど、その方法しかないのなら、かけさせていただこうじゃないですか。

  

ということで、もんもんとした土曜日、日曜日をすごしたのがこの前の週末です。さて、いよいよ、月曜日の朝を迎えました。

  

 ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

なんか 妙に長くなってしまいました。前編・後編ということにして、今日はここまでにしとうございます。

  

※肝心の話は、全て後編にもっていきます。すみません。時間切れです。今日は寝ないとやばいものでごめんなさい。  

続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次長課長のどっちかが百輔くんに似てるとか

2月ももう少しで終わってしまいますね。

百輔くんメインで、これだけ語り続けるのも我ながらたいしたものだと思いますが、続けて読んでくださっている方には、ほんとうに感謝感謝です。

昨日からなぜか急にアクセス数が増えて、小心者の私はかなり動揺しているのですが、とてもうれしいです。初めて見てくださった方、今後ともよろしくお願いします。

    

さて、かなり前から、“次長課長”という芸人さんが百輔くんに似ているという話を耳にしておりましたが、正直、全然興味がありませんでした。

私にとっては、百輔くんは

“THE 百輔くん”で、

絶対無二の、世界に一人だけのかけがえのない存在です。

(↑本人にあったこともないくせに言い切ってますが、語らせてやってください、見逃してやってください~)

なので、他の誰かに比べてどうとか、似ている人がいるとか、そういう話題は全然興味がなかったんですね。

24174ちょっとネットで調べてみても、こんな画像だし。

そんなわけで、あえて探したりしてなかったのですが、

たまたま今日、“笑っていいとも増刊号”に次長課長が出ていて、偶然に見ることができました。

似てますね。背の高いほう。左からの横顔だけに限定すると、かなり似ています。ちょっとびっくりしました。

でも、正面からだと全くの別人。ううん、惜しい。

百輔くんにちょっぴり似ている人が、バラエティ番組で思い切りリアクションしているのを見るのは、なかなか複雑な気分です。百輔くん本人が、こんな風に、バラエティ番組で、芸人さんのように出ていたら、・・・どうだろうなぁ。

本人がどのような道を進みたいと希望しているかを知らないので、うかつなことはいえませんが、・・・どうだろう。役者さんだから、役となれば、本当にいろんなことをするんでしょうけど、どうだろうなぁ。

また親の気持ちになってきています。本人の成長を見守りたいのだけど、まだまだ汚れ役とかは見たくない気もしています。

  

せっかくなので、今後、積極的に次長課長を見て、耐性をつけておこうかと思っています。(←なんのだ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマの撮影って

昨日のブログで大口たたいておきながら、百輔くん以外の話です。

 

先日、夜王のエキストラが募集されていて、とてもとても気にかかっておりました。撮影日は去る2月12日と2月14日。記者役と、ファッションショーの観客としての募集でした。

ドラマは、ほぼ原作通りに進んでいるので、まずこの2つのシーンに百輔くんは来ないだろうなぁと思って、結局応募しなかったのですが、

なんとこのシーン、第7話で、昨日(2月24日)放映だったんですね。撮影から放映まで、たった10日! よく知らないのですが、ドラマって、そんなに短い時間で作っているものなんですね。もっと時間をかけているものと思っていたので、とてもとてもびっくりしています。

もちろん、それ以外のシーンをとっくに撮影してあるとしても、すごいものですね。

  

本当のこというと、エキストラ募集には、最後まで後ろ髪を惹かれていました。

だって、一日は日曜日で暇な日だったということ、もう一日は

・・・・なんていったって2月14日。バレンタインだったじゃないですか

     

百輔くんが出ないとしても、もしかしたら、スタッフの人とかにチョコレートを託せちゃったりできるかもしれないじゃないですか(←絶対無理だったと、後から知りましたが)

それにもしかしたら、もしかしたら百輔くんがなにかの間違いで来てることがあるかもしれないじゃないですか!(←実は、方南ぐみの稽古場に来ていたと、樫田正剛さんのブログで知りましたが)

     

前に中止になったエキストラ募集だと、クラブにいくような服装だったのが、今回はスーツ指定。それなら 普段の会社にいく格好のままでいいわけだし。

どうしよう!! と思ってたんですけどね。結局問いあわせも応募もせず。

百輔くんが確実に出てくるシーンだったら、口実に親戚を病気で倒れさせても、会社休んで応募したんですけどね(本気です)。

  

とかなんとかいっているうちに、夜王もあと4回。これだけ真剣に見ているドラマも初めてなので、なんとなく名残惜しくなってきています。(ロミオシーン以外は あまり真面目にみていなかったりしますが・・・)

 

全く百輔くんの話をしないのもなんなので、ちょっとだけ。

先日、久しぶりにあった友達とお茶していて、『実は、若い俳優さんにいれこんでてね・・』と話したところ、名前を聞かれて、『水谷百輔くんていうんだけど』と答えたら、

『ももすけぇぇぇ~~?』とすっ頓狂な声で聞きなおされてしまいました。

これだけ百輔くん百輔くんと言い続けると、すっかりなじんでしまっているのですが、初めて聞く人(しかも言葉で)にとっては、ふつうじゃない名前なんでしょうか。やっぱり。

改めて、・・・そうかぁ と思った一幕でございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

百輔くんはここだ!「夜王第7話」

第8話の展開が気になってたまらないところですが、とりあえず第7話です。

第7話は、かなり感動的な内容ではありましたが、そちらの感想は他の人にお任せして、このブログの本筋を通そうと思います。ここでは、百輔くん以外のことは語りません。

   

さて、いきたいと思います。

“あれ百輔くんだよね”『夜王第7話』です

今日は、ロミオシーンがほぼ本筋に入っていなかった分、百輔くんが大サービスでしたね♪  両手を挙げて『きゃぁぁ♡♡』と叫んでしまいました

今回はOPとCMが早い。

(CM後9分4後)

  クラブ アゲハ(だっけ?)に、聖也軍団がなだれ込む。

  手前右側の席につき、同伴女性からコートを受け取る

(同 9分8秒)

  各ホストのカット。きゃああ!笑顔だあああ!!

  可愛い!!!

  (告白します。ここの登場シーンで、大河さんかっこいい・・と思ったりしかけました。やばいです。でもこの百輔くんのショットで引き戻されました。やっぱ百輔くんが最高にかわいいです。)

   

-CM-

(CM後 2分5秒後)『ロミオへようこそ!』

 左側 前から4番目!

(同 2分21秒後) 

 奥に立ってま~す♡

(同 2分32秒後)

 あれ、いない?とおもったら!ヒロミさんを席に案内するため、画面を横切っていく!営業スマイルの百輔くん!今日は大サービスだね♪

     

(そのあとのCM後 16分30秒)お出迎えシーン

  ・・・いるかな?

                  第7話 以上です。

(おまけ)

 予告編 25秒後 荒れる大河さん。

 前列左のほうに、心配そうな(?)顔する勇作。

 同 33秒後。 遼介のMC「俺には・・・」の後ろに。

 なんだか怖い顔してるけど、百輔くんだよね。

   

 

               

今日は微妙なシーンには見つけられませんでした。でもいいの。これだけしっかり見れたから!だんだん出かたがはっきりしてきましたね。これで、次は第8話!。

だんだん、夜王でもポジションが上がってきた気がする!来週はどうなる!

なんだか、第9話以降は勇作・琢郎・晴彦が「夜王」のきーぱーそんになりそうな気がしてきて、ちょっと楽しみになっています。

  

   ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

ゆかさん、コメントありがとう!! がんばりたいとおもいますぅ!

同僚は、私が夜王(百輔くん限定)にはまっていることを知っているので、協力してくれるか、妨害してくるか、その辺りがポイントになりそうです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜王第6話 補足(再放送)

再放送、しっかり録画させていただきました。

CMが本放送と全然ちがったり、やたらたくさん入っていたりと、ちょっと面白かったです。

   

ところで。

百輔くんのシーン、見落としてましたぁ

ちょっと自己嫌悪です。

  

補足。

アゲハさんたちが名乗るシーン。

「私はアゲハ」「私はコチョウ」「マユカ」「ホタルです」

ホタルさんの真後ろ左!!! 振り向いて、後ろの人にコートを渡してます。

かすかに笑顔じゃないですか!

   

こんなにはっきり映ってるのに!見落としてたぁぁぁぁっ

   

あと少しで夜王第7話が始まります。なので、このあたりで。

今日は沢山映ってるといいなぁ。。。。。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勇作の運命は?!(夜王第8話予告記事)

今週の夜王第7話をすっとばして、第8話の予告記事の話です。

『聖也は派閥の全員に毎月100万円以上のノルマを課し、・・50万円を切っている勇作(水谷百輔)にはクビを言い渡す・・・』

       by TVガイド(孫悟空の慎吾ちゃんが表紙)p37

・・・・・えええええええ?!?!

勇作クビ???

  

まだ8話ですよ!なんか続編までできちゃいそうな夜王ですよ!ここでクビになってどうするんですか。これだけ 「水谷百輔欠乏症」でのたうちまわっている私に、これ以上どうしろと!夜王に百輔くんがでてこなくなったら、これからどう生きていけというんですか!!

やっぱり・・・・勇作全然売り上げ少なかったのね。

呼んでくれれば、リシャールは無理でもなにかボトル入れてあげたのに!友達引きずってでも売り上げに貢献してあげたのに!!(←まだ言ってる)  

      ・・・・はあはあはあ

      

妄想はさておき。ちょっと冷静になって。

『クビをいい渡す』・・ってことはクビにしたわけじゃないのね。それに、聖也はオーナーじゃないし、クビにする権限はないわけだ。よ~く考えるに。

・・・だよね。大丈夫だよね。大丈夫だよね??(涙目)

    

それから。

もしかして、第8話って。百輔くんにスポットライトが当たるってことかな?

あらら。楽しみ・・・・・と思って、ふと手帳をみると。

3月3日(金)は、

社員旅行中で、テレビが見れない日だったことが判明。

・・・えええええ?

例年のように、みんなできっと夜遅くまで飲むんだろうな。てことは、ブログ更新はまず無理としても、夜王を理由に、部屋に戻ることが可能だろうか。

百輔くんのために仮病使うか?どうしよう・・・・

 

もはや ライフカードCMのオダギリジョー状態。

「諦め」「仮病」「ばっくれ」「百輔」・・・どうするの私!!

続く!! (嘘)

  

追伸。

TVガイドに「おめでとう!〔ごくせん〕」というTVガイド賞の受賞記念記事があります。ちっちゃく百輔くんの顔が出てます。(だよね。このころの百輔くんちょっと自信ない)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夜王第6話 再放送?

今日は百輔くんの話ではないです。

また、初心者の無知をさらしてみようかと。

   

夜王サイトで発表されてましたが、

『夜王第6話』が再放送されるそうです。(一部地域のみだそうで)

水曜日深夜、つまり、水曜日が終わって夜中になって、1時29分から2時40分まで。

木曜日に入ったばかりの時間なわけですね。

       

それにしても、、、なぜいきなり第6話?

夜王BBS(ファンレター)で、見損ねた!再放送して!!という書き込みがあったようですが、そんなことでいきなり6話だけ再放送してもらえるんですか。

   

手持ちのテレビガイドで確認したら、ちゃんとすでに印刷されていました。水曜日の深夜1時29分「夜王・YAOH(再)」。予定通りなんですね?

私が知らなかっただけで、1話からずっと再放送してたのか?と古いテレビガイドをひっぱりだしたら、

先週「ガチバカ!(再)」、先々週「バリでの出来事(再)」

・・・・?? 水曜日のこの時間帯は、いったい何を放映する枠なんでしょう。

再放送するにしても、いきなり先週分だけ?

  

ドラマ関係の経験の浅い私には、何が起こっているのかがさっぱり理解できません。

ま、第6話は電波が乱れまくりだったので、深く考えないで感謝しておきます。

TBSさん ありがとう!改めてしっかりと録画させていただくことにします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百輔くんの記事ゲットならず・・・

さくっと 3日ほど更新サボりました。一度サボるとなかなか戻れません。気をつけないと。

とはいえ、この間に、ちょっとした出来事があり、叫びに出てまいりました。

もちろん水谷百輔くんがらみにきまっております。

     

実は、某オークションで、百輔くんの過去の切り抜き記事が出品されておりました。

JUNON、ポロ、POTA、Winkup、Detなど、全部で9頁。

百輔くんファン暦が浅いため、私はほとんど百輔くんの記事はもっていないのです。なので、もう何が何でも手に入れたいものばかり。

1週間前に出品されて、スタートは250円。

飛びつきたい気持ちを抑えて、毎日毎日眺め暮らしておりました。

  

一人の入札もないまま、終了日当日を迎えました。

それがこの間の日曜日です。

250円だけど、念のため、最高で3000円まで自動入札されるようにしておきました。

・・もしも他に誰も入札しなくて、250円で買えちゃったらどうしよう。安く買えるならうれしいけど、誰も入札ないなんて、百輔くん、そこまで人気ないわけないし。。。

と、落札終了の30分前まで余計な気を回していたわけですよ。あの怒涛のデッドヒートが始まるまでは。

   

終了時間30分前。

ふと見ると、ついさっきまで250円だった価格が、3100円。

あらら、、、他にも入札者がいた!250円では買えなかったか。でもどうしても欲しいから、5000円入札。すれば、さすがに相手もあきらめるでしょう。3800円くらいかな? 

入札【5000円】。・・“あなたが最高入札者です!現在の価格は3300円です。”とメッセージがでて、ほっと一安心。このまま落札終了まで待てばいいはず。

  

その2分後。

“高値更新されました!” 5250円!!

・・・おいおいおい!ちょっと待てよ!たかだか切り抜き9ページですよ?去年の雑誌ですよ?写真集買えちゃう値段ですよ?どうしてそこまで欲しいんですか!

見てみると、競争相手は一人だけ。私と2人でせり上げているんですね。

念のため、相手の過去の取引を見てみると、

・・・・小池徹平ちゃんグッズを買ってる人ぢゃないですか!!!!

どうして百輔くんに手をだしてくるんですかぁぁぁぁ!!

いいじゃないの!徹平ちゃんの切り抜きとかもってるなら!!なんで百輔くんまで手をだしてくるのよ!!私は百輔くん一筋でがんばってるんだから!私の百輔くん、もってかないで!!!

もう 叫びですよ。心から叫んでおりました!!

 

心の中で、2人の私が激しく言い争っています。

「落ち着け!!!切り抜き9ページだぞ! 5000円超えるんだぞ!5000円も出す価値があるかどうか考え直せ!」

「何ヶ月も待って、やっと出てきた切り抜きなんだもの!6000円でも7000円でも払えるもの!ここで買わないと、絶対後悔する!!!」

「きっと競争相手だって、絶対譲らないから、バカみたいな値段まで跳ね上がるぞ!やめとけ!」

「でもでもでも!!!」

   

「じゃ、もう1回入札してだめならあきらめろ!」

入札【5750円】・・・

即座に出てきたメッセージは、

“高値更新されました 6000円です。再入札しますか? ”

   

・・・あきらめました。もう夜遅かったし、「ちきしょおおおお」と枕バンバンたたきながら、泣きながら寝ましたよ。

     

間違っています。ええ、間違っていますよ。切り抜きの9頁のために、6000円。

出品者を大喜びさせるだけですからね、引いておいてよかったんです。たぶん競争相手は自分からは降りなかったでしょうし。

   

でもね。

百輔くんのためならいくらでも出すようなこといっておいて、6000円。それに、オークションの常識に負けて、降りてしまった自分が悔しいんです。

それにね・・・私が好きなのは、「今の」百輔くんだから、これからの雑誌を見るほうがいいんです。だから昔の記事なんて、記事なんて、記事なんて・・・

・・・欲しかったですぅぅぅ(泣)

   

    

※競争相手の方へ。もしこのブログ見ていたら、一言だけ。

私が言うのもなんなんですが、

この商品の相場、もう少し安いものだと思いませんか?

またお会いできることがあったら、そのときはお互いに冷静になりましょうね。 

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百輔くんはここだ!「夜王第6話」

すみません。最初に言い訳をしておきます。

うちはケーブルが引かれていないので、地上の電波でテレビを見ています。

今日は、画像が乱れています(泣)。

  

にじみが!横じまが!なんか変な電波が通ってるみたいです。

見落としてたり、見間違えてたら誰かご指摘ください。

本気でお願いします。

       

泣きながら、いきたいと思います。

”あれ百輔くんだよね”「夜王第6話」です。

  

(最初から52秒)ロミオにようこそ!ジュリエット!

 右側5番目。後ろすぎるよお。。。

  

(遼介の接客の後ろ・・・・百輔くんいないよね?ね?)

   

(同 4分37秒) 成績発表。。「2位は蓮」・・拍手。

 蓮の真後ろ右。蓮の方をチラッとみる。百輔くんだぁ。

    

(同 5分5秒) 成績順位表

 ・・勇作、6位じゃないじゃん。9位だよ。。

・・遼介に抜かれたとかそういうレベルじゃないよ。遼介の半分にも行ってないよ。 百輔くんともあろうものが!!太いお客とかいないわけないのに!

言ってくれれば、いつだって行ってあげるのに!!!

リシャールだって、言ってくれれば入れてあげるのに!!1年に1度くらいしか無理だけど!!(←本気)

  

(同8分27秒) 聖也派 説教シーン

 前列、奥から4番目

 「それでも聖也派か!」「なさけねーなー、どいつもこいつも!」

 ホストの頭を立て続けにはたく大河。百輔君3番目。

 ちょっとかすった程度。・・・ちょおっと中途半端なんですけど。

     

(同9分2秒) 聖也の後ろ。

 聖也の頭の右に、ちょこっとだけ百輔くん。「はい!」

       

ちなみに、成績は、

聖也・蓮・大河・光・遼介・奈瀬・カヲル・影丸・勇作の順番でした。

亮介のあとはどんぐりの背比べ状態。聖也はどこまで伸びてるんだろう。。。

   

  -OPとCM- (今回はOPまでにロミオシーンが盛り沢山だね。)

(CM後7分7秒後)お出迎えシーン。アゲハの皆様を迎える。

 左列5番目。見えない見えない~~

  

  -CM-

(CM後1分40秒)緑のスーツの女性に怒鳴られる

 「ちょっとお!よくそれで歌舞伎町一のホストクラブなんていえるわね!」

 百輔くん真ん中、両脇に女性。これは絶対に百輔くんだってわかりますね!   百輔くんがみつからないなんて、誰も言わないよ。このシーンだけでも!

 ・・・それにしても、面と向かってクレームつけられているんだから、もっと間髪入れずに慌てるなり、謝るなり、リアクションしなさいってば勇作。

   

(CM後9分4秒)聖也派集会。光のセリフ「・・・我慢してね」

  前列。左から4番目。・・・全員「はい」。 

  -CM-   

(CM後3分57秒)集会 マネージャーのセリフ

 ホストの前列奥から2番目?茶髪2人に挟まれて、頭の上だけが見える

  

(CM後4分27秒)オーナーに話しながら近づく聖也

 前列奥から3番目。

   

(同 4分43秒) 蓮と大河が正面に整列する

 蓮が通るときに目をつぶる百輔くん。

  

(同 9分50秒)大騒ぎするロミオ内

左テーブルで接客。というより、おたついているだけ?

   

(おまけ)

エンディングテーマ 50秒後:大河に頭をはたかれるシーン

   

               第6話は以上。。。かな?

   

今回も、かなりわかりやすかったですね!その代わり、わかりにくいシーンでは、ぜんっぜん発見できませんでした。出てなかったとおもうんですが。。。  

とりあえず 今日はこのへんで。

    

・・・勇作!もっと稼がないと、大きな顔できないよ!

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとストレスがたまるかも

今日発売のテレビ雑誌に、春のドラマの速報が載っていました。

タイトル・主演。主な出演者、ストーリー・・・・。

念のため、ざっと見ましたが、百輔くんの名前は見当たらず。

         

百輔くんて、「主な出演者」に入れてもらうまで、あとほんの少し!の立場なんですよね、どの番組でも。NANAの映画の紹介とかだって、百輔くんの名前が入っていたりいなかったり(怒)してるし。(そういえば、NANAの映画、第2弾が決定しているそうですね。楽しみ楽しみ)

   

ドラマの出演について私の気持ちを正直にいえば、名前が出るかどうかは、そんなに重要じゃないんですよ。

もちろん、しっかりと役がついて、毎回セリフがあったりして、 ストーリー上必要なポジションでいてくれれば、これに勝るものはないですけどね。

それよりも、

百輔くんが出るドラマはあるの?どれなの?!

ということを知りたいだけなんです。ただひたすら。

名前を出してほしい理由は、それだけなんです。もし、確実な情報が事前にわかっているなら、テレビガイドや番組宣伝に名前がなくたって、こんなにキイキイ言いません。

  

ギョーカイのこととかよくわからないから言っちゃうんだけど、

百輔くんの所属プロダクションには、是非公式HPの重要性を理解して欲しいものです。所属している、もっと大御所の役者さんにも、非公式の個人サイトしかないみたいだし。もう21世紀なんだしさ、ネット社会も重要なんだしさ、ファンを大事にするのも大切だとおもうんだけど。(ちょっと愚痴モードです)

   

春のドラマの情報がバンバン出てきて、百輔くん関係の情報が入ってくるまで、なんかすっごいストレスがたまりそうな予感・・・。

せめて今度の金曜日に、いっぱい出番があることを期待して、不安を紛らわしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (37)

閑話休題2

ブログを書き始めて、3週間たちました。百輔くんのことだけで、よくもったとも思いますが、

まだまだまだまだ がんばりますとも!

夜王だってまだ半分以上残ってますし、これから雑誌だって出てくるでしょうし。なんていったって、・・・そういえば春ドラマの出演って、いつぐらいに決まるんでしょう。今度はいっぱい出てくるといいですね。

      

(どうでもいい話 その1)    

一昨日、また百輔くんが夢にでてきました。

『番組別対抗クイズ大会』とか、新番組の主な出演者がチームになってクイズに答える恒例の番組、あれに百輔くんがでている夢です。

4-5人くらいのチームで、百輔くんが真ん中。・・・思わず番組名を夢の中でメモってました。なんだか思い切りリアルな夢で・・・。朝飛び起きて、メモ帳見てしまうくらいはっきりとした夢でした。

しばらく呆然としておりました。本気で正夢になってほしいものです。

  

(どうでもいい話 その2)

今日は火曜日。山崎パンがスポンサーになっているアニメ「焼きたて じゃパン」。スペシャルで今日は1時間やるとかで、百輔くんの「超芳醇」のCM狙いで録画してみました。

ロールパンとダブルソフトのCMがそれぞれ2回流れました。

むー。4回枠があるなら、どうして「超芳醇」やってくれないのかな。ネットでCM見れるから、気が済むまで繰り返しPCでみてるけどさ。やっぱりTVで流して欲しいよね。

ついでなので ちょっと張っちゃえ

http://www.yamazakipan.co.jp/special/cf/index.html

  

今年の1月1日のニューイヤー駅伝。『超芳醇』が冠スポンサーだったので、3時間か4時間以上にわたって、15分ごとに『超芳醇』のCMが何度も何度も流れていました。

当然 つけっぱなして駅伝見ていました。

CMのたびにテレビを見れば、何度でも百輔くんがにこにことパンを食べている。

あんな幸せな時間はなかったなぁ・・・(と ちょっと遠い目)

  

                          以上。

   

今度の夜王第6話では、遼介がナンバー5になるそうですね。

・・・・・百輔くんが抜かれたってことかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百輔くんが載ってる雑誌教えてください。

眠いです。   

それにつけても昨日(2月12日)のブログ原稿。

なんだか疲れて究極に眠い状態で書いていたので、うだうだとしょうもないこと語ってしまいました。朝おきてから、かなり恥ずかしい思いをしています。眠いときに書くもんじゃないです。

    

要するに、「BOYS」見て、

『百輔君が大人っぽくてびっくりしただけ』なんだよね。

要するに。

        

でも、せっかくなので、この話、もう少し発展させて語ってみようかとも思っています。近いうちに。

若輩者ながらもちょっとばかりの人生経験があるので、コムズカシイ話にしてしまうかもしれませんが、そのときはそのとき。たまにはいいでしょう。

      

大丈夫。脱線しようが寝込もうが、

金曜日の夜王チェックは這ってでもやります。

     

  ☆    ☆    ☆

さて【 お願いごと 】です。

最近  ちょっとばかり忙しくなってきて、本屋さんに寄る時間が、本当に取れなくなってきました。なので、先日のあやさんからの情報、涙が出るほどにうれしかったです。

ちょっとばかり調子にのって、お願いごとなのですが、

もし百輔くんが載っている本・雑誌をご存じの方がいらっしゃいましたら、コメントいただけませんでしょうか~(平身低頭)

できれば、自分の目で、全ての雑誌をチェックして、一刻も早く自分で見つけたいのですが、そんなこといっていて見逃すようなことがあったら、心の底から後悔しそうです。

   

いただいた情報は、

責任を持って、レポートさせていただきます!!!

   

ひとつよろしくお願いします。

今日は、仕事残してるので、この辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOYS 届きました。

毎日更新の野望、挫折しました。1日休みです。

夜王の百輔くんの登場シーンも、第5話ほどにわかりやすければ、夜王チェックも意味がなくなってくるかもしれないですね。

もちろん、わかりやすくいっぱい出てくれることが一番です。今後、チェックしようなんて気が起きなくなるくらい、百輔くんが、もっともっと出てくることを期待しましょう。

               

さて。百輔くん掲載誌の『BOYS』です。         

水谷百輔くんの写真は、はっきりいって、びっくりした、の一言です。

思ってもみなかった百輔くんがそこにいました。

   

Vfsh0163_1  なので、あれ?これ百輔くんだよね?あれ? 

 ・・という感じで、しばらく反応ができませんでした。

正直な話、セブンティーンの写真のように、1リットルの涙の恩田くんのように、さわやかな笑顔!を期待してました。

    

すみません。実は、更新できなかったのは、結構まじめにいろいろ考えてしまっていて、自分自身の気持ちと向き合っちゃったりしてたんですね。

   

・・・百輔くんは役者という表現者を目指しているんでした。

とんでもないことですが、その事実を忘れていました。ごめんなさい。本当に本当に反省しています。 

もちろん、ファンとして、“ただかっこよければ、それだけでいい”というのも有りだと思います。見ているだけで、幸せにしてくれる存在、というのも世の中にはありますものね。たとえば、自分の子供とか、ペットとか、出来が悪かろうが、性格が悪かろうが、何をしようが可愛くていとおしいですからね。

でも今回の写真をみて、ただ可愛いかっこいい、というファンから卒業しなきゃならないのかな、と考えさせられてしまいました。百輔くんの表現者としての生きかたや、20歳になって、これから役者としてどうなるのかを、見届けるというスタンスにたたないといけないのかな。

ずっとずっと、可愛くて、かっこよくて、純粋なままでいて欲しい と思う一方で、成長を受け入れて、本人の人生を応援してあげなければ、という葛藤。 

もはや親の気持ちになってしまっている自分。

     

他のファンの人とか、そんなのもう超越してるのかなぁ。

こんなことでくよくよしているのもどうかと思うけど。

   

明日からまた5日間お仕事。そんなこと考えてて、昨日はあんまり眠れませんでした。なんだか、我ながら青いです。

(掛け値なしのファン初心者です。笑ってください)

  

あ、BOYS、気がついていない人もいるようですが、p44-45,p60にもたくさん写っています。私はp44左下角の百輔くんが一番お気に入りです。

それにしても、これは雑誌?なんでしょうかねぇ?

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百輔くんはここだ!「夜王第5話」

やってまいりました金曜日。

百輔くんの出てきたシーンを心の中に思い浮かべるだけで、いきなり元気になります。今回は。。。かなりわかりやすかったです!!

(とはいえ、回数的にはいつもに増して、本当に少なかったかな。毎回思うけど・・・・次回こそ!)

           

では、いってみましょう!

“あれ百輔くんだよね?”「夜王第5話」です!!!

(5分8秒後)お出迎えシーン
左側2番目!!今日はいきなりだね!今日も本当に可愛いぞ!

     -OPとCM-

(CM後1分後)
聖也の常連さんを案内する光。光の後ろにヘルプとして従う。

(同 1分10秒後)
カメラ近寄る。光と常連さんの間に!もう、はっきりと!うれしいねぇ!!常連さんと会話する光。
ここで一言 セリフは!セリフ!一言くらい・・・ないのか~!
でもいいの。しっかり映ってるから許す! 15秒くらい映り続け~♪

(同1分36秒)
画面の向こうに、案内する光に従う。百輔くん、手を差し伸べてますね。

   -CM- 

(遼介がボーっとしているロミオのシーン、でてなかったよ・・・ね?)

   -CM-

(CM後4分40秒)
ホスト集合。画面左から2人目、の頭は?百輔注意報!!

(同 5分30秒)
遼介の登場で崩れる列。

ホストの一番後ろを回ってきた彼は?これも百輔注意報!どうやっても判別できないし。

(同 7分30秒)
聖也を列になって見送るホスト。
向こう側左から3人目!!可愛いねぇ。

   

(おまけ)
エンディングテーマが始まってから57秒
スクリーンにはっきりと。ちなみに テロップにはかたせ梨乃の名前。

    

                           以上

     

今日はなんだかちょっとばかり不満が。。。
笑顔がないんだな。笑顔が。
百輔君の笑顔が見たい!!!心の底からそう思います!!

(仕方がないので、夜王第4話、もう一回見とこうかな。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ バレンタインですね

百輔くんのお誕生日からバレンタインまで、きっかり3週間。ちょっと近すぎる気がしますね。

この間 お誕生日プレゼント送って、またチョコレート。なんだか、しつこいと思われないかしら、と余計な気を回してしまっています。

Pic_s07_on かといってこの全国的な大イベントを見逃すことはできません。会社帰りにデパートへ。バレンタインフェアの特設会場に行って来ました。それはそれは聞いたこともないようなおしゃれな店のチョコレートばかり。最近は、手近なところで買ってばかりだったので、かなり興奮してしまいました。

       

それにしても、百輔くんの事務所が「オフィスジュニア」でよかったと思う瞬間です。タレントさんとか、事務所あてとかに送ってもらうのが、本当に恥ずかしいお年頃。

これが、売り場のおばさんまで知っているような、超有名事務所だったら(ジャニーズとかね)、とても送付伝票なんて渡せません。それから、申し訳ないけど、百輔くんの名前を見られても、「あら・・・(クスクス)」なんて、顔を見直されたりすることもなくて、本当に助かってます。本当に。申し訳ないですけど。。。(ジレンマです~)

    

なので、
「カード同封してくださいね」
なんて、にっこり 大人の笑顔でお願いするわけですよ。

もし 万一、「くすっ」と笑われる気配があったら、あわてて、『いえね、娘がファンで』とかなんとか、聞かれもしないのに、こころの中で準備してるわけですよ。どきどきして、逃げたしたいのをぐっと抑えて、背中に汗かいてたりするわけですよ。誕生日に続いてなので、少しは慣れましたが。

              

次に何か送るときには、もっと余裕があるといいなぁ。いつだ?次のドラマ出演決定おめでとうのお祝いかな?

情報がとても遅いから、タイミングよくお祝いできるかちょっと微妙。クリスマスまでチャンスがなかったらどうしよう。公式HP開設おめでとうとか、ファンクラブ結成おめでとうのお祝いができるといいなぁ(超願望)。。。

            

明日の会議の準備が全然できてないので!今日は本当に暇がない!(デパート行ってる場合か!と自分に突っ込みつつ) 

なのでこのくらいで。

    

ちょっとブログの設定変えてみました。読みにくかったらすみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百輔くん情報!いただきました!!

水谷百輔くんの姿を求めてさまよう私に、愛の手を差し伸べていただきました。

あやさん!!!情報ありがとうございます!!!

4900785377_1

  雑誌名『Boys Grassroots』

  ISBN:4900785377
  INFASパブリケ-ションズ 2006/01出版
   30cm 131p
  [A4 判] NDC分類:772.1

  販売価:\879(税込) (本体価:\838)

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/4900785377.jpg

               

ネットで調べた限りでは、大きな書店にしか置いていないとか。

けれども、今日は、どうしても、どうしても、どうしても(号泣)!!大きな本屋さんには行く時間がとれませんでした。

泣く泣くアマゾンで送ってもらうことにしました。雑誌は880円なので、送料がかかるのですが(1500円以上なら送料無料)、別の本とセットにして届くのが遅れるくらいなら!300円の送料くらい払いますとも。いや、速達料金だってやってくれるなら払いますとも!

(今気がついた。。。。。。。。。。。2冊買えばよかったのか・・・・。     あああ私のバカバカ)

             

それから!表紙には『水谷百輔』の文字が燦然と輝いています。

大先輩のYさんからの情報で、
百輔くんがかっこよく、しかもカラーで載っていたと、
身もだえするほどうらやましい感想をいただきました。。。。。。。。

         

私も早く見たいよおおおおおおおおおおお(絶叫)

             

今日は仕事持ち帰りなので、このくらいでやめときます
・・・・・くすん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全然自慢にならない話ですが。

今日は更新が遅くてすみません。まっとうに会社行くとこんなもんです。

       

会社の帰り道、アイドル雑誌が立ち読みできる本屋に行って参りました。今日は7日。何誌か新しく出ていました。
チェックしましたよ、百輔くんの姿を求めて。微に入り細に入り、夜王チェック同様のチェックしましたよ。

でも。

載っているのはジャニーズばっかり。ジャニーズのページを抜かすと、なんにも見るところがなくなるくらいジャニーズ率高いんですね。今発売されているのアイドル雑誌は。

基本的に私はジャニーズには(というか、今売り出している人たちには)、微塵も興味がないので、これだけアイドル雑誌をチェックしていながら、ぜんっぜん名前も顔も覚えてません。(全く自慢にもならない話です)

          

なので、信じてくれない人もいるかもしれませんが、、
かとぅーん?だっけ、とかNEWSとか、いまだに何人グループなのか知りません。錦戸くん(1リットルの涙でさすがに覚えた)が何てグループにいるかも知らなかったりします(いいです教えてもらわなくても。覚える気ないし)。 あと、TOKYOの松岡くんと長瀬くんの顔の区別がつかなかったのですが、「夜王」見て初めて松岡くんと区別がつくようになりました。

        

こんな私が!百輔くんだけは!絶対に見間違わないというこの不思議!!  もちろん「夜王」ほどに微妙な出かたをされると、ちょっと間違うことはありますが、ちゃんと映ったときには、絶対に見間違わない。本人も感動しているくらいです。

もはやこれは運命の人としかいいようがない!

・・・・言うのは勝手なので言わせてください。でも、ここまで人の顔を覚えない私が!!と、自分でも結構びっくりなんですね。本当に。 ねぇ(・・・って誰も同意してくれるわけもなく)

        

 ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 あ。ちなみに、今日の雑誌チェックでは収穫ありませんでした。会社の残業断って、わざわざ途中下車してまで立ち読みにいったのにさ。それから、セブンティーン・・・・付録でもついてるのか、ここでも縛られていました。

      

店頭で、延々と、なつかしの名曲「あ~だから今夜だけは~君を抱いていたい~」とエンドレスで流されていたので、今、チューリップの歌声が頭の中を駆け巡っています。どうしてくれるんだ。○○書店!

(て、いつも立ち読みばかりでごめんなさい。でも百輔くん出してくれないからいけないんだよ(泣)

            

| | コメント (1) | トラックバック (0)

閑話休題1

閑話休題、って余談から本筋に戻るときに使う言葉だそうですね。知らなかった。余談そのもののことだと思ってた。(意味としては、=それはさておき、だそうです)

         

どっちが余談なんだかよくわからないですが、週末以外は、ほんとうに役立たずのブログです。

本当は、毎日更新する必要もないのかもしれないが!なんとなく、意地だけで更新しておきます。今日はどうでもいい話3連発です。  

(どうでもいい話、その1)

あんまり、百輔くんチェックを繰り返しているものだから、昨日初めて百輔くんが夢にでてきてくれました。らっきー!!結構リアルな夢だったもんで、どきどきしちゃいました。(夢の内容は、話されても迷惑でしょうから、割愛。)

(どうでもいい話 その2)

先日、同僚に百輔くんのパーソナルデータを聞かれ、そんなこと全然気にしていないことに改めて気づきました。出身地とか、住所とか、交友関係とか?全く気にならないんですね。

ただ!ただ!百輔くんの笑顔がそこにあれば、それだけでいい!!

・・ってのは、ホストクラブとかのお客とかにありがちなパターンなのかな。もはや勇作目当てに通ってる客の心理なのかな、私は。

        

大体このブログ始めたのだって、今までだったら「毎週火曜日の夜にはあの笑顔に会える」で済んでたから、こんなに躍起にならなかったのに・・・(注※「1リットルの涙」は火曜日に放映されていました。)

ああ「夜王」の扱いったら!足りないよ!こんなんじゃ!!! という渇望の叫びだったりするわけですね。 、なもんだから、今頃雑誌とか漁ってるわけですよ。この状態で、商品が発売されたら、なんだって飛びついて買うよな。やっぱり。NANAのDVDは当然予約です。

(どうでもいい話 その3)

なんとか時間を作って、『夜王』の原作、5巻まで読みました。

・・・・・勇作でてこないじゃん。

(勇作相手の小言、原作だと英樹ってのが言われてるけど。)6巻から出てくるのかしら。漫画喫茶に行く時間、なかなかとれないんだけどなぁ。買えばいいのかもしれないけど、百輔くん以外にかけるお金はシビアにいきたいんだよね。買っても置く場所もないし。

                  

         閑話休題1 以上。

  金曜日まではこの調子です。ちょっと元気になりました。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜王4話の補足

ここ数日は、体調悪くて、テンション下がりっぱなし。

にも関わらず、夜王だけは、百輔くんだけは、何が何でもパスするわけにはいきません。優先順位が間違ってると、心の隅で誰かがささやいてましたが、朦朧とする頭のまま、這い出してきました。

百輔くん、今回もかわいかったですねぇ。

ドンペリをもってくるときの、一瞬、ほんの一瞬、ふっと笑顔になるとこなんて、もう何杯でもお代わりできそうなくらいです。そこだけ切り取って宝石箱に入れておきたいくらい!ちょっとした表情がきらきら輝いてて、本気でうっとりしてしまいます。

   

さて。

4話目にもなると、なんとなく慣れてきて、水谷百輔くんの場所の見当がつきやすくなってきました。

まずは中央、まずはカメラにかかる位置。

いやいや大事にしてもらってますね♪この調子で、もっともっと出番が増えてくるとうれしいな♪♪

聖也派の行進なんて、わざわざ目立つ位置に写るような位置にもってきてもらっているとしか思えない・・・。いや、大変喜ばしいことです。もちろん大歓迎の大喜び!でございますよ。繰り返し位置確認して、悶絶しております。

            

そういえば、少し元気になったので、もう一度「夜王第4話」を見直しております。

昨日の“百輔くんはここだ!”は、秒数が少しずつずれているようですね。こっそり変更していることもありますが、ご了承ください。すみません。

それから、「ハッピーバースデー ディア 奈々子さ~ん」のシーンですが・・・
ろうそくを吹き消した直後、入り口のところを右から左に歩いているホスト、あれが百輔くんですね。百輔くんは、前に手を組むしぐさにとても特徴があります。ちょっと「タメ」があるんですよね。

          

昨日百輔くんに「悪意」がないと書きましたが、もう一度見直すと一応聖也派としての自負はあるようですね。「いやらしい」表情がないので、悪役っぽく見えないだけで。(いやいやそういう表情は似合わないからいらないけど)

   

まだ頭がうまく回っていないようなので、この辺にしておきます。今回はうわごとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百輔くんはここだ!「夜王第4話」

体調不良は、検査の結果インフルエンザA型でした。   

熱に浮かされながらも、がんばって見届けたいと思います。

今回も結構いい話だったみたいでしたね。「水谷」姓がなにげにうれしいぞ。(今回は怪しいのが多い・・・。ちがったら熱のせいということで)

                   

では。いってみましょう。

“あれ百輔くんだよね?「夜王第4話」”です。

(1分後)
正面奥で接客しているの、あれは誰?百輔注意報?    

(4分28秒)
聖也派の行進。北村さんの真後ろ左。うふふふ♪

(5分20秒)
聖也派の行進。位置同じ。

(5分45秒)
四天王ご対面~。北村さんの左後ろ3歩分くらい。
それにしても 暴走族の集会のようだ。

(6分1秒)
北村さんの左うしろ。ちょっとぼやけたね

     -OPとCM-

(CM後30秒後 ハッピーバースデーの歌の後ろに、、、いるか?どうなのか?確認できず。なんとなく、途中で立ち上がった後ろ姿?うう。。よく見えない。入り口で歩いているひとは違うよね?)

       -CM-

(CM後4分50秒後)
グラスをひっくり返す修。  振り向く石垣くんとお客の間。
入り口に立ってるの、あれ百輔くん?百輔注意報で。

(同じく5分10秒後)
修さんの妹登場。
入り口の柱の左からこちらを見ている?

(同6分20秒後)
立ち上がる北村さん。左の柱の左側。
これは確かに百輔くん。。だね

(同6分43秒後)
聖也さんからのサービスのドンペリを配る。
『失礼します』・・修さんのお客?と目を合わせる。ちょっと板についたホストぶりじゃないですか。このシーンだけで、元気になりましたあ

 かわいいなぁ。

(同7分後)
遼介に近づく大河さん、周りのホスト・・・の右側?

(同7分27秒後)
右側・・・柱から数えて4人目?そうだよね?

(同8分3秒後)
マネージャー「みなさんお疲れ様でした」の右後ろ。振り向いて、階段を上る。やっぱり百輔くんだね。

     -CM-

(おまけ)
エンディングの52秒後。画面の中に聖也派の行進。たぶん北村さんの左後ろの頭は百輔くん。

     

だんだん具合がわるくなってきたので、寝ます。皆様も健康にはお気をつけくださいね。

       

百輔君は、「悪意」が感じられないので、このドラマでのキャラ設定がわからない。。。今後なにか動いてくれるのかしらん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間は長かった

今日は金曜日。今日の夜には、お待ちかねの夜王だ!

今夜もきっちり録画させていただきます!

百輔くん、今日はどのへんにいるのかな♪楽しみ楽しみ♪

       

結局昨日は一日寝込みました。あまり体調もよくないので戯言も控えめにしておきます。
誰かのブログで、「水谷百輔欠乏症」という言葉がありました。
なんかすごく心にしみるお言葉。
今日倒れたのは、私も同じ症状なのかも・・・なんて。

                           

さて本題。
昨日は、寝込んだついでに、昼間TBSつけっぱなしにしてみてました。もちろん番組CM待ち。
でもね。
いままで知らなかったのですが、番組宣伝て、“今夜○時!”てやるんですね。ということは、金曜日の昼間にやってるわけだ。・・“『夜王』今夜10時!”は。 

松嶋奈々子の『魔女の条件』を2時間丸々見続けた結果、わかったのが、まったく当たり前のこの事実。

・・・休むんなら、金曜日にしておけばよかったのね。

                      

悔しいので、今日の昼間を長時間録画予約しておきました。たぶん百輔くんは出てこないだろうと思うのですが・・・、

番組開始の宣伝CMでは、本編になかったシーンをつくってもらってまで出演してたわけだし。(すごい話だ。本当に)。それを考えると、もしかしたら、って気持ちは捨てきれない。

“シャンペンタワーにシャンペンを注ぐ”といった、飛び切り美味しい役どころ。こんなにまでしてもらってるんだから、本編でもきっといっぱい出てくれるはず。

これからか?これからなのか?

         

“勇作”という人がどんなキャラクターなのか、まだぜんぜんわからないので、原作を読んでみようかと思う今日この頃。といって買う気はないので、今度時間つくって漫画喫茶にでもいってみようかしら。

        

        

追記。

情報を求めて、某紹介制ネットワークに参加してみました。
仕組みもルールもよくわからない初心者で、うろうろしてたら、百輔くん応援サイトの大先輩に声をかけてもらっちゃいました。若い人に混じるのに躊躇するお年頃なので、オタオタしてます。うれしかったです。

某ネットワークの百輔くん関係の方、もしこのブログを訪ねてくれてたら、ありがとうございます。個人的に騒いでいるだけですので、どうぞなにとぞお見逃しくださいませ。すみません。。。。(恐縮至極。でも当分続く予定)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表紙に「水谷百輔」の文字がみたいなぁ

タイトルに“百輔”という文字がはいるかどうかで、このブログを見てくれる人数がぜんぜん違う。・・・・いいなぁ やっぱり百輔くん情報を求めている人って、いっぱいいるってことですよね。うれしいなぁ。やっぱり百輔くんて、人気があるんだねぇ。(・・・すみません しょうもないブログで)

      

さて、今日のお題。“若者雑誌見てきました”
今日の昼休み、コンビニに行って、雑誌チェックに行ってきたんです。思ったとおり、若者向けの雑誌がいくつか発売されてましたよ。百輔くんがでてないかな~どうかなあ~と、手に取ると、しっかりヒモでくくられてて、中がみれないんです。

         

もし表紙に『水谷百輔』という名前があったならば!

私は中身も値段もチェックするまでもなく、レジにもっていったでしょうに!!
(仮定法過去形だっけ?)

・・・・ええ、表紙にはもこみちやら松岡やらの名前がありましたよ。でも百輔くんの名前はないんですね。ここに名前が出るまでに、どのくらい人気が必要なのか、ファン初心者のワタクシには、全くといって見当がつきません。

でもね。ヒモで縛るくらいなら、出ている人の名前、全部書いて下さい。

じゃなかったら、縛らないでください(泣) 

今の私には、百輔くんが出てない雑誌なんて、大金積まれたって要りません。

     

夜に大きな本屋に行く暇がないんだから、昼休みくらい、ゆっくり見せてくださいってば。かといって、ヒモをきると店に迷惑かかること、わかってるからできないんです。大人だから。

        

発売されている雑誌に、百輔くんがのってるかどうか、ネットで調べられればなぁ、と結構まじめに探し続けているところです。

   

今日は 雨で寒くて、身体が冬眠モード。ぜんぜん語り足りないですが、このへんで。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドル雑誌の発売予定日は、1日と7日と23日と・・・

2月になりましたね。

          

2月になってから、初めてごらんいただいた方へ。

このブログの目的は、最初(1月24日)に宣言していますが、要するにここは、
『周りに聞いてくれる人がいないので、水谷百輔くんについて語らせていただきます』
というブログです。

           

ええ。それこそ、世界の中心で叫びたいくらいですさ。

水谷百輔くんが好きなんですーーーーーっ』

(言ったって、誰もきいちゃくれないんですもん。私の周りでは)

       

・・・かといって、歳が歳だけに、主なファン層の若い娘たちに混じる勇気もありません。

アイドル雑誌に百輔くんがでてないかチェックしたくても、中学生の女の子とかが立ち去るまで、ただひたすら待ってたりします。

この間の百輔くんの記事が載ってたセブンティーンは、もちろん買いました。でも、レジでは、百輔君が載ってる!という浮かれ気分と、なぜこんな大人がセブンティーンを買う?とレジのお姉さんに思われているんじゃないかという恥ずかしさとで、緊張しまくりでしたよ。汗びっしょりでしたよ。

よっぽど『領収書ください』とかいって、仕事の振りしようかと思ったくらいです。

          

百輔くんが、いっぱい雑誌に出るようになったら、そのうち慣れるとは思いますが、そうなることを期待しましょう。写真集なんかが出たら ダース単位で買ってしまいそう。早く出るといいなぁ。

                      

今日は1日で、アイドル雑誌が数誌発売される日です。ジャニーズで埋め尽くされた最近の雑誌に、果たして百輔くんが載っているかどうか。

●●や●●とかよりも、百輔くんのほうが絶対にかっこいいとおもうんだけどね。

ジャニーズばっかりが男じゃないぞおおお(叫)

        

               以上。しょうもない話はまだまだ続く。      

                                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »